ウィルソンテソーロさん、これでG1(Jpn1)2着8回目 他

603: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:56:48 ID:Ye.jx.L25
?報
ウィルソンテソーロ、これでG12着8回目

 

610: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:18 ID:Lm.c8.L31
>>603
見事なシルコレ

 

607: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:14 ID:Z0.9a.L1
ウィルソンテソーロとかいうイマイチ運の足りない馬

 

617: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:58:00 ID:UU.jx.L35
>>607
運ってよりどう考えても距離長い方が他の馬持たれて勝てるのになんで適正より短めのスピード競馬のレースに出したのか

 

608: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:16 ID:vj.x1.L26
ロードフォンスとウィルソンテソーロ👈️この2頭の馬連ワイドでよかったのに色々混ぜて負けたやつ

 

613: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:49 ID:ce.ya.L41
>>608
もうかっちかちよな

 

611: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:33 ID:Qv.6o.L4
ベストグリーンあかんか

 

621: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:58:28 ID:Gd.gw.L25
イグザルト持って来るんか

 

622: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:58:48 ID:C9.tw.L104
ウィルソンは1600-1800の馬よ

 

624: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:20 ID:CP.yn.L11
テソーロ入りがきつかったなあ

 

625: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:21 ID:8B.yn.L41
ウィルソン昔のダート馬みたいだな
距離関係なく最後飛んでくる

 

626: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:21 ID:FG.ml.L15

no title

3着6でハネたな

 

629: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:42 ID:Gw.x1.L13
あったまきた!次のGIまで競馬引退や!

 

630: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:44 ID:UU.jx.L35
2000が1番強いやろエバヤンとかチョコボには絶対勝てないだけで

 

634: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:00:14 ID:qY.ya.L38
>>630
エバヤンの方が1800ラー感あふ

 

636: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:01:07 ID:UU.jx.L35
>>634
せやでエバヤンの適正も1800やけど2000になっても負けてしまうってだけやろ
2200とか2400なら勝てそうだけど

 

633: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:00:03 ID:Gd.gw.L25
ダートの追い込みは取りこぼしまくるからアカンな

 

635: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:00:38 ID:Ye.jx.L25
もういい😡
次の浦和g1まで競馬やめる😡

 

652: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:04:22 ID:3F.nf.L27
>>646
jpn1だから競馬引退定期

 

641: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:02:10 ID:RJ.x1.L20
2900円が2920円になったわ

 

642: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:02:12 ID:BD.gt.L22
地方交流で和生川田戸崎あたりがまともな馬乗ってるならこいつらでええなもう

 

648: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:03:25 ID:8B.yn.L41
まあ勝ち馬が一番強い競馬したわ

 

651: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:03:58 ID:Ye.jx.L25
カナロアって地味にダート短距離得言うよな

 

654: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:04:39 ID:C9.tw.L104
カナロアはマイル以下なら何でも得意やぞ
まあ2000ぐらいまで普通に走るんやが

 

655: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:04:59 ID:UU.jx.L35
ダートってより馬場状態不問やな1600でギリの馬が多くてそれ以下のレースになるとスピードガチャの当たり外れあるからどれでも走るわけちゃうけど基本買い

 

656: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:05:07 ID:Gd.gw.L25
ストームキャット持ってたら問答無用でダート属性つくンゴねぇ

 

657: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:05:34 ID:W2.5b.L9
ママコチャ5着か6着か?
まあ1200までの馬やしようやっとる

 

658: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:06:26 ID:vj.x1.L26
函館記念まで競馬引退やね

 

659: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:06:36 ID:qY.ya.L38
和生はロードの主戦ガッチリ掴んだか

 

661: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:06:59 ID:VO.jx.L18

カナロア産駒
2000までだったら芝ダート走れます
競走寿命長続きします
アベレージ高いです
障害もいけます
牝牡関係ありません
クラシック間に合いません

こいつの弱点

 

662: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:07:18 ID:C9.tw.L104

ロードカナロアさん
・芝短距離無敵です
・芝マイルも強いです
・ダートの短距離も強いです
・ダートのマイルも勝ちまくります
・中距離も普通に走ります
・歴代最強牝馬やクラシック牡馬も出しました
・親子で香港スプリント制覇もしました
・直系の孫も走ります
・母父だとクソほど走りません

こいつの弱点何?

 

665: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:07:47 ID:CP.yn.L11
種付け頭数がどんどん落ちてるくらいしか弱点がない

 

668: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:08:36 ID:ce.ya.L41
値段が高くなりすぎて配合迷走したとこちゃう

 

683: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:11:42 ID:C9.tw.L104
カナロア、マジで欠点らしい欠点が母父成績ぐらいしかないんよな
中距離まで全然持つし気性も安定してるし得意なコース多いし道悪も対応出来るし一発長打も出せる上で打率も高いし孫も活躍してるし仕上がりもそこまで遅くないし長持ちするし種牡馬に求められるもの全部持ってる

 

692: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:14:09 ID:FG.ml.L15

no title

ヤマニンチェルキさぁ…
いくらなんでもタコ負けすぎじゃねーか?

 

719: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:25:19 ID:rw.yn.L31
所でウィルソンは何で後ろからにしたの?そう言う馬やないやろ

 

721: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:25:33 ID:CP.yn.L11
>>719
スタートクソ邪魔されたやん

 

722: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:26:30 ID:rw.yn.L31
>>721
あの様子じゃ無理くり順位上げても脚余してるぞ
短いやろ確実に

 

724: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:28:02 ID:CP.yn.L11
>>722
そうは言っても2000じゃ最近掲示板ばかりの馬ここ以外使うもんじゃないしなあ

 

725: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:29:01 ID:kg.jx.L32
1800なら勝てそうやから来年こそサウジカップ行こうや

 

726: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:29:08 ID:VO.jx.L18
しゃーない
帝王賞走らせるか

 

735: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:33:38 ID:Rf.8m.L22
ウィルソンは南部杯→チャンピオンズC→東大かね秋は
JBC挟むかどうか

 

739: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:39:29 ID:qY.ya.L38
ウィルソン G12着多すぎて何勝してんのか逆にわからんくなる

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782031467/

コメント

  1. そもそも道中まともに追走できてなかったんだから距離が合ってないよ

  2. 単純に1400は短い

  3. さすがにスタート直後接触するレベルで外から寄せて絡まれたら後ろからになるわ

  4. GⅠ級一応勝ってるのにシルコレ実績が多すぎるせいでフロック扱いから脱することの出来ない切ない馬やな

  5. 川田が道中おっつけてもないし
    スタートで不利があったとはいえ出たなり勝負だったんだろうな
    それで勝負所でも後方なんだから結局スプリント力が足りんかったのが敗因かね