【競馬】武豊のサイン入りアイドルホースぬいぐるみが発売開始! ディープインパクト、キズナ、ドウデュースのダービー馬3頭 [冬月記者★]

1: 冬月記者 ★ 2026/06/20(土) 10:30:20.62 ID:4eiMc1HS9
武豊騎手のサイン入りアイドルホースぬいぐるみが発売開始 ディープインパクト、キズナ、ドウデュースのダービー馬3頭(馬トク報知) - Yahoo!ニュース
ターフィーショップグッズ開発部は6月18日、武豊騎手の箔(はく)押しサイン入りアイドルホースぬいぐるみを、19日から全国のターフィーショップ&ターフィー通販クラブなどで発売すると公式Xで発表した。

no title

武豊騎手のサイン入りアイドルホースぬいぐるみが発売開始 ディープインパクト、キズナ、ドウデュースのダービー馬3頭

ターフィーショップグッズ開発部は6月18日、武豊騎手の箔(はく)押しサイン入りアイドルホースぬいぐるみを、19日から全国のターフィーショップ&ターフィー通販クラブなどで発売すると公式Xで発表した。

同ぬいぐるみは、特別展「武豊 デビュー40年~前人未到の記録~」開催記念で先行発売されたもの。

商品化されたのは、武豊騎手が日本ダービー制覇に導いたディープインパクト(2005年)、キズナ(13年)、ドウデュース(22年)の3頭。S、Mの2サイズで、ゼッケンには武豊騎手の金色の箔押しサインが入っている。

価格はSサイズが2000円(税込)、Mサイズが2500円(税込)。

 

3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:31:14.58 ID:QzMIysrg0
ディープはほしい

 

12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:43:57.30 ID:jEjhrma30
スーパークリークは?

 

14: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:45:01.97 ID:kD30fMjm0
クッソ可愛いやん。昔プライズであったわ。とりあえずディープインパクト買うわ

 

18: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:48:19.89 ID:nTBk3hOJ0
サドラーズウェルズとか
ニジンスキーとかカーリアンとか
グレイソブリンとかリボーとか出せよ

 

80: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:58:40.24 ID:uAZvB+GO0
>>18
ダビスタではお世話になったけど種牡馬としてしか知らないから売れないだろw

 

109: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 12:05:12.33 ID:iC1DVbC50
>>80
なんでだよ
サイヤーライン順に並べてニヤニヤできるだろよ

 

19: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:48:40.17 ID:oonGaYak0
スペシャルウィークはよ

 

45: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:09:45.80 ID:b4cmcVcI0

>>19
オグリ
スーパークリーク
マックイーン
スペシャルウィーク

この辺りはもうクリフジあたりと同じ扱いなんだろか

 

22: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:50:57.35 ID:6Kr9x3PD0
ダービー馬なら武豊初ダービーのスペシャルウィークも入れろよ

 

25: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:54:08.32 ID:e6NepaSe0
トウショウボーイ
グリーングラス
テンポイント
で知識が止まっている

 

28: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:57:01.60 ID:KaROWTvj0

ダービー限定か
世間が思い浮かべるアイドルホースと武豊は

オグリ、スズカ、ディープがベスト3だろう

 

36: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:02:35.09 ID:iIF+/ldS0
最近の馬のぬいぐるみって座ってるんだよな

 

51: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:13:55.51 ID:8z8WMNwq0
武豊といえばメジロマックイーンだろうが

 

53: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:14:48.08 ID:qbQbtgK60
武豊といったらエアグルーヴだろ

 

55: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:16:09.80 ID:XNTpIbaS0
シーキングザパールだな

 

68: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:18:34.84 ID:jAdsTHyC0
オグリじゃないんだ

 

72: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:38:01.19 ID:nKHz1GDr0
ステイゴールドの目黒記念ぬいも出してよ

 

76: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:48:57.53 ID:zYi2t8LN0
武豊の着せ替え人形も発売しろよ
何種類かの勝負服と一緒に

 

77: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:52:18.41 ID:bX4vxjnH0
20年以上前に競馬辞めた俺は、武豊と言えばスペシャルウィークの印象が強い

 

82: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 13:04:25.39 ID:yBinXlNm0
ソダシのぬいぐるみ、かわいいけどすぐに汚れるんだよな

 

83: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 13:05:36.33 ID:hW1lVnHd0
なんでスペじゃないんだ?
ダービージョッキーをプレゼントした馬なのに…一番思い入れあるだろ…

 

89: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 13:40:14.51 ID:56shLjy30
ウオッカとタニノギムレット出してくれ

 

92: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 14:08:05.56 ID:Zma1l70s0
ステイゴールド香港のやつ欲しい

 

103: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 21:07:22.71 ID:tB51+fgA0
香港勝ったステイゴールドが欲しい
勝ってなきゃ種牡馬になれなかった

 

106: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 21:24:25.14 ID:SoOn+NuU0
メイショウタバルのも売ってください

 

108: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 23:14:54.59 ID:hI848YlG0
ステイゴールド、ゴールドシップ、タバルの3セット出してくれれば買うよー

 

引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781919020/

コメント

  1. 「サイン」って書いてあるジャックドールは無いかー

  2. 武豊展で直接選びたかったけどあまりの可愛さと心の松島オーナーが抑えられずに通販で買った

    しかし在庫瞬殺やったな

  3. 逆にこの3頭のサイン入り武豊ぬいぐるみも同じぐらい売れるんじゃないか?