フォーエバーヤング、英プリンスオブウェールズSの出走見送りへ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:11:27.44 ID:msnCFeWU0
フォーエバーヤングは英プリンスオブウェールズSの出走見送りへ 予定通り、秋の海外遠征を目標に

 

94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:38:14.19 ID:GFeHEjn20
>>1
プリンスオブウェールズはあまり行く気なさそうなニュアンスだったからな

 

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:12:46.39 ID:msnCFeWU0
ドバイワールドCでフォーエバーヤング撃破のマグニチュードはスティーブンフォスターSへ ソヴリンティなどと激突

 

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:15:50.00 ID:Pkk44+i90
可能性は限りなく低いって言ってたし

 

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:16:21.07 ID:fo5Gw5Xp0
宝塚記念使えばいいのなあ

 

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:18:40.95 ID:V/ZdyP+E0
どっちかさっさと決めて欲しいな

 

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:20:25.72 ID:Ko9b3s2H0
こりゃ芝は使わず引退だろうな

 

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:20:57.87 ID:BfrQsHIa0
宝塚でも良いから芝どうか見て決めて欲しかったけどまあダートだろうねこうなったら

 

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:30:16.41 ID:H9fCIEHk0
まあ欧州芝なんて出るわけない
ダート馬やぞ

 

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:40:15.69 ID:VhtK5nOV0
普通にbcクラシック連覇に挑めよ
過去一頭しか達成していない偉業難しい挑戦だろ

 

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:43:54.45 ID:0NIdqaEj0
宝塚記念こいよ

 

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:16:48.88 ID:4gbR/3Vq0
芝G1を勝った後にダートG1級で好走した馬
ホクトベガ、クロフネ、アグネスデジタル、トゥザヴィクトリー、イーグルカフェ、アドマイヤドン、モズアスコット、ソダシ色々思いつくけど
ダートG1級勝った後に芝G1で好走した馬って何がいるの?

 

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:27:16.82 ID:BfrQsHIa0
>>38
イナリワン

 

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:27:29.57 ID:ytnbudRD0
>>38
アグネスデジタルって思ったけど、当時の全日本優駿はG2か

 

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:23:04.15 ID:Uz8A0YFO0
有馬出てくれればあとはどうでもいいよ

 

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:47:59.94 ID:/0+jUjTy0
調教タイムえげつないから芝でもやれそうな感じするんだけどな

 

77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:56:52.09 ID:VwhC/yI80
普通にお馴染みの日テレ盃→BCクラシック→有馬で引退じゃね?

 

78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:57:21.59 ID:/9QXL6mR0
矢作はサウジドバイは負ける気しなかったから行ったんだろうけどBCクラシックはそこまで自信あるわけでもないだろうからな
挑戦と称して欧州芝でお茶を濁すのはありそう

 

80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:58:17.59 ID:3HJXvvXl0
暑いのが苦手ならオーストラリアに行ったらどうか、と思ったけどもうシーズンオフだし
何より直線が短すぎる

 

84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:09:26.96 ID:i7+5cZMo0
芝で出る可能性有るの引退レースでの有馬だけだろ
他は本気度低い

 

93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:35:21.76 ID:+A8l5Gf10
世界最強馬なんだから好きなローテを組めよ
王者に許された特権だ

 

97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:43:32.35 ID:R4DnYnjf0
こいつ現地調整の時負けてるんだから今年も行くなら直行にしろよ

 

124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 20:52:26.82 ID:f/kCQwey0
結局芝走らんのか

 

128: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 21:05:18.55 ID:RAIVWe/+0
いや芝も使わないで引退だろこれ
中央のダートも使わないだろね
まあこっちはどうでもいいけど

 

145: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 21:39:57.79 ID:Ryf0k92d0
もう秋にダート出ても面白くないだろ。
札幌記念から秋天いこうぜ

 

156: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 22:54:49.78 ID:VLbhXKwG0
世界最高のレースBCCからお祭り有馬記念でいいんだよ

 

名馬コレクション 世界への挑戦 (GW MOOK 995)

競馬王編集部 (編集)
‎ ガイドワークス (‎ 2026/4/17)

¥2,980

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778659887/

コメント

  1. 芝走るにしても、ハイペースで先行してトップスピード維持したまま押し切るタイプのエバヤンによーいドンになりがちで直線長い欧州は相性悪いわ

  2. ほなBCターフ行くかぁって全員の脳みそ混乱させよう

  3. キーンランド開催だから少々厳しい遠征にはなるけど、ドバイWC制覇が叶わなかった今、BCクラシック連覇を最大目標にするのがベストだと思う
    いくら今年で引退が決まっているとはいえ、変に欧州芝を走って凡走したら晩節を汚すことになるし

    • 芝使うなら結局BCC→有馬が1番丸いわな
      最後にグランプリ出て勝っても良し、無理せず負けても賑やかしとして◎だから

  4. >アグネスデジタルって思ったけど、当時の全日本優駿はG2か
    アグネスデジタルはマイルCS南部杯、秋天、香港C、フェブラリーSと連勝してるでしょ
    やっぱおかしいなこの馬

    • GⅠ制覇ってダ→芝は未だにデジタルしかおらんのよな確か。
      やっぱおかしいなこの馬

  5. 今年はキーンランドだから、少しでも距離が近い欧州に移動して芝使う
    全くダメならそのままBCダート、芝で結果出たら凱旋門
    そんな感じなのかなー、と思ってました…

  6. 有馬は出てきてワイの暮れの中山ダート理論を立証してほしい

  7. なんか愛チャンピオンS使ってBCCな気がする 仮に好走しても凱旋門行くかなぁ