【福島2R】降着の裁決求める申し立てを行い審議

243: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:55:08 ID:yF.fn.L35
エダテルが抗議したんか

 

246: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:55:56 ID:2l.eh.L17
>>243
競馬でもリクエスト制度あるんか

 

244: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:55:19 ID:e2.fn.L15
審議かい

 

245: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:55:29 ID:KT.ty.L46
やめろ!

 

247: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:56:11 ID:KT.ty.L46
どおりで払い戻しされない訳や

 

248: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:58:07 ID:C8.eh.L36
これ江田照が裁決に申し立て金払って抗議を申し立てたんやな
これ日本では殆ど無い申し立てだわ

 

250: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:59:37 ID:KT.ty.L46
どうなる

 

251: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:59:51 ID:e2.fn.L15
到達順位で確定か

 

253: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:01:08 ID:qW.kf.L4
江田照チャレンジ失敗

 

254: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:01:16 ID:zb.fv.L1
ハナ差やし不利受けたと思ったら言いたくなるわな

 

256: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:02:31 ID:CO.jg.L25
抗議って基本ひっくり返らないしもう意味無いよな

 

257: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:02:48 ID:2l.eh.L17
エダテル通算1000勝まであと22やし、1勝の重みは相当なもんやからなあ
これは納得いかんかったんやろね

 

258: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:03:30 ID:zb.fv.L1
初出走は分からんよぉ

 

262: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:06:45 ID:qW.kf.L4
エダテル自身の記録もそうやし今の時期の1勝はデカいからなあ

 

271: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:20:57 ID:nT.hb.L104
審議あったってマ?
騎乗停止出るんかな

 

285: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:43:57 ID:sN.g7.L28
エダテル文句言いたくなるのもわかるわこれ
4コーナー結構寄られてハナ差やし
降着はもうないやろな

 

374: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 12:44:35 ID:vt.59.L59


こんなんあったんか

 

376: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 12:45:38 ID:vt.59.L59
>>374
パトロール見たけど坂井やべぇな

 

378: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 12:46:09 ID:vt.59.L59
なんであれだけ内に寄って影響与えまくってんのに左ムチ連打してんの坂井

 

742: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 15:41:54 ID:e2.fn.L15
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ed962be5856dbbc5f496d51dbf4b20eadb385b
瑠星のアレ30000円で済んだんか
そら降着にはなぁ

 

競馬の天才!Vol.94: 競馬の天才!Vol.94 (Vol.94)

雑誌
‎ メディアボーイ (‎ 2026/7/13)

¥1,500

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782380011/

コメント