G1 【有馬記念 2014】大外とはいえ絶好調の蝦名
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/12/27(土) 02:57:16.56 ID:QTxxpYgW0.net大外とはいえオーシャンブルーは要注意である。 絶好調の蝦名なのだから。 だがしかしこんな感じで書いた時は大体馬券には...
G1
G1
G1
G1
G1
G1
G1
G1
G1
G1