
568: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:47:03 ID:ahgs
ベレシートってダービーに足りた?
569: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:47:28 ID:kNYp
>>568
掲示板にはくるかもねくらい
掲示板にはくるかもねくらい
570: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:47:49 ID:ahgs
>>569
いや、賞金的に
いや、賞金的に
572: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:48:14 ID:WUxm
まぁ足りるやろ
573: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:48:44 ID:kNYp
タイダルロックが回避だから足りるんちゃう
574: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:49:28 ID:FemS
ボーダーが1900万らしいのでこれでセーフっぽいな
575: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:50:01 ID:7B29
NHKマイル組「ダービー行くンゴォォォ」
576: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:50:37 ID:fJLw
桜花賞上位組「やっぱダービー狙ったろ!」
577: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:51:03 ID:7UoL
アウダーシア()
アスクエジンバラ(岩田康)
アルトラムス(横山武)
グリーンエナジー(戸崎)
ゴーイントゥスカイ(武豊)
ジャスティンビスタ()
ショウナンガルフ(浜中)
ゾロアストロ(岩田望)
バステール(川田)
パントルナイーフ(ルメール)
フォルテアンジェロ(荻野)
マテンロウゲイル(横山和)
メイショウハチコウ(ディー)
ライヒスアドラー(佐々木)
リアライズシリウス(津村)
ロブチェン(松山)
コンジェスタス(西村)new!
ベレシート(北村友)new!
今んとこダービーはこの18頭かな
鞍上は未定のとこは皐月賞の時の鞍上をとりあえず入れたので変わる可能性あり
アウダーシアがレーンやと思うからベレシートも北村のままだと思う
こうなると坂井、サメカツ、丹内あたりがダービー見学の可能性も
アスクエジンバラ(岩田康)
アルトラムス(横山武)
グリーンエナジー(戸崎)
ゴーイントゥスカイ(武豊)
ジャスティンビスタ()
ショウナンガルフ(浜中)
ゾロアストロ(岩田望)
バステール(川田)
パントルナイーフ(ルメール)
フォルテアンジェロ(荻野)
マテンロウゲイル(横山和)
メイショウハチコウ(ディー)
ライヒスアドラー(佐々木)
リアライズシリウス(津村)
ロブチェン(松山)
コンジェスタス(西村)new!
ベレシート(北村友)new!
今んとこダービーはこの18頭かな
鞍上は未定のとこは皐月賞の時の鞍上をとりあえず入れたので変わる可能性あり
アウダーシアがレーンやと思うからベレシートも北村のままだと思う
こうなると坂井、サメカツ、丹内あたりがダービー見学の可能性も
581: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:53:40 ID:fJLw
KABAちゃん「ダービーも行ったろ!」
スターアニス「オークス・ダービー連闘や!」
スターアニス「オークス・ダービー連闘や!」
582: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:25 ID:I68M
Nマ勝ち馬がダービー来たのいつが最後や
588: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:01 ID:I68M
>>582
解決した
2013マイネルホウオウだった
そういやパンジャも一瞬だけダービー行くかもって言ってたよな
解決した
2013マイネルホウオウだった
そういやパンジャも一瞬だけダービー行くかもって言ってたよな
591: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:25:30 ID:WUxm
冷静に考えて京都新聞杯→ダービーってクソローテだよな
593: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:27:55 ID:kNYp
>>591
これくらいのキツいローテこなせないようじゃダービー馬にはなれないというメッセージや
これくらいのキツいローテこなせないようじゃダービー馬にはなれないというメッセージや
592: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:27:52 ID:7UoL
そのクソローテからダービー馬が複数出てるのが悪い
青葉賞やプリンシパルSを見習え
青葉賞やプリンシパルSを見習え
595: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:30:19 ID:gJqT
新種牡馬オープン勝ち鞍
ワールドプレミア:G1ホープフルS、G1皐月賞
コントレイル:G2青葉賞、G2京都新聞杯、L萩S
ポエティックフレア:G3新潟2歳S、G3共同通信杯
ダノンプレミアム:G2NZT
インディチャンプ:G2チューリップ賞
ベンバトル:LすみれS
マックスフィールド:OP伏竜S
優秀な世代や
596: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:31:28 ID:STHc
コントレイルがあの現役時代からまさか短いところよりも長い所の方が向く産駒送り出すとは思わなんだ
603: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:37:00 ID:7UoL
コントレイルは短い距離でいける馬を出せるかやな
明日のジーネキングがマイルである程度走れる証明をしてくれたら
明日のジーネキングがマイルである程度走れる証明をしてくれたら
604: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:37:28 ID:Mpb6
ポエティックフレアとか中央値はどうなんや
リアライズシリウスの一発屋感否めないけど
リアライズシリウスの一発屋感否めないけど
606: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:39:41 ID:gJqT
>>604
ゆーて勝ち上がり率やべぇし、二勝馬もリアライズの他に2頭既に出してるしめちゃくちゃ優秀やと思うで
ゆーて勝ち上がり率やべぇし、二勝馬もリアライズの他に2頭既に出してるしめちゃくちゃ優秀やと思うで
607: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:42:43 ID:WUIM
ワールドプレミアさんいつの間にか勝ち馬率30%まで上がってて草
ただの神種牡馬じゃん
ただの神種牡馬じゃん
608: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:43:43 ID:7UoL
エフフォーリアは第二のエピファネイアになれるのか
前評判はクッソ高いんやが
前評判はクッソ高いんやが
POGの達人 完全攻略ガイド 2026~2027 (光文社ブックス)
posted with AmaQuick at 2026.05.11
須田鷹雄監修 (著)
光文社 ( 2026/4/21)

¥2,200
光文社 ( 2026/4/21)
¥2,200
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778303493/



コメント