859: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:25:59 ID:x2Vm
やっぱりG1はルメールと川田だよなって言ってそう
922: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:30:38 ID:KCxD
エリカエクスプレス「もう昔の私じゃありません」
ほんとにぃ~?
951: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:33:17 ID:YuTw
クイーンズウォーク頼むぞ
953: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:33:28 ID:JVwd
カムニャックこれならやれそうかな
957: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:33:43 ID:x2Vm
マイルの女王が決まる
977: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:36:34 ID:G350
ブロリー1倍台やんけ
979: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:36:56 ID:JVwd
ブロリーが圧勝するかどうか
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:37:57 ID:b72k
カムニャックに自動車税託すからな🫵😡
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:39:05 ID:ctAU
カムニャック発汗してないの珍しいな
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:39:08 ID:ANJT
ヴィクトリアマイル
的中致しました pic.twitter.com/a5rRPMC6S7— keita sasaguri(🇲🇾) (@keita0ceo1) May 16, 2026
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:39:55 ID:G350
>>44
絶対に当たる馬券やん!(驚愕)
絶対に当たる馬券やん!(驚愕)
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:39:19 ID:b72k
さあさあさあ
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:40:24 ID:7nPc
頼むぞ松山
外れたら今月残り猫のちゅーる無しや
外れたら今月残り猫のちゅーる無しや
77: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:40:29 ID:PKQQ
生演奏無しとか悲しい
88: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:40:47 ID:JZZ2
がんばえー
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:40:50 ID:Kofa
アイサンサンのが前行くやろうからエリカは我慢して脚を溜めれるかやね
これまでの教育の成果を見せれるか
これまでの教育の成果を見せれるか
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:41:52 ID:YuTw
暑そうやなぁ
112: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:42:06 ID:Tjn0
15出遅れ


114: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:42:08 ID:EdaD
幸ィ!
117: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:42:09 ID:ctAU
アイサンサンが!?
126: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:42:20 ID:Kofa
タッケ行くしかないか
128: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:42:23 ID:e5cp
ティアモ前すぎない?
132: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:42:27 ID:jBTl
ノリ、やる気
136: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:42:30 ID:G350
カムニャック前?
139: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:42:42 ID:e5cp
クイーンズいい位置
144: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:03 ID:jBTl
あんま早くない
145: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:05 ID:coea
600は34.6
148: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:15 ID:n5TB
津村ええんちゃうか?
149: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:20 ID:JZZ2
たのむ
151: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:34 ID:4fvZ
つええ
154: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:37 ID:jBTl
カチカチを超えたカチカチ
155: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:39 ID:Tjn0
12-8-4?


158: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:40 ID:m3sa
楽々やの
159: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:40 ID:JVwd
やっぱブロリーか
160: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:42 ID:ANJT
つっよ
163: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:44 ID:v9GC
3着は?
165: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:46 ID:Co3S
カチカチやめろや
167: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:51 ID:pT3L
なんも面白いことないカチカチ
168: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:51 ID:8UI0
カチカチや
169: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:43:53 ID:ctAU
今年は1人気買うだけや
179: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:44:03 ID:j5fb
4歳牝馬つええな
181: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:44:07 ID:JVwd
1分30秒台は草
188: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:44:15 ID:b72k
固すぎて草
191: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:44:20 ID:cBbf
あれ?アイサンサンの出遅れで思ったよりスローになって終わったわ
194: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:44:39 ID:jBTl
普通すぎて何も言うことがない
203: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:44:58 ID:n5TB
タッケはようやっとる
210: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:45:21 ID:JliF
幸「よし!バレてないな😄」
212: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:45:23 ID:JVwd
ティアモ一瞬夢見たけど最後脚上がってたな
215: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:45:35 ID:cBbf
カムニャックよりクイーンズウォークやと思ったんやけどやっぱテン乗り難しい馬なんかなぁ
217: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:45:37 ID:pT3L
【朗報】全通り民、9890円の高額払い戻し
224: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:45:51 ID:68JF
>>217
おっそうだな
おっそうだな
227: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:45:56 ID:ANJT
>>217
48万負けは草
48万負けは草
237: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 15:46:27 ID:x2Vm
な?G1はルメールと川田やろ?
ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー グランアレグリア プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール 専用台座付属 全高約260mm
posted with AmaQuick at 2026.05.17
ファット・カンパニー(Phat Company)
()
¥26,409
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778999321/,https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778986868/




コメント
友達が1番人気と2番人気のワイド一点で買うとか言って笑ってたら3倍に増えて喜んでるし、
ワイが買ってたオススメ馬は4着5着でなーんもない!なーんも!なんじゃこりゃ!
先頭こそエリカエクスプレスだったけどエンブロイダリーの得意ペースで展開されたな
もうあと牡馬しか相手いないだろこれ
あとはスターアニスが古馬相手にどれだけやれるかやな
あの馬はマイルでは相当やれると思ってる
エリカ様3着入線を確信したワイ、渾身のガッツポ💪からの号泣😭
これ10回映像見たら3回くらいエリカ様残してない?
ワイは3着争いでがっくりしたが確定見て蘇生
府中は角度もうちょっとなんとかならんか
アイサンサンが出遅れてすんなり武がペース握る展開になったら後ろはノーチャンスよなぁ…
ココナッツブラウンを掲示板にねじ込んだ机はようやっとる
4歳凄いな
牡馬も牝馬もガチで席巻してるやん
複8-12-全ワイ、エリカ3着と勘違いしてガッツポーズ
エリカエクスプレスが自分の走れる最速で駆けたから、それより能力高い順に入線するだけの競馬になっちゃった
良い競馬だけど配当としては面白くないわね
3連単全-全-全ニキ息してるかな?
最後の直線を向いた瞬間「おっ?」と思ったけどそこから全然伸びなかったチェルヴィニア…
ママになりたがってるんやな
アーモンドアイの時と
ジョッキーも勝負服も帽子の色も付けてるポジションも着順も完全に同じなんですがそれは
こんなダメジャーとマーズの良いとこどりみたいな馬が牝馬なの少し惜しいわね
エンブロは2000までは出来るの証明できてるし、カムニャックも勝てはしなかったがマイル対応できるのわかったしいい感じやな
ペース上げるはずだったアイサンサンが大出遅れかましてエンブロイダリーは一気にマイペースになったな
エリカ様3着と思い込んだ仲間いっぱい…
阪神牝馬ステークスが1600mに戻ってからそのレースの勝ち馬はヴィクトリアマイルに勝てないという謎のジンクスがあったけどついに破られたか
ブロリー「VMは荒れる…とでも思っていたのかぁ?」
逃げがペース握って上手くレース展開すると大凡実力順に決着するのがよく分かる
実力というかスピード能力?
今年のG1はこんなレースが多そう
三連単当たったけど3着エリカ様なら2000円あったのに…
全通り民…よりにもよって一番安い組み合わせが来たね
この組み合わせで馬連570円は美味しかったわ
タッケが逃げたり先行したりすると変なレースにならんから実力通り決まるんよなあ
自分だったら全通り買うならどんなレースが良いのかな。って考えてる
武豊がいないか、いても逃げ馬ではないレース
ラップ見ても一定ペース刻みすぎて力が足りんやつ端からお断りみたいなレースやったようやね
去年の牝馬三冠レースの連対馬なら古馬相手でも通用するのね
アルマヴェローチェの復活が待ち遠しい
【朗報】マーズ産駒、古馬でも勝てる