
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:39:30.29 ID:8zN+GBC10
24000万牡アーモンドアイの22(エピファネイア)
20000万牡アーモンドアイの23(モーリス)
10000万牝アーモンドアイの24(キタサンブラック)
30000万牡アーモンドアイの25(イクイノックス)
20000万牡アーモンドアイの23(モーリス)
10000万牝アーモンドアイの24(キタサンブラック)
30000万牡アーモンドアイの25(イクイノックス)
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:39:59.32 ID:TgItBh0o0
イクモンドアイ高いな
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:44:17.03 ID:5EwGQ3sZ0
これ何でキタサンアイはこんなに安かったんだ?
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:44:50.65 ID://aQ9rau0
>>11
牝
牝
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:46:03.48 ID:HBKCjZQi0
クラブで3億の馬が出る時代が来たか
3億の馬って個人馬主ですら採算度外視出来る人じゃないと買えない馬だよなぁ
3億の馬って個人馬主ですら採算度外視出来る人じゃないと買えない馬だよなぁ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:48:09.61 ID:87Ded60C0
イクイモンドだな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:06:24.54 ID:17Z/hFjB0
アーモンドアイ産駒って能力より今のところ2頭とも骨折しているのが気になる
まだアロンズロッドくらいのレース数走れれば御の字だがプロメサアルムンド並みに脚元がスッキリしないと流石に厳しい
まだアロンズロッドくらいのレース数走れれば御の字だがプロメサアルムンド並みに脚元がスッキリしないと流石に厳しい
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:10:17.20 ID:ENAkNFrt0
何でモーリス経由したんだろ
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:15:04.06 ID:17Z/hFjB0
>>38
その馬が種牡馬になれた時の血統的な問題じゃないかな
結局キタサンにしたけどサンデー3×3はその馬が種牡馬になった時にどうなのかという考えはあったと思うし
その馬が種牡馬になれた時の血統的な問題じゃないかな
結局キタサンにしたけどサンデー3×3はその馬が種牡馬になった時にどうなのかという考えはあったと思うし
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:14:15.74 ID:lM009rMu0
確実にルメール乗るというバフ
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:18:53.67 ID:NDTH0jdR0
馬名 ボシュウサンオク
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:20:43.10 ID:NDTH0jdR0
セレクトに出てたら倍はいくだろうな
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:20:43.29 ID:vv5gIVIz0
ステイヤーを父にもつ中距離馬の父とスプリンターを父にもつ母
この仔がこれからどんな馬になるのかが楽しみ
この仔がこれからどんな馬になるのかが楽しみ
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:27:52.26 ID:1MLRBiqe0
史上最強牡馬と史上最強牝馬の子供は純粋にどうなるか楽しみだな
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:37:03.58 ID:/+NSwKDF0
馬名 ザシルク
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:37:39.12 ID:IZIS+vfD0
>>59
まあこの馬にはその名前を冠する資格あるわ
まあこの馬にはその名前を冠する資格あるわ
153: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 10:39:02.24 ID:2oWZfviq0
>>60
それなら『シルクロード』
健康にシルクロードを走り切るくらいになって欲しいみたいな理由でするんちゃうか?
それなら『シルクロード』
健康にシルクロードを走り切るくらいになって欲しいみたいな理由でするんちゃうか?
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:40:29.38 ID:f0Ci2JkG0
両親が共に秋天連覇してるのが地味にエグい
この仔のデビューはぜひ東京2000でお願い
この仔のデビューはぜひ東京2000でお願い
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:53:28.30 ID:rM4T8CIr0
>>61
父父のキタサンも合わせると天皇賞7戦7勝
父父のキタサンも合わせると天皇賞7戦7勝
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:15:10.53 ID:jfW+W4cO0
ノーザン系クラブの高額募集の主な活躍馬(1億円以上)
ルーラーシップ(1億8000万円)
サートゥルナーリア(1億4000万円)
シャフリヤール(1億2000万円)
トゥザグローリー(1億2000万円)
グレナディアガーズ(1億2000万円)
ドゥラメンテ(1億円)
アルアイン(1億円)
フィエールマン(1億円)
キラーアビリティ(1億円)
ルーラーシップ(1億8000万円)
サートゥルナーリア(1億4000万円)
シャフリヤール(1億2000万円)
トゥザグローリー(1億2000万円)
グレナディアガーズ(1億2000万円)
ドゥラメンテ(1億円)
アルアイン(1億円)
フィエールマン(1億円)
キラーアビリティ(1億円)
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:26:03.32 ID:KkgC4MpB0
とにかく脚弱いんでまずタフに出てくれる種牡馬見つけないとなぁ
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:43:14.25 ID:Rcmkj9qN0
ウイポとかゲームだったら最強馬出来そう
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 00:03:33.30 ID:IoIo+9D30
セールで売ったら最低でもこの価格って値付けやな
92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 00:57:13.89 ID:xExJsQ4d0
デビューまでルメールは現役なんだろうか
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 01:23:45.87 ID:nhy2LbLW0
子育てしてるアーモンドアイの動画見たけど、すげえスパルタだった
104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 02:01:39.76 ID:SnzfwgBV0
>>97
お母さんが速すぎて子供がついていけないやつな
お母さんが速すぎて子供がついていけないやつな
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 01:44:20.06 ID:Suo/1Hf90
ここからアーモンドアイはこの先も全部イクイノックス?
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 01:46:21.72 ID:aZ21LiSq0
>>100
活躍したらエフフォーあたりもつけさせてもらえるんでは
活躍したらエフフォーあたりもつけさせてもらえるんでは
110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 03:24:10.34 ID:eI0GRXK/0
せっかくいるんだからアメファラつけてほしい
米国最強馬と日本最強牝馬の夢のコラボや
米国最強馬と日本最強牝馬の夢のコラボや
111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 03:29:50.45 ID:tn60envz0
サンデー入ってない種牡馬と交配させてみてほしい
133: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 07:04:30.47 ID:/a6uBJVy0
2026は何つけたんや
160: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:04:58.86 ID:ELRdloEa0
>>133
そりゃイクイノックスやろ
そりゃイクイノックスやろ
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 07:07:42.48 ID:Lu8s4i/u0
オルフェつけてギャンブルすればいいのに
156: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 10:58:39.15 ID:pgTfKU9S0
>>135
オルフェだとサンデー3×3だけどピエロのような糞強いのが産まれるかもしれんな
オルフェだとサンデー3×3だけどピエロのような糞強いのが産まれるかもしれんな
141: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 09:04:33.39 ID:bYTtg3Aj0
問題は値段よりも2/2で骨折してる脚元の弱さなのでは
165: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:20:57.93 ID:o/vRRlSI0
ちょっと前に3億3000万円のクラブ馬いなかった?
5000口募集だったから一口あたりの金額は安ったけど
5000口募集だったから一口あたりの金額は安ったけど
166: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:30:57.34 ID:7eljU0p80
>>165
ライオンのテンカハルだな
セレクトの高額落札馬をクラブ募集だから高い
ライオンのテンカハルだな
セレクトの高額落札馬をクラブ募集だから高い
176: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 13:13:48.59 ID:o/vRRlSI0
>>166
あーそれだ、ルージュバックの弟
なんだかんだで獲得賞金1億円超えてるのか
あーそれだ、ルージュバックの弟
なんだかんだで獲得賞金1億円超えてるのか
173: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:56:28.42 ID:sOSHwG5V0
やっと牡馬か
211: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:59:28.97 ID:/h4+i1Ls0
>>173
アーモンドアイ産駒としては3頭目の牡馬だが
アーモンドアイ産駒としては3頭目の牡馬だが
185: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 14:09:12.47 ID:n5MuXZxQ0
イクイノックスとアーモンドアイの子持ってるんだよって言える権利の価格だな
202: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:16:08.57 ID:eU/AWPhb0
これで走ったら最高じゃん
日本の名馬・名勝負 第12号(アーモンドアイ) [分冊百科] (DVD付)
posted with AmaQuick at 2026.06.26
デアゴスティーニ・ジャパン (編集)
デアゴスティーニ・ジャパン ( 2025/2/10)

¥1,899
デアゴスティーニ・ジャパン ( 2025/2/10)
¥1,899
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1782391170/

![日本の名馬・名勝負 第12号(アーモンドアイ) [分冊百科] (DVD付)](https://m.media-amazon.com/images/I/612Yf61tDiL._SL160_.jpg)

コメント