マテンロウゲイル はセントライト記念を目指す 他

172: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 12:10:46 ID:1J.5i.L15


あーあ…

 

197: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 17:42:37 ID:kq.4j.L9

 

211: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 18:45:14 ID:de.2l.L59

なんかTLで流れてきたんやが、これ今見るの悲しいな

※現役ではソダシ=吉田隼人騎手も該当。(次走D.レーン)

 

231: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 19:42:09 ID:Zs.5k.L84
>>211
ダイワスカーレットはダイワメジャー蹴ったのも凄いわよね
変な癖つけたくないって
ダイワスカーレットって変な癖云々よりあの脚質はどうしようもないと思う

 

212: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 18:51:35 ID:kX.96.L38
ドウデュースはタッケが蹴られなきゃここに入ってたやろな
現役でやれそうなのクロワとエバヤンくらいか?
エバヤンはJRAG1ちゃうけど

 

217: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 19:02:17 ID:Qs.ti.L18
>>212
あの当時、戸崎がタッケから乗り替わりのヘリオスを勝たせたの見てドウデュース買い足した奴多そう
後から見ればヘリオスは重賞戦線で戦い続けてただけでオープン特別なら普通に勝てる実力だっただけなんやが

 

216: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 19:01:43 ID:gO.cs.L2
結局なんで隼人は降ろされたんやろ

 

222: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 19:20:47 ID:Rz.1b.L9
>>216
須貝がわりと負けが込んだらコロコロ変えるタイプやからちゃう

 

219: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 19:07:57 ID:nA.1l.L50
F4の一番強い子供には武史が乗っているといいな

 

221: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 19:13:20 ID:Qs.ti.L18

 

242: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 20:09:55 ID:on.yj.L25
サクラトゥジュール、金沢へ
https://www.jra.go.jp/news/202606/061803.html

 

248: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 20:17:08 ID:Y8.4j.L18
サクラトゥジュールって抹消前までたしかサクラ(本物)の現役の最前線だったよね?

 

249: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 20:18:41 ID:Ib.1l.L11
まあサクラファレルが継ぐんじゃねーの

 

250: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 20:26:59 ID:B7.2r.L14

 

287: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 00:04:00 ID:QZ.q0.L3

キングだからトランプがモチーフなのいいな

 

432: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 20:38:48 ID:6E.gv.L59


なーぜそっち…?

 

434: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:00:11 ID:6E.gv.L59
ゲイル神戸新聞杯じゃないのはどういう事なんかね?

 

435: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:05:01 ID:Ob.gd.L25
菊花賞ではなく有馬記念を目指してる可能性

 

437: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:31:24 ID:6E.gv.L59
>>435
有馬記念は合わんでしょうよ…
これまで調教師は「東京向き」、和生は「2400はちょっと長いかな」ってコメントしてたんやで?

 

436: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:09:17 ID:HA.f6.L9
中山のほうが合うみたいな判断やろかと思ったけど若葉S勝ってるしな…

 

438: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:32:05 ID:6E.gv.L59
秋天行くか?堅実に賞金加算優先しようぜ…

 

439: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:42:06 ID:ky.6c.L26
ミュージアムマイルはセントライト記念を叩きにして秋天2着やからそのルートやろ

 

440: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:42:23 ID:Sj.q0.L31
有馬はマイラーでも勝てる
ソースはオグリキャップ、ミュージアムマイル

 

442: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:43:19 ID:Vk.cc.L36
セントライト記念→オールカマー→香港Cの秋の中山三冠狙いやぞ

 

443: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:43:29 ID:6M.p9.L22
秋天狙うにしても毎日王冠使えばどうなん?

 

447: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:54:44 ID:Gb.gd.L1
>>443
三歳馬に毎日王冠は厳しい

 

449: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 21:58:08 ID:6M.p9.L22
格上挑戦するにしても得意の京都大賞典のがええか…
神戸新聞杯選ばないのは間隔かねぇ

 

455: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 22:37:26 ID:Qs.9l.L2

ラウレア結局引退するんか

 

476: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:23:50 ID:Ka.ct.L84
>>455
若駒ステークスのなんかつの丸が描きそうな変なスイッチが入った走り方で追い込んでくる脚が忘れられない
予後不良レベルの怪我からよく戻って来たわよね

 

456: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 22:42:04 ID:LL.sg.L10
この馬は色々あったなぁ…
無事引退できたのが奇跡みたいなもんよね

 

457: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 22:50:22 ID:V0.sg.L12
せやなぁ
長い間お疲れさまでした。

 

470: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:16:34 ID:6M.p9.L22
ラウレアは怪我塗れの競争生活やったしまた骨折だしで乗馬も無理なんちゃうかとは思うが
何処かいい引き取り手が有るとええな

 

優駿 (07号)

優駿 (07号)

posted with AmaQuick at 2026.06.22

雑誌
‎ 中央競馬ピーアール・センター (‎ 2026/6/25)

¥730

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781694673/

コメント