【さきたま杯】ロードフォンス&横山和生騎手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

449: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:42:29 ID:tG.5b.L30
単純にウィルソン浦和の1400絶対忙しいやろ
1倍台は狂気の沙汰やで

 

450: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:44:25 ID:FG.ml.L15
シャマル買いたいが近走みたらなぁ…

 

454: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:59:57 ID:tG.5b.L30
ママコチャでええんちゃうの
複勝でもええし

 

455: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:01:45 ID:vj.x1.L26
ロードクロンヌが罠ってことだけははっきりわかる
逆にいうとそれ以外はわからんご

 

460: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:16:11 ID:rw.yn.L31
>>455
そら出ない馬の空馬券買ったら当たる訳無いからな

 

466: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:21:22 ID:vj.x1.L26
>>460
ほんまやフォンスじゃなくてクロンヌって書いてあるやん😡😡😡

 

462: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:19:27 ID:tG.5b.L30
ここはママコチャや😡😡😡😡😡😡😡😡

 

463: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:20:22 ID:tG.5b.L30
ママコチャ着外したら🍄1センチきります😡😡😡
今から書いとけば誰も覚えてないからセーフ

 

465: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:21:09 ID:tG.5b.L30
ひえ~wwww

 

472: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:03:37 ID:Rf.x1.L22
ベストグリーンの取捨にめっちゃ悩んでる
流石に中央の古馬相手じゃ無理か?

 

474: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:24:29 ID:2M.jx.L9
>>472
ワイもちょっと考えたけど厳しいと思うわ

 

477: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:32:35 ID:W2.5b.L9
ママコチャに🍄の行方賭けるのはリスキーやないか?
複勝もちょっと怖い気するが

 

480: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:41:24 ID:3F.nf.L27
ベストグリーンは斤量53キロをどう見るかやなあ
力は足りないと思うけど、4キロも軽いとなると一発あってもとはワイは思ってる

 

482: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:44:47 ID:Kt.nf.L59
>>480
ワイはロマンに賭けるわ

 

494: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:02:09 ID:FG.ml.L15

no title

別に馬体重は気にせんでもええな

 

497: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:07:20 ID:W2.5b.L9
ウィルソン昔とは言え1500なら勝ったことあんねんな

 

499: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:12:20 ID:ce.ya.L41
ヤマニンチェルキの扱い困るねん
でも4歳やからなってとこだけが現状の買い要素なんやけどな

 

501: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:52 ID:FG.ml.L15
ウィルソンはさすがに馬券外には飛ばんやろ

 

511: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:33:30 ID:YX.wp.L84
イグザルトを解体けどなんか出来がイマイチに見える

 

515: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:37:28 ID:ce.ya.L41
どうせつかわないんやし竿全部切り取ろうや

 

520: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:40:20 ID:rU.gw.L46
カーインに移植しよう

 

522: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:41:11 ID:YX.qd.L84
>>520
カーインライジングが種馬として歴史的大失敗確定だよ?

 

521: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:40:27 ID:8c.gw.L19
地味に浦和にギャン中が集まってるな

 

549: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:50:59 ID:rU.gw.L46
農林水産大臣賞 埼玉県浦和競馬組合管理者賞 日本中央競馬会理事長賞 日本馬主協会連合会長奨励賞 日本地方競馬馬主振興協会会長賞 さきたま杯の時間や!

 

551: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:51:22 ID:8B.yn.L41
ドローンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

554: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:51:31 ID:UU.jx.L35
マジで聞かないファンファーレ

 

558: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:52:26 ID:8B.yn.L41
4出遅れ

 

559: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:52:52 ID:8B.yn.L41
シャマル逃げ

 

560: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:52:57 ID:qY.ya.L38
テソーロさん?

 

561: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:12 ID:kg.jx.L32
川田さん?

 

562: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:12 ID:8B.yn.L41
7大丈夫か?

 

563: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:17 ID:Ur.ib.L14
そんな後ろでええんか

 

564: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:24 ID:8B.yn.L41
8先頭

 

565: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:31 ID:qY.ya.L38

 

566: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:32 ID:kg.jx.L32
シャマル🥲

 

567: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:35 ID:eC.g8.L4
川田届く?

 

569: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:56 ID:kg.jx.L32
川田さぁ

 

570: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:53:57 ID:Ur.ib.L14
さす和生

 

572: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:54:13 ID:8B.yn.L41
7よく来たなぁ

 

573: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:54:17 ID:UU.jx.L35
3って誰??
ウィルソンは帝王賞のが向いてたなやっぱり

 

574: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:54:27 ID:8B.yn.L41
和生渾身のガッツポーズ

 

575: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:54:31 ID:tG.5b.L30
ワイの🍄🥹

 

578: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:54:51 ID:8c.lx.L19
川田「末脚楽しんでいただけたかな?」

 

580: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:54:58 ID:eC.g8.L4
左回りでもいけるやんロードフォンス

 

582: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:55:01 ID:CP.yn.L11
テソーロの競馬すごくて草 なんちゃう競馬やねん

 

583: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:55:16 ID:8B.yn.L41
2-7-6か?

 

585: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:55:20 ID:BD.gt.L22
地方ダートの和生川田よ

 

586: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:55:20 ID:C9.tw.L104
ぶっちゃけダートの1400ならロードフォンスが1番強いわな

 

590: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:55:35 ID:YX.qd.L84
和生は上手いのよね?

 

593: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:55:53 ID:tG.5b.L30
イグザルト…?

 

596: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:56:00 ID:Ye.jx.L25
それ4😡

 

599: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:56:15 ID:C9.tw.L104
ティントレットはギリ分かるけどイグザルトは何やねんマジで

 

601: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:56:34 ID:8c.lx.L19
ぼーらい、バレてない

 

602: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:56:40 ID:rU.gw.L46
南関は矢野

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782031467/

コメント

  1. 現地勢やがベリベリチャンネルのロケ来てて草なんだわ
    何か乗る馬おらんかったんか

  2. シャマルが終わってそうで本当に悲しい
    第二の馬生考えよう

  3. ウィルソンテソーロ「今日は坂井もルメールもいないから勝つぞー」
    和生「すまんな^^」
    ウィルソンテソーロ「ぐぬぬ」

  4. カナロア以来のG1級制覇と知っておったまげたわ
    そんなに長い間勝ってなかったんだな

  5. イグザルト民ワイ、絶頂
    矢野の4着力が強すぎるだけに馬券的に助かった
    ロードはおめでとう🎉

  6. タイホウマ娘のサイン馬券やったか

  7. ロードフォンスここしかないチャンスをものにしててすごい
    和生も言うことないとてもいい騎乗

  8. デルレイが狙えるでってなったとこでアレやったならなぁ

  9. 本スレ463さぁ…

  10. ママコチャは1400長そうだけどまだやれそうな感じはするな。