
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 22:48:39.16 ID:Oh32t8h+0
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:00:50.77 ID:9BeSXBA40
>>1
あの悲惨な馬柱で人気になる要素が何かある?
あの悲惨な馬柱で人気になる要素が何かある?
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 22:54:42.06 ID:sNSOZnri0
お前あの時の調教見てみろ
G1どころかその辺のオープンも無理だよJK
G1どころかその辺のオープンも無理だよJK
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 22:55:00.95 ID:vkyikTyi0
調教と騎手と人気上位がマスクトモレイラとナミュール武だったから?
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 22:55:45.98 ID:mt0qp3kL0
津村だから
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 23:01:43.38 ID:7qMXs0Oa0
下の人気の馬から理由つけて消していったら32.7で上がってたレースあったから残して複勝買ったわ
その前の年くらいにウィルソンテソーロの1回目のチャンピオンズCで単勝買ってて頭には来なかったから流石に頭無いと思ったらこっちは頭で来やがんの
その前の年くらいにウィルソンテソーロの1回目のチャンピオンズCで単勝買ってて頭には来なかったから流石に頭無いと思ったらこっちは頭で来やがんの
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 23:15:10.28 ID:KqcBgJW/0
あの調教は伝説だわ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 23:27:59.81 ID:nlT79RR10
ハピハピ調教
GIIさえ勝てない津村
重賞馬券内なしは辛い
左回りに強いのと
サトノレイナスの2着
ソダシの3着まで目を向けられるか
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 23:28:31.09 ID:nlT79RR10
おっとアルテミス3着はあったか
とはいえ
とはいえ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/12(火) 23:39:02.96 ID:n7JE3VkE0
今年で言えばマピュースとか単勝で買うようなもんだぞ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:04:37.97 ID:RT/VKSK00
後出しなら何とでも言えるだろうけど古馬重賞で掲示板にすら乗ったことがない馬をG1で頭で狙うのは難しい
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:22:14.82 ID:RuH/RrPB0
覚醒前の津村だったしな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:26:42.47 ID:aeYV4xQy0
VMで見せた一瞬のキレッキレの脚は安土城S見れば実力通りだったんだろう
1400m経験がほんと生きてた
1400m経験がほんと生きてた
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:27:30.85 ID:V2UXxoXf0
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:27:52.49 ID:P9d3snNx0
ゴミ調教
馬柱ボロボロ
津村
まあ買う要素ねえわ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:31:04.87 ID:mK1zDKuu0
懐かしいな
単勝8点買いで獲った
買えた理由?
上位勢が怪しかった
それだけ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:31:37.28 ID:fkMSPMHI0
母の日でテンハッピーローズ
語呂合わせで買ってた奴もいただろうな
語呂合わせで買ってた奴もいただろうな
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 00:35:12.04 ID:Kaza6QfV0
こんな大事な日にツムツムの家族が来てなかった


【ヴィクトリアマイル】津村騎手G1初勝利w
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/12(日) 15:44:45.75 ID:7URf4LKB0これはおめでとうだわ4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/12(日) 15:44:57.03 ID:5xdDE...
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 03:07:55.45 ID:yku/uKC/0
トレセンで真面目に走らない方が本番で激走しやすいってこともあるってことやね
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 03:40:41.32 ID:nEjCGjgc0
新潟1400上がりは気をつけないと
いかん
既存勢力とは別路線だから
いかん
既存勢力とは別路線だから
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 03:41:52.80 ID:nEjCGjgc0
BCマイル4着も地味に素晴らしい
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 05:58:56.59 ID:UWLqijDx0
ツムツムとあの調教じゃそうなる


謎の勢力「テンハッピーローズは買えた」
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/12(日) 15:54:23.63 ID:hyaS+TxK0左回りの安定感がどうとか3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/12(日) 15:56:17.09 ID:NJL...
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 06:18:21.14 ID:ZqfcOqqH0
重賞でも0.5くらいの差負で安定している
上がりが速い
G1勝てる親父
ヴェルテンベルクもこんな感じ
上がりが速い
G1勝てる親父
ヴェルテンベルクもこんな感じ
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 06:53:53.26 ID:2/Z6rwR10
ヴィクトリアマイルは1400で強いレースしてる馬買えば当たるからな
あの年はテンハッピーローズ以外に1400走ってる馬いなくて消去法で勝ったらマジで来て吹いた
あの年はテンハッピーローズ以外に1400走ってる馬いなくて消去法で勝ったらマジで来て吹いた
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 06:55:25.74 ID:0RdWO3Qo0
遊びで買ったら
12万になってた
単勝100円複勝500円
馬連モレイラ、ルメ、武、川田に流して
合計1000円だった記憶はある
12万になってた
単勝100円複勝500円
馬連モレイラ、ルメ、武、川田に流して
合計1000円だった記憶はある
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 06:57:02.28 ID:I8ym9Eh50
ただ正直レースが終わるまでは
「テンハッピーローズという名前の馬がこのレースに参加している」
ことにすら気づかなかった
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 07:05:16.69 ID:WykItkc10
テンハッピーローズのファンサービスは神がかってた
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 07:33:16.53 ID:XKWlfkze0
>>62
あれめっちゃ可愛かったw
あれめっちゃ可愛かったw
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 07:10:47.75 ID:bGH4cYSg0
調教悪いって最終追い切りか
映像見たら察した
映像見たら察した
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 07:51:14.92 ID:cTdQhog70
総流し奴大歓喜な競馬あるある
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 08:08:37.40 ID:BmsnXjkn0
記憶があやふやだったが見直したら5走以内に1200mや1400m経験があるのがあの馬だけだったな
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 08:14:51.47 ID:BmsnXjkn0
穴狙いならそういうのだが今年ならワイドラトゥールあたりか
流石に来る気はせんがそういうのが来たんだよな
流石に来る気はせんがそういうのが来たんだよな
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 08:19:39.21 ID:MGogrCYQ0
アルテミスの脚が忘れられなくてデンコウアンジュ本命にしたことはあったがテンハッピーは絶対に買える気がしない
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 08:31:17.67 ID:ypf5mylZ0
あの追い切りがいつもの事だったらまだしも、過去と見比べてそうじゃなかったのが罠だった
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 08:53:28.30 ID:vw4M9dd70
この時は枠連買ってる奴は天才だなと思ったよ
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 09:55:28.29 ID:i1UOMw/A0
あんなのフルゲートでOP馬集まってたら出れないような戦歴の馬やしなぁ
出走表見てすぐに消すレベルだし
出走表見てすぐに消すレベルだし
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 10:04:53.27 ID:tuc0QD2y0
あの頃の津村なんて三浦みたいなもんだったからな
誰もG1勝つなんて思ってなかった
誰もG1勝つなんて思ってなかった
84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 10:08:29.43 ID:/cBVKd110
GIどころかG2G3勝つのも奇跡レベルだったからな
92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 10:49:27.26 ID:JE2AUxBR0
あの坂路映像は衝撃的だったもんな
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:04:23.47 ID:9FAg096X0
勝ち鞍1400以下しかなくて、今年でいうカピリナやワイドラトゥールのような馬でさらに戦績を落としたような馬だったけど買えるか?
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:48:10.23 ID:AvTDLYS40
伝説のウイニングラン
みんな津村おめでとうしててほっこり
108: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 15:22:54.55 ID:u3GofgvX0
BCマイルは今年のケンタッキーのダノンバーボンみたいに一瞬やったかと思った
posted with AmaQuick at 2026.05.13
メディアボーイ (編集)
メディアボーイ ( 2026/5/13)
¥1,500
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778593719/






コメント
高速馬場での1400経験
福永が3歳の時からやたら推してた
上がり速い
これで2年前テンハッピーローズや!って書き残したで
去年はシンリョクカ本命やった
ここ最近やとヴェルデンベルク当てた(2ヶ月ぶり的中)
フィアスプライドとマスクトディーヴァ2頭軸だったけど惜しいとも思わんくらいに眼中になかったな
言ってる理論だと出てるレース全部あてはめられるから一生追いかけないとあかんやん
中京1200で買わなあかんか…
クソみたいなガイガイ追い切りからのまるで古豪のような堂々たる横綱相撲レースするとは誰も思わんよ
G1で箸にも棒にも掛からない馬の追い切りとか例え見栄えがしても調教データ派も適当に流すだけだから実績ってやっぱ大事
ラキ珍みたいな感じじゃなくてガチで強い勝ち方だったもんね
マスボとナミュールの完全二強ムードだったか
朝の用事前にウインズ寄って馬券買おうとしたら、横の券売機のおっちゃんがその2頭のワイド20万買ってたのまだ覚えてるわ
本命テンハッピー対抗フィアスプライドで紐にドゥアイズ、マスクトディーヴァって完璧な三連単獲ったけどどういう計算したのか今になってホントに謎
このときwinsいたけどいつもいて騒いでるおっちゃんたちもえ・・・?え・・・・?ってなってて笑った
おっちゃんたち以外も本当に誰一人声出さなかった
俺も一緒にえ・・・?え・・・?ってなってた
あれはいい思い出
この勝利から津村も別人みたいだしな
正確にはその前からローカルの安定を捨てて
主戦場を主場へと移す覚悟を決めて実行していたんやで
いきなり結果を出したというわけでは決してない
その過程がちゃんとあったわけよ
TVで見てて猫ミームっぽい名前だなぁとふざけてたら本当に来て爆笑した記憶
ちなみに馬券は買ってなかった
一週前はすごかった定期
調教にしてもレース間近のやつだけを見て判断したらアカンという例やね
あのガイガイもテンハピ基準やと普通のことだというのは終わってから判明した
なかやまきんに君がJRA-VANのアンバサダー&プレゼンターとして東京競馬場に来てたから2-9の筋肉馬券とかあるんじゃね?と一部で言われてたのが本当にあったのマジで草
当時のyoutubeで「テンハッピローズ大本命の理由」という誰も見てなかった予想動画が、レース後になって急に爆伸びしてたの草生えたわ
ローテと実績で複勝の本命にしてたけどまさか頭とはなぁ
安土城Sの実績で5頭BOX3番手評価で買えた。
馬連ワイド3連複獲れた
津村あれから馬質上がったよな