ロブチェンって 他

278: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:10:58 ID:15.nb.L58

ロブチェンってクロワより型多いし、クロワよりキレるイメージあるし、クロワよりここまでの成績いいけど

何故かあまり強く見えない、勝ち方が地味で強く見えないのはクロワもそう

 

286: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:11:57 ID:1i.kc.L8
>>278
豪快さが足りないんだと思う
パンサラッサみたく大逃げするとかイクイみたいに超末脚とかじゃなく
普通に優秀な走りして勝つみたいな

 

294: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:32 ID:15.nb.L58
>>286
最近そういう強い馬多いよな~
エフフォーリアも割とそっち寄りだし、お利口さんみたいな

 

280: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:11:16 ID:0b.r8.L38
クロワ来年も現役やるんか

 

283: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:11:27 ID:15.nb.L58
>>280
まぁ引退させる理由ないでしょ現状

 

285: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:11:55 ID:ji.qs.L46
>>280
仮に秋古馬三冠出来たならそれもあるけど、今のままやと普通に来年も走ると思うで

 

289: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:09 ID:kU.gw.L21
>>280
親父元気やしG1、7勝クラブ入りは狙うんちゃうか

 

290: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:12 ID:EU.zs.L30
流石に北村ジョッ机ーは乗り替わりしないよな?

 

297: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:13:07 ID:BV.5g.L84
>>290
分からん
乗り替わりされてもあぁそうかってなる

 

300: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:13:45 ID:kU.gw.L21
>>290
微妙なとこ外野からすると別に乗り替わりする理由もないやろって思うけど
クラブがどう考えてるのかわからんもん

 

293: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:30 ID:3Y.ut.L19
北村と松山
どっちも馬券的に信用できないわけじゃないけど信用しきれないみたいな騎手なんよなあ

 

296: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:55 ID:8U.kc.L43
北村と松山の似てるところは見た目の割に歳食ってるところやな

 

299: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:13:31 ID:BV.5g.L84
>>296
1番見た目おかしいのは豊よ

 

303: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:13:55 ID:1i.kc.L8
武史はなんでコスモキュランダの時はちょっと蘇るんや

 

306: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:14:24 ID:8U.kc.L43
>>303
やってやりますよの精神や

 

308: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:14:35 ID:kU.gw.L21
>>303
好きなんちゃうか?

 

309: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:15:01 ID:cq.hx.L11
キュランダがまくる事を忘れて非常にいい

 

312: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:15:08 ID:3Y.ut.L19
松山ってまだ37とかやろ?

 

317: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:15:47 ID:Pa.zs.L30
少なくともロブチェンに関してはここまで勝たせた松山がベストの選択よ

 

322: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:16:18 ID:15.nb.L58
>>317
あれだけやれる事多いと逆に難しいやろうしね

 

374: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:21:20 ID:xM.ke.L67
レガレイラ戸崎ってクソ強いよな
理由は謎

 

378: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:21:29 ID:Pa.zs.L30
>>374
牝馬が上手いから

 

385: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:22:17 ID:BV.5g.L84
>>374
流れに乗って待つ競馬が合うのかな?ルメールは勝ちに行く分だけ合わない?

 

387: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:22:21 ID:15.nb.L58
>>374
戸崎だからなのか、ルメールだからなのか

 

403: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:23:39 ID:kU.gw.L21
>>374
戸崎がイケメンだからや

 

383: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:22:14 ID:8U.kc.L43
で、でも関西の戸崎は買えないって…

 

391: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:22:34 ID:Jf.zs.L24
>>383
重症成績はそこそこやなかった?
平場はだいぶ酷いけど

 

408: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:24:03 ID:Pa.zs.L30
でもレガレイラはベリベリ出来ないからダメなの
ルメールで我慢して

 

445: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:28:21 ID:ly.kc.L45
キタサンの左の玉にはイクイノックス、右の玉にはクロワがいる

 

448: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:28:41 ID:BV.5g.L84
>>445
ガイアフォース「…」

 

450: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:28:48 ID:0b.r8.L38
>>445
真ん中にウィルソンや

 

452: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:29:14 ID:Pa.zs.L30
>>450
尿度詰まってて草

 

451: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:29:06 ID:CS.uv.L102
>>445
ソールオリエンス「」

 

455: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:29:30 ID:GL.vw.L23
キタサンまさかこんな成功するとは思わんかった

 

467: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:30:40 ID:BV.5g.L84
>>455
キタサン自体が突然変異だと思ったらイクイクという突然変異でもう終わりだろうと思ったら

 

480: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:31:34 ID:ET.pk.L36
>>467
キタサンブラックは牝系実はめっちゃいい定期
これはイクイノックスもそう

 

503: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:33:17 ID:BV.5g.L84
>>480
めっちゃ良いというか筋の通った血糖よね
良さが全部出た怪物がキタサン

 

472: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:31:15 ID:CS.uv.L102
ワイもキタサンに付けてもらうか

 

474: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:31:26 ID:0b.r8.L38
>>472
払えますか…?

 

484: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:31:42 ID:BV.5g.L84
>>474
いまいくらや?

 

490: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:32:04 ID:kU.gw.L21
>>484
2500万円となります

 

492: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:32:11 ID:GL.vw.L23
キタサン最安値種付け料300万

 

494: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:32:31 ID:Rx.uv.L15
キタサンミカヅキさん「ワイなら30万やぞ😁」

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781426008/

コメント