【安田記念】シックスペンスとレーベンスティールの対決が楽しみやわ 他

181: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 20:48:59 ID:Sg.wc.L58
シックスペンスとレーベンスティール消しとかみんな言うけどな?
今回のメンツ見てみ?これならシクペンもレーベンもG2と勘違いするやろ

 

183: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 20:51:33 ID:ec.ad.L24
GIIと勘違いさせると同時に1800であると勘違いさせる必要もあるんだ

 

185: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 20:58:19 ID:Rc.sd.L3
現時点ではセイウンハーデス本命だなぁ

 

186: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:02:43 ID:Sg.wc.L58
ガイアフォース-レーベンスティール-シックスペンスで決まる2026安田記念(G2)

 

191: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:22:42 ID:iV.fh.L60

パンジャタワー ガイアフォース トロヴァトーレ

で決まりやろな
ルクソールカフェが芝適性合ったら困る

 

196: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:42:47 ID:Sg.wc.L58
>>191
セフィロ😤

 

199: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:44:01 ID:iV.fh.L60
>>196
セフィロなぁ…
買い目広げるなら買うけど
固そうだし…

 

203: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:46:41 ID:84.sd.L8
スズハロームが藤懸を男にするぞ

 

205: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:51:31 ID:bV.jj.L24
◎トロヴァトーレ
これだけはもう決めてるけど他が全く決まらんわ
面白みがありそうなのはセイウンハーデスやなあ

 

215: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:06:29 ID:xE.uw.L23
シャンパンカラーはあのNHKマイルの時みたいな調教時計出したら買いや

 

220: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:24:48 ID:jB.ad.L18
ここまで来たら安田も宝塚も1番人気やろ

 

226: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:49:50 ID:bV.jj.L24
シャンパンカラー大外一気でどデカい穴あけてほしいわ

 

238: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 23:03:29 ID:Sg.wc.L58

chatGPTに安田記念のおすすめ聞きました
◎アドマイヤズーム
○ガイアフォース
▲トロヴァトーレ

穴だとパンジャタワーがおすすめだそうです

無能

 

240: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 23:06:04 ID:bV.jj.L24
>>238
こんな3連複1200円くらいで終わりそうな安田記念なんて安田伊左衛門も悲しむわ

 

252: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 23:27:56 ID:om.2l.L28
シックスペンスだけ競艇みたいに200m女装させようや

 

255: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 23:32:22 ID:mZ.lx.L49
>>252
いきなり女の子になってしまうシックスペンスさん

 

256: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 23:33:40 ID:Vl.ex.L18
>>252
競艇はあの助走システムのせいで全艇フライング失格(競走不成立・舟券全種返還)が発生して場内アナウンスの声が明らかにキレてたりするのが稀によくある模様

 

258: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 23:37:49 ID:a4.cb.L46
シックスペンスとレーベンスティールの対決が楽しみやわ

 

266: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 23:50:20 ID:84.ji.L8
レーベンスティール
マイルは短いです1800mだと最高です
G3は買いG2は最強G1はやる気が出ません

 

280: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 01:36:51 ID:gT.4i.L24

ジェミニさんに大穴で予想してくれと頼んで

◎ シャンパンカラー
○ セイウンハーデス
▲ ウォーターリヒト
△ オフトレイル、アドマイヤズーム、ドラゴンブースト

との御宣託をいただいた

 

323: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 16:35:00 ID:IK.4i.L50

 

327: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 16:51:22 ID:iA.jk.L19
>>323
ソウルラッシュ引退、ジャンタル出ない、ズームとイキゴミ回避
今年の安田記念って実質富士ステークスなのでは?

 

328: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 16:55:48 ID:IK.4i.L50
>>327
まあ控えめに言ってG2レベルの面子だわな
ジャンタルがいれば良かったんやが

 

330: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:01:38 ID:Y6.8h.L8
>>323
モーリス産駒やし勝てるかどうかは怪しいけど復活してからのこれは悲しい🥺

 

329: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 16:56:49 ID:cz.jw.L6
今村に続いてG1未勝利卒業する騎手が出てくるかも知れんな安田記念は

 

331: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:02:34 ID:IK.4i.L50
今想定出てるのでGⅠ未勝利騎手ってどんだけおったかな
高杉佐々木丹内ゴンさんくらいか?

 

332: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:03:41 ID:sP.ha.L21
>>331
ふりかけ

 

335: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:06:51 ID:IK.4i.L50
>>332
そういえばスズハロームふりかけおったか
初GⅠあるとしたらここかウォーターリヒト高杉くらいかねぇ

 

334: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:06:07 ID:sP.ha.L21
しかし今年の安田やっばいな面子…本当にG1か?
ステレン復活勝利!!!とか全然有るやろ

 

340: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:12:18 ID:sP.ha.L21
サクラトゥジュールが激走して大輔初勝利は…流石にキツいか
?がレーンに任せないって事は勝負気配ないもんな

 

341: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:18:10 ID:iA.jk.L19
レーベンスティールがG2と勘違いして激走する可能性ある?

 

342: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:18:15 ID:yW.lr.L3
サクラトゥジュールはキングネキ連れて来て乗せるべきや

 

343: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:19:59 ID:cz.jw.L6
安田記念でG1未勝利卒業といえば勝春さんと相談役 どちらもヤマニンゼファーで

 

344: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:20:41 ID:R6.jw.L21
シックスペンスが地味に鞍上まだ決まってないという
ただタッケ空いたとはいえタナパクにタッケのイメージ全くないなあ、それならまだノリさんの方がありそう

 

347: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:26:19 ID:sh.92.L19
去年の富士SがG2で今年の安田がG1なのおかしい

 

353: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:39:55 ID:A0.oe.L46
前行きそうだったズームが回避、ワールズエンドは「逃げなくても大丈夫」って調教師がコメントしとるからペースは流れんやろな

 

355: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:46:39 ID:3I.jw.L12
アドマイヤズームが回避しようがジャンタルマンタルやアスクイキゴミが出なかろうが結局ガイアフォースは2着やと思う

 

358: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:54:04 ID:iA.jw.L19
>>355
新しいナムラクレアかな?

 

356: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:47:43 ID:yA.zp.L41
ズームこれでよかったわ
先週ちょっとアクシデントあったけど出れるから大丈夫とか抜かしてたけどそんな生半可な状態で勝てるわけねーだろって

 

360: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:55:57 ID:sP.ha.L21
なんだかんだルメール軸にすりゃいいんでしょ?知ってる
勝ち馬は別だろうけど

 

361: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:58:21 ID:3M.jk.L26
G1なんて1番人気か今村買っとけば当たる簡単なレース

 

362: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:58:34 ID:k4.4m.L60
Zoom回避まじか?
これ ガイアフォース ルメール パンジャタワー
でガチできまりやん

 

364: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 18:08:24 ID:f9.zp.L31
アドマイヤマーズ回避かよ
G1馬がステレンボッシュしかいなくなっちゃった

 

365: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 18:09:10 ID:sP.ha.L21
>>364
パンジャタワー、シャンパンカラー「マーズじゃないぞ」

 

368: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 18:11:01 ID:cd.zk.L58


シャンパンカラーさん復活ある?

 

369: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 18:12:10 ID:sP.ha.L21
>>368
有るぞ😤

 

370: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 18:12:56 ID:b9.jk.L14
>>368
ほんま調教はよく走るから惑わされる

 

373: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 18:15:24 ID:yW.lr.L3
シャンパンカラーは今日は出遅れますって言ってくれれば買いたい

 

374: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 18:17:13 ID:sP.ha.L21
シャンパンカラーやコスタノヴァは出遅れる前提で買わんとアカンよ
あとはどの程度ど派手かどうか

 

376: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 18:19:02 ID:iA.jw.L19
台風で馬場荒れてたらシャンパンにもワンチャンあるやろ

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780240051/

コメント

  1. シックスペンスとレーベンスティールを
    未だにGIで買う奴の正体はなんなの

  2. G2しか勝てない馬はどれだけメンツが弱いG1でも勝てないんだよなあ

  3. こういうG2大将達がついに戴冠なるかって時ほど格の差が出る
    つまり腐ってもG1馬を買え

  4. こういう時こそ脳死で消される馬が来そう
    平坦専とか1800erとか

  5. これじゃあ富士S(春)だよ

  6. ワールズエンドはいくら逃げなくて大丈夫でも、ペンスが押していくでもなければ逃げるだろ…
    んで1400ラー、ダービー不完全燃焼な先行策だった鞍上もあって飛ばす。週中は雨が続き当日も雨。
    重をこなす差し馬、できれば外枠かな。候補はセイウンかドラゴンだな…

  7. 芝1800mのGIIでシックスペンスとレーベンスティールの頂上決戦が見たい

  8. 水曜午後には台風通過だし普通に良馬場じゃないかな

  9. タッケの上半期は重賞回避祭りやったな

  10. エンブロイダリーとカムニャックどこ?

  11. ここいらでG1初制覇みたいなぁ

  12. ファンファーレがG1で観客がちょっと多いだけの富士ステークスのつもりで予想した方が当たりそうだな

  13. 確かにシックスペンスは鞍上がまだ未定なんよな…

  14. まだぎりピークアウトしてなさそうなのはレーベン
    勝ってテイオーの地を残せ