シャフリヤール種付け頭数140頭

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 21:39:34.97 ID:l/mGObtS0

 

 

170: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 16:01:01.55 ID:3nHwmbbL0
>>1の画像の顔がかわいすぎるね

 

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 21:49:44.20 ID:Zgo93tX80
2年目から本気出す

 

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 21:52:58.18 ID:lTQwXzDN0
アルアインの上位互換ならなかなかやれそう

 

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 22:02:52.94 ID:uEvdYiwy0
>>10
ラフターラインズの母ちゃんに付けて欲しいな

 

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 21:55:00.38 ID:6IZpgeXb0
受胎数どのくらいになるんだか
種付け数の半分でも10倍だが

 

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 21:59:36.97 ID:DxFyC1/m0
こんなやつよりポエティックフレアが40頭受胎してるって話のほうがたまげてる

 

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 22:05:53.33 ID:GchLpyUa0
き、緊張してただけやし

 

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 22:26:57.84 ID:jSjQ0R4n0
なおアルアインはシンジケートを解散していた

 

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 22:28:44.69 ID:uPyl/We50
シャフリヤールからはどんな子が出るんやろか
全く読めん

 

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/19(金) 23:43:10.58 ID:dTBBWcR90
めちゃくちゃ嬉しい頑張ってくれ

 

87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 00:44:13.19 ID:FDL5rrY70
ポエティックの方が朗報だよな

 

89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 00:55:21.13 ID:88+qQwDa0
ディープ産駒でもこの馬はいいよね
海外でも好走してたし最後の有馬も勝ってもおかしくなかった
母方のアメリカ血統からダート馬でいいのが出てきたりしてね

 

111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 03:24:11.46 ID:ky3zMdV20
初年度産駒の行き先はどこになるんやろな?

 

120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 04:28:55.20 ID:YXBwsLLP0
去年9頭種付6頭生産で平均的な受胎率だから80~90くらいは生産できるんじゃないかね

 

141: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 09:16:30.68 ID:00YKSI380
そんなことよりポエティックがそこそこ持ち直したほうがニュースだわ

 

142: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 09:18:56.52 ID:jp6pFHpu0
ポエティックは保険金を返却すれば他もつけられるんだっけ

 

162: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 13:43:24.48 ID:BImUgxDc0
エフフォーリアが種牡馬成功っぽいからシャフリヤールも成功の可能性あるな

 

165: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/20(土) 15:06:11.60 ID:AFEGJqij0
藤原厩舎がパンパンになっちゃう

 

207: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 20:01:35.46 ID:f3IZm8HM0
焦ってタマとらんでよかったな

 

ダービースタリオン2 -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アイテム未定 同梱

ゲームアディクト(GAME ADDICT)
(‎ 2026/9/24)

¥9,980

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1781872774/

コメント

  1. 権力者になって藤原厩舎に全頭送り込みたい

    • 藤原厩舎にシャフリヤール産駒を解き放て!

  2. ポエティックフレア保険金受け取りの条件で自前牝馬しか付けられないらしいけどどうするんだろう

  3. JRAも漢を見せて藤原厩舎の馬房を60(×2.5)に拡大しろ

  4. シャフリヤールは去年も種付け序盤に限れば受胎率良かったけど後半はまったく着かなくなったらしいからな…
    秋口のお試しの10頭くらいで受胎率良かったからといって全然安心できない

  5. 確か満口だったはずだから140頭で様子見ってことかな
    種付け数キープで受胎率が良くなると信じるわ

  6. この世代の種牡馬は全員成功してほしい ステラお前もだぞ