
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:31:11.19 ID:jRJl/3180
美W 今村 馬なり余力
83.9 67.2 52.0 37.3 11.3
83.9 67.2 52.0 37.3 11.3
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:33:14.69 ID:BfrQsHIa0
良血なのか?
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:35:34.70 ID:4zgz/Uv50
>>3
たぶんタイダルロックの下じゃね?
たぶんタイダルロックの下じゃね?
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:36:09.61 ID:jRJl/3180
>>3
タイダルロックの半弟、牝系がライジングクロスで叔父がクロワデュノール
タイダルロックの半弟、牝系がライジングクロスで叔父がクロワデュノール
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:34:23.41 ID:DiwGz0LO0
これ本当だったら現時点で新馬戦を勝てるくらい仕上がってるな
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:35:39.31 ID:1hrHE+XW0
エフフォ産駒か楽しみすぎるわ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:38:18.02 ID:1hrHE+XW0
SSが5x4x3ってかなり濃いな脚元不安とかなければいいが
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:47:44.61 ID:tE+qbQm30
なにげに優良繁殖なアースライズ
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:50:18.84 ID:zQdCexVK0
去年のベルバード(未勝利)の時計置いておくよ。位置2だけど助手騎乗
64.3 50.0 36.0 11.6 馬なり
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 12:56:57.96 ID:C+rYjlXT0
F4は総じて評価高いからな
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:01:11.13 ID:0Nk7YSYU0
エピファみたいにあっさり後継出しちゃいそうやね
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:06:54.20 ID:YX6wHBG00
武井って結構ノーザンから期待されているよな
まあアーバンシックで結果も残しているけど
まあアーバンシックで結果も残しているけど
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:09:09.10 ID:VgU7DhXX0
ちょっと調べたらデカすぎる
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:18:17.47 ID:uEzBZ75Z0
>>41
エフフォーリア産駒はデカいのが多いらしいよ
ジョドレルバンク 546kg
ノヴァヴェローチェ 534kg
アドマイヤリッスン 548kg
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:25:48.93 ID:+nNWrwEH0
>>45
デビュー時にはもう少し絞れるにしても、ここから成長分上乗せされたらちょっとデカ過ぎるな
デビュー時にはもう少し絞れるにしても、ここから成長分上乗せされたらちょっとデカ過ぎるな
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:26:07.18 ID:zoszkiA60
>>45
馬体重だけ見るとダート感あるけどエピファ系だしどうなんだろうな
馬体重だけ見るとダート感あるけどエピファ系だしどうなんだろうな
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:28:02.87 ID:crl7dCSA0
今はデカイ馬の方が走るけどF4産駒は流石にでかすぎ
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:38:15.79 ID:hCukmNHk0
友道厩舎からほとんど馬体重の事にしか触れられないアドマイヤリッスン548kg
>セレクトセール当歳部門で1億2000万円のアドマイヤリッスン(牡、父エフフォーリア、母リッスン)。
>母リッスン、姉タッチングスピーチという血統は、POGではおなじみですね。
>「エフフォーリアに似ているという話で大きい。ちょっと重たそう。セリの時もそんな感じはありました。
>リッスンだし、大きな馬だから、ゆっくりになると思う」。体が完成するのを待ちながら、じっくり進めていきそうです。
https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20260506-OHT1T51335.html
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 14:44:39.86 ID:T9aI8h/70
>>53
リッスンってまだ繁殖やってるのか
リッスンってまだ繁殖やってるのか
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:43:04.21 ID:IgxKcRRb0
ジョッキー乗ってるし特に驚くようなタイムではない。
今の時期の2歳でも上がり1Fなんかこれくらい出せる馬多いよ
水準程度だろ
今の時期の2歳でも上がり1Fなんかこれくらい出せる馬多いよ
水準程度だろ
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:49:54.18 ID:C8DYKszs0
エフフォ産駒で一番期待されているチェスティーノ(母チェッキーノ)は456kgくらいだし
名前が挙がった馬は確かにデカいけど産駒全体がデカすぎるという程ではないよ
名前が挙がった馬は確かにデカいけど産駒全体がデカすぎるという程ではないよ
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 13:52:15.73 ID:o4Sqw+xa0
タイムはともかく少なくとも仕上がりは早そう
2歳のこの時期なんてまだまだ動ききれないのが普通だから
2歳のこの時期なんてまだまだ動ききれないのが普通だから
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 14:02:22.04 ID:KOCcqhtB0
位置7かよ思ったより外回してんな
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 14:05:34.37 ID:nEeXmPhA0
武井ってえらい今村お気に入りよな
レースでもよく乗せてる
レースでもよく乗せてる
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 14:07:03.74 ID:KfiPG0qt0
今村って美浦に長期滞在してるの?
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 14:10:42.98 ID:VK11fkod0
エフフォー産駒は走るのか気になるわ
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 14:12:10.51 ID:Ds7eyc1n0
6/7新馬開幕の東京1800に出してくる時点でノーザンの期待馬の1頭ではあるんだろうね
POG本でも牧場と調教師の評価も高い
あとは1週前追切でどれぐらいタイム出してくるか
超大型馬だから現時点ではキレキレの脚は出せないかもしれない
POG本でも牧場と調教師の評価も高い
あとは1週前追切でどれぐらいタイム出してくるか
超大型馬だから現時点ではキレキレの脚は出せないかもしれない
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 14:22:24.91 ID:C8DYKszs0
>>62
確かに東京で初めの芝1800って近年でもクロワデュノールやアウダーシアがいるしそこにノーザンが出すだけでも期待値高いよな
確かに東京で初めの芝1800って近年でもクロワデュノールやアウダーシアがいるしそこにノーザンが出すだけでも期待値高いよな
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 14:28:22.48 ID:AzFZFXud0
新馬前のコメントで武井が馬鹿みたいに吹くまでがセット
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 15:34:05.55 ID:m8rWft8S0
デビューまでまだ1ヶ月近くある時点で美浦ダート、坂路ともに優秀な時計を楽に出せてるしこの馬もオーナーズ
調べたら天栄の場長もかなり期待してるみたいな記事が出て来たし開幕週の天栄の1番馬はこれだろうね
調べたら天栄の場長もかなり期待してるみたいな記事が出て来たし開幕週の天栄の1番馬はこれだろうね
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:23:12.85 ID:WjQn69kd0
東京開幕週芝1800はジョドレルバンク(レーン)、フィリオソラーレ(ルメール)か
種牡馬だしよくある事だけどいきなりノーザン産で親子対決だな
種牡馬だしよくある事だけどいきなりノーザン産で親子対決だな
111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:20:50.31 ID:GFDVkAQn0
>>98
フィリオソラーレは1600ではなく1800に来るのか
将来的にマイルの距離を使っていくって話だったから土曜の1600に回すのかと思ったが
フィリオソラーレは1600ではなく1800に来るのか
将来的にマイルの距離を使っていくって話だったから土曜の1600に回すのかと思ったが
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:32:09.26 ID:+nNWrwEH0
クロワってデビュー前は特に注目されてなかったんだっけ?
新馬戦で好タイム出してから?
新馬戦で好タイム出してから?
101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:32:50.08 ID:/RHy3Bit0
評判良いF4産駒みんなデカすぎるほとんどダート行きになりそう
104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:49:11.42 ID:DxOtxIjN0
>>101
このスレに名前が挙がっている馬がデカいだけで普通くらいのサイズの馬の方が多いよ
このスレに名前が挙がっている馬がデカいだけで普通くらいのサイズの馬の方が多いよ
114: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:29:44.64 ID:GFDVkAQn0
今年も世代最初の東京1800からは後の重賞馬が出そうだな
2023サンライズジパング
2024クロワデュノール
2025グリーンエナジー、アウダーシア
2026???
2023サンライズジパング
2024クロワデュノール
2025グリーンエナジー、アウダーシア
2026???
119: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 20:09:27.42 ID:el1NQdcA0
シアルナーレ(戸崎、コントレイル、田中博)
これも参戦
これも参戦
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 20:43:29.69 ID:7L5/NFSh0
エフフォーリアはケイティーズの血統だから期待しているよ
124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 21:36:46.06 ID:XTxEczI80
東京芝1800は精鋭揃いだな
136: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 23:02:37.44 ID:1XYa23I20
今年の2歳の動画ちらほら見てるけどキタサンとサートゥルの話題が多いイメージ
137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 23:09:17.35 ID:nr/LX9z70
>>136
POGサイトの指名数トップ100の種牡馬はこんな感じらしい
1位キタサン 24頭
2位エピファネイア 14頭
3位サートゥルナーリア 13頭
4位キズナ 9頭
5位コントレイル 7頭
6位エフフォーリア 4頭
6位ロードカナロア 4頭
POGサイトの指名数トップ100の種牡馬はこんな感じらしい
1位キタサン 24頭
2位エピファネイア 14頭
3位サートゥルナーリア 13頭
4位キズナ 9頭
5位コントレイル 7頭
6位エフフォーリア 4頭
6位ロードカナロア 4頭
158: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/14(木) 08:24:11.10 ID:xkQDrH770
今年の2歳はコント産駒が良いって聞いたが
初年度でダービー有力馬出してきてるし楽しみだわ
初年度でダービー有力馬出してきてるし楽しみだわ
POGの達人 完全攻略ガイド 2026~2027 (光文社ブックス)
posted with AmaQuick at 2026.05.14
須田鷹雄監修 (著)
光文社 ( 2026/4/21)

¥2,200
光文社 ( 2026/4/21)
¥2,200
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778643071/




コメント
去年リアライズの馬でとんでもない時計出して負けてた馬いなかったっけ?
馬体がデカくならなくて悩んでる馬がどんだけおんねんってところにデカすぎって悩めるのは贅沢かもしれんね
一口やってるとマジでその問題が多いのに気づく
??「負けるとしたら、のちのG1馬」
ジョドレルバンクもセイルトゥグローリも武史じゃないの若干うーんってなる
ワイのPOG指名馬を話題にするな!
数ヶ月前から目付けてたのに、POGの投票でも人気だし
これ以上人気になったらたまったもんじゃないよ