691: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:15:58 ID:eFN2
ダイヤモンドノットめっちゃヘドバンしとる
709: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:17:31 ID:g0xT
>>691
川田のアチアチヒップで黙るから信じろ
川田のアチアチヒップで黙るから信じろ
718: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:18:01 ID:jAmK
ワイくんテレビで初めて馬名を読み上げられフクチャンシャチョウでない事に気付く
シャチョウシリーズやなかったのかアイツ…
725: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:18:26 ID:3teo
>>718
文字数オーバー定期
文字数オーバー定期
732: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:19:03 ID:jAmK
川田も流石に気合い入っとるやろな
764: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:21:12 ID:By4V
川田は去年のジョッキーズカメラのイメージが
770: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:21:42 ID:DEFq
>>764
どんなのやっけ?
どんなのやっけ?
807: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:24:40 ID:By4V
>>770
ああダメだ止まる
ああダメだ止まる
794: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:23:29 ID:lKT5
福永の馬がG1勝つわけないやろ
795: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:23:40 ID:JdMV
797: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:23:49 ID:TiA9
>>794
>>795
草
>>795
草
802: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:24:11 ID:OipI
>>794
>>795
そこは信じてやれよ
>>795
そこは信じてやれよ
801: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:24:07 ID:kHxE
>>795
お前が思っちゃ駄目だろ
お前が思っちゃ駄目だろ
872: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:30:40 ID:9MqP
アスクイキゴミに全てを託す
外れたら自動車税払うのやめる
外れたら自動車税払うのやめる
884: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:31:49 ID:jAmK
サンダーストラックも若干怪しかったしもしかしてガイガイレースか?
891: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:32:29 ID:cdkp
レーンNマイル6回も乗ってんのかよ
901: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:33:25 ID:SxtC
>>891
…ちなみに3着内回数は?
…ちなみに3着内回数は?
905: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:33:37 ID:GFSB
5月…津村…牝馬…東京芝1600…牝馬…何も起こらないはずはなく…
912: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:34:08 ID:Z1BF
>>905
牡馬定期
牡馬定期
915: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:34:18 ID:7Fez
お、マイネルホウオウ


920: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:34:38 ID:By4V
マイネルホウオウだ
柴田未崎で勝ったのよね
柴田未崎で勝ったのよね
927: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:34:57 ID:cdkp
>>920
大知なんだよなぁ
大知なんだよなぁ
946: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:36:28 ID:916S
ロデオドライブってマジで来んの?
来る気しない
来る気しない
952: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:37:05 ID:kHxE
>>946
大外回せば届くやろ(適当)
大外回せば届くやろ(適当)
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:39:31 ID:nCoI
NHKマイルカップ
馬連BOX
5.7.11.16
外れたら猫の餌減らす
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:39:33 ID:dt8M
ケツヒーター発動してるやん
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:40:09 ID:Dh3S
N響来てるんやな今年は
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:40:29 ID:9MqP
NHKのファンファーレうますぎ定期
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:40:32 ID:OgPW
ねっとりファンファーレ
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:40:48 ID:v9mM
これはドスロー予想
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:41:00 ID:cdkp
Nマ特有のドスローファンファーレほんま好き
103: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:41:24 ID:nCoI
ようやくサトノダイヤモンド産駒がG1初制覇するんやな
手が増えてきた
手が増えてきた
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:41:29 ID:cdkp
ダイヤモンドノットまだ首ブンブンしてて草
112: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:41:40 ID:GxdL
人気変わりすぎや
117: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:41:45 ID:rlMz
単勝オッズバラけてんなぁ
135: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:23 ID:297C
さぁ行け!
141: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:29 ID:3teo
アルバさん?


142: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:29 ID:TiA9
アルバ定期
144: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:30 ID:5J0Z
和生??
147: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:34 ID:7Fez
10若干出遅れたか
149: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:38 ID:Dh3S
アルバはサウジもこんなもんやった
151: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:44 ID:0g6B
まあ後ろから行くうまやしな
155: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:50 ID:uy3d
大丈夫大丈夫
157: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:42:58 ID:Dh3S
ギリーズアホほどかかってて草
158: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:06 ID:Dh3S
はっや
159: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:17 ID:OipI
800 45秒台
161: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:19 ID:PmZu
松山頼む
162: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:20 ID:nCoI
これアドマイヤじゃね?
163: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:21 ID:v9mM
これは後ろか
164: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:23 ID:OgPW
ルメールええんちゃう?
165: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:24 ID:b7Oh
馬群長
166: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:32 ID:5J0Z
ルメールこいー
167: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:56 ID:Dh3S
怪物ロデオドライブ


171: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:59 ID:v9mM
ロデオか?
173: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:01 ID:5J0Z
府中マイルは戸崎よ
174: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:02 ID:RZtP
うーん、どっちだ
175: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:03 ID:dt8M
ロデオか
176: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:05 ID:Dh3S
アスゴミめちゃくちゃ惜しくて草
179: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:07 ID:nCoI
これはカミヤンレーン
181: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:09 ID:OgPW
はええ
182: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:10 ID:rrTi
レーンやないか
184: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:12 ID:297C
母の日馬券
192: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:23 ID:DEFq
ロデオ勝ってたら今年のG1ずっと1番人気勝ちやな
193: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:30 ID:OipI
ダイヤモンドはやっぱり1600だと長いっぽいなぁ
201: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:45 ID:dt8M
レーンの風車鞭でぐんぐん伸びたな
203: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:48 ID:PBMS
思ってた3倍硬ぇ…
207: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:44:55 ID:5J0Z
同着ある?
213: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:06 ID:kHxE
>>207
流石にこれは外や
流石にこれは外や
211: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:04 ID:mqlh
【定期】坂井瑠星3着
215: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:06 ID:916S
カヴァレリッツォは?
235: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:28 ID:PBMS
>>215
ぜんっぜん
輸送アカンのちゃうか
ぜんっぜん
輸送アカンのちゃうか
216: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:07 ID:lKT5
17-16-11か


218: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:11 ID:OgPW
全然荒れないじゃん
222: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:14 ID:By4V
ダミアン・レーンは出稼ぎできちんと結果残すわね
223: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:16 ID:Hh5L
さとるって適性不明なだけで地味に神種牡馬よな
226: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:19 ID:bGpO
さとる産駒 G1初制覇
230: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:24 ID:nneh
府中マイルの戸崎圭太はやはり強い
234: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:27 ID:3cGA
母の日馬券やね
244: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:46 ID:VIef
思ったより堅いなー
252: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:59 ID:3cGA
まぁレーンがカヴァレリッツォ捨てたってことはそういうことよな
262: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:46:22 ID:j1OB
やっぱレーン乗る方が強いんか
posted with AmaQuick at 2026.05.10
関口 隆哉 (著), 宮崎 聡史 (著)
誠文堂新光社 ( 2026/3/26)

¥2,750
誠文堂新光社 ( 2026/3/26)
¥2,750
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778395035/,https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778380716/





コメント
サートゥルナーリア産駒らしく末脚のキレ勝負なら強かったな
最近のトレンドが牝系重視な中で自分似の馬ばかり出すのは珍しいタイプだわ
親父に似て府中向きだけど親父と違って地下馬道平気なのでかいよね
適性はマイル前後で上がり勝負には滅法強いからサトル産駒なら狙い目だったけどカヴァレリッツォは変に内側で潰されてたからやっぱNHKマイルは外枠有利なのは間違いないわ
Aコース3週目(最終週)でやるのが大きいのかな?
今日見るからに内が荒れていたし
分かってたけどやっぱりダイヤモンドノットは1400がベストだわ
スローなら誤魔化せたかもだけどあんだけ先行争いが激化しちゃうと流石にバテる
距離適性は誤魔化せんかったけど福永が会見で言ってた通り距離伸ばして持たせるように教育してたのは見て取れたから流石やなとは思った
距離延長出来そうって状態になるまでは短距離路線専念が良いやろなぁ
ペースが向かなかったり負けはしたけどダイヤモンド川田もいい走りだった
直線の位置取りと少しでも追い出しを遅らせる騎乗っぷりは晩年の福永かと思ったわ
リアルスティール産駒やっぱ距離の適性は親父と同じくらいかな親父ほど融通は効かないけど良くも悪くも親父の再生産版って感じだわ
アドマイヤクワッズの1800がベストやろうな感が凄い
ダイヤモンドノットは大方の予想通り1400までの馬だったな露骨に脚が止まってた
レースそのものと関係ないけど、NHKの実況が想像の10倍くらいひどくてビビった
これ一番人気なの競馬ファン馬券うますぎやろ
サートゥルナーリア産駒で勝てる馬まんまサートゥルナーリアみたいな一瞬のキレが信条なの親子の血を感じて見てて気持ちいい
サートゥルナーリア大好きだから嬉しい
これからも活躍してくれそう
レーンもありがとう!
先行勢がお前らやりすぎやろってくらい争ってた時点で前潰れになるのは分かってた
府中の直線長いのにそこで消耗してどうするねん
カナロアもそろそろ種牡馬引退の年齢だしサートゥルも傾向分かってきたから安心して世代交代できそう
カナロア後継
短距離部門…レーヴ、ダノスマ
マイル〜中距離部門…サトル、パンサ
中距離〜部門…オペラ
ダート部門…コスタ
これはキンカメ正当後継ですわ
エピファネイア
リオンディーズ
サートゥルナーリア
やっぱシーザリオって神だわ
顕彰馬になってもいいでしょこれ
中山巧者かと思ったら府中の方が強いのかよ
ワイの本命レザベーションは頑張ったが、あの位置では厳しかったな。アスクイキゴミは府中でもあんな走り出来るんだな。馬連で20倍行かないなんてみんな馬券上手いわ。
ダイヤモンドノットは文字通りみんな分かってた案件だから仕方ないねで終わる
アドマイヤクワッズは好走してきたのを見て皐月賞経由じゃなくて直行だったら違ったかなとはちょっと思う
いくら外差し馬場でも、さすがにG1のメンバーだと前、内のロスのない馬が有利になるんじゃねえのかよ…約束が違うわ…
今年は不調ぎみだったけどしっかり神やんレーンしてくれたな
なお制裁
ロデオドライブ、ダービー出てみないか?
母の日だからシーザリオのサインだったか気付けんかった
細江が母の日だからって8-8の枠連買ってたな
キタサン産駒は本当にあの馬の子供か?となるしサトル産駒とリアステ産駒はあの馬の子供やなってなる
アドマイヤクワッズの善戦マンっぷりも板についてきたな
これだけ先行全滅してる中で距離に不安あったのに残ったダイヤモンドノットは間違いなく強いな
後はヘドバンしまくってるあの気性がなんとかなったらな
外枠有利が本当に外枠有利すぎたけどデータとして有利出てても外枠は絶対に不利って思いこんでる競馬民もいるしイメージって大事ね
川田はマイルなら本当に職人芸光るんだけどちょっと距離伸びると途端に同じことが出来なくなるのは何でなのか
血統と臨戦過程が重要だったな
1,2着馬は古馬になってからも伸びそうだから楽しみ
レザベーションには途中までは夢を見ました
ロイヤルホー…マイネルホウオウさんおっすおっす
ゴール寸前で頭押し込んでて草
レーンの奥の手だと聞いてたが本当に見れるとは
最終的に単勝1番人気になったの草
皆の衆マジで何が見えてるんだ、上手すぎる
エコロは結局長期休み明けが響いたんかなぁ
出遅れはサウジRC、速い流れは朝日杯で把握済みだったから
ゲートはベストではなかったにせよ想定内ではあったやんか
まぁレコードに迫るタイムだったというのはあるが
前潰れの展開で後方待機からの直線一気という判断は正しかったとすら思う
それで伸びが今ひとつというのは前哨戦を使えていれば変わったんかねぇ
ワイは和生は出遅れに対する最適解はやったと思っとる
これで騎手批判はただの八つ当たりよ
これからマイルで31秒台決着のレースを血統で選ぶならカナロア(もしくは直系サトル)になるのかな、サトルはペース流れたときに案外ってパターンも見るから早計かもしれないが
VMのカナロア持ちカナテープしかいないし31秒台決着だった阪神牝馬組と合わせて3頭に絞って勝負するか
ただカナロア産駒暑さに弱いから週末の気温が心配なところ
NIKKEIの大関アナすげえなぁ
もうだいぶ歳も重ねたし昔のような早口実況は出来なくなってきてたのに、アエロリットが勝った年みたいに捲し立てながらも完璧に状況を広く伝えきってんだもん
決してでかい声は出さない人だけどこの人の実況はやっぱり好きだわ