【ハードウィックS】ジアヴェロット&マーフィー騎手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

504: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:01:17 ID:Lu.sq.L15

no title

もうすぐゴライアスとか出走や

 

510: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:05:03 ID:59.lo.L29
>>504
ゴリアットな?

 

508: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:03:21 ID:zr.ic.L22
ハードウィックSえらいメンツ揃ったな

 

511: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:05:16 ID:3k.do.L22
ゴリアテな

 

516: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:07:01 ID:jM.xn.L38
ランボーンさん?

 

517: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:07:26 ID:TJ.7r.L13
ゴリアットきた

 

519: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:07:51 ID:WY.ft.L47
これ残すのか…

 

520: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:07:51 ID:3k.do.L22
ジアヴェロットか

 

521: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:07:54 ID:zr.ic.L22
ジアヴェロットおじさんいつまで元気なんだよ

 

523: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:08:14 ID:zr.ic.L22
ランボーンさんもしかしてビリか?

 

524: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:08:20 ID:EG.ft.L10
怪物おいしいマフィン

 

525: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:08:25 ID:3k.do.L22
やっぱ美味しいマフィンよ☺️

 

527: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:08:30 ID:t9.lo.L25
ジアヴェロットやるやん

 

528: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:08:32 ID:jM.xn.L38
ゴリの騎手天神乗りやん

 

531: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:08:57 ID:E7.ua.L2
ゴリアット鞍外れた?

 

533: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:09:06 ID:mc.gi.L1
ジアベロットと接触した時に鐙が外れたか

 

534: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:09:08 ID:3k.do.L22
カルパナも凄い粘ったわね

 

535: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:09:34 ID:59.lo.L29

ゴリアット
ゴリアテ
ゴライアス

ニキらの好みは如何に

 

536: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:09:45 ID:zr.ic.L22
なんか動きおかしいと思ったら鐙外れたのか

 

537: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:09:52 ID:t9.lo.L25
肘ヨン足ぷらんぷらんで草

 

539: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:10:13 ID:a7.u5.L3
日頃の行いやね・・・

 

540: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:10:27 ID:08.ft.L32
前もあったな

 

541: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:10:41 ID:H1.kk.L20
ディープモンスター「お前らワイに言うことあるやろ」

 

543: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:10:50 ID:t9.lo.L25
鐙外れて3着ならゴリアット強いな

 

544: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:11:10 ID:EG.ft.L10
両足外れてるな
ただそこまで激しい接触はなかったみたい

 

545: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:11:16 ID:jM.xn.L38

勝手にバランス崩れてねぇか

 

546: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:11:18 ID:zr.ic.L22
スミヨン普通に自爆してね?

 

547: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:11:19 ID:59.lo.L29
ゴライアスお前ジャパンカップこい
多分勝てるぞ

 

550: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:12:32 ID:E7.ua.L2
美味しいマフィン
親日家です
遠征した日本馬を好走させてくれます
諸事情で今は専属契約してないので融通が効きます
↑こいつが短期取らない理由

 

551: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:12:43 ID:jM.xn.L38
>>550
アルコールフリーだから

 

553: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 23:12:50 ID:3k.do.L22
別の諸事情定期
>>550

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781931711/

コメント