708: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:55:02 ID:JB.mm.L2
コバミクお通夜やん
まあ喜べんか
712: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:55:09 ID:tH.hy.L31
やらかしたから謝罪会見みあるなコバミク
715: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:55:25 ID:sT.b8.L38
【急募】杉原さんの立場
725: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:55:52 ID:ee.hy.L36
>>715
新潟でまた乗鞍増えるやろ
716: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:55:25 ID:v6.5h.L17
みくちゃんは制裁喰らうんか
720: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:55:46 ID:uh.ep.L40
小林美駒
直線で妨害してしまったのが申し訳ない気持ちでいっぱいだが、頑張ってくれた馬には感謝。2週間追い切りを乗せてもらって、馬主さんを含め関係者の方に感謝。
最近は競馬に対する気持ちが前向きではなかったのはレースを見ていて感じたが、北海道に来てからは気持ちよく過ごせていると聞いたので、馬の気持ちを大事にしようと思って乗った。
722: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:55:48 ID:uh.ep.L40
>>720
途中で抜かしてくるだろうなと思っていたが、翌馬がカバーしてくれた。うちで力む形でいたが、そこを自分が改善してあげられればと。直線で大幅にヨレたのは反省。
初めて乗せて頂いた感触から、ものすごくいい馬だなと。乗ってきた中で一番良い馬。なぜこの成績なのかなと。この馬と素晴らしい世界が見れるように技術を磨きたい。馬に教えてもらったことを忘れずに精進したい。
736: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:56:35 ID:ym.rf.L8
コバミクが勝つとかやっぱり新時代の扉開いてたんやん!
誰やねん新時代の扉閉まったとか言ってた奴は
747: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:57:22 ID:v6.5h.L17
>>736
武豊「来週また閉めるぞ」
745: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:57:17 ID:Z2.qz.L31
パトロールワイも見たけどコバミク大分やらかしてたなぁ
749: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:57:25 ID:aP.d5.L23
サッカーは新時代の扉閉められたぞ
競馬はそれ4おじさんでガバガバやけど
835: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:04:18 ID:sT.b8.L38
ファウストラーゼンさんいつの間にか10番人気になってて草
842: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:04:52 ID:Au.sw.L25
>>835
10番人気にしてはオッズがまずい模様
849: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:05:16 ID:i6.xc.L59
>>835
4番人気くらいじゃなかったでしたっけ
858: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:06:16 ID:pW.sf.L19
今日のコバミク、昨日の坂井もそうやったけど
馬がヨレて内の馬にぶつかってるのにそれでも左鞭打ち続けるのはなんやろ
追うのに必死で鞭持ち替える余裕無いんやろうか
864: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:07:06 ID:i6.xc.L59
>>858
コバミクはそうやろ、初重賞勝てるってなったら力も入るよ
坂井はあのレースでそこまで気持ち入るとは思えんし、なんやろね
877: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:08:14 ID:i6.xc.L59
890: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:09:12 ID:pW.sf.L19
>>877
飲み屋のおじさん定期
893: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:09:42 ID:Bg.hy.L27
コバミクはガッツポーズしてるってことは
斜行したというか、迷惑かけてたって意識はあの瞬間はなかったってことよな
909: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:11:10 ID:xn.fa.L84
これ相手が気の荒い騎手なら大変よね?
コバミクちょっとアカン
910: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:11:26 ID:i6.xc.L59
>>909
今回の人、荒くないっすかね…?
913: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:11:44 ID:DX.ep.L25
>>910
ちょっと机を返すだけだから競馬村比ではおとなしいぞ
916: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:12:22 ID:Pp.ep.L27
ワイも歩きスマホしてるときよく斜行してるわ
921: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:12:50 ID:i6.xc.L59
>>916
お前か、昨日道頓堀でワイを突き飛ばしたのは
919: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:12:38 ID:YI.5h.L31
まぁ机も結構ヨレさせるし
そもそも馬は真っ直ぐ走るだけの生き物やないからな
953: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:15:19 ID:i6.xc.L59
あれ?てかファウストラーゼン上がり最速なんか
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:24:57 ID:v6.5h.L17
みくちゃん表情厳しいな
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:25:12 ID:i6.xc.L59
>>22
まぁニコニコはできんわな
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:26:22 ID:cA.vk.L46
ラーゼンの個別ラップ
13.9-10.9-11.6-11.7-12.0-11.6-11.5-11.5-11.5-11.5
すごいロンスパやな
289: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:08:28 ID:ee.hy.L36
去年のフェアプレー賞栗東は池添ルメール浜中西村が取ってるのは一体
こいつらそんな丁寧な騎乗するっけ
292: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:09:04 ID:Fn.d5.L18
295: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:09:43 ID:RZ.5h.L42
競輪は主催者と選手会で別々に制裁があるのやばいだろ
どっちかにしろよ
306: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:12:08 ID:Fn.d5.L18
競輪は単騎だと不利→自分と連携組んでくれる仲間を一緒に勝ち上がらせたい→ライン組むか
でラインになるけど、あえて単騎選ぶ選手もいる
ライン同士が潰し合っている間に捲って勝てるからな
310: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:12:43 ID:VW.h5.L48
>>306競馬でもそういうのある?
313: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:13:24 ID:RZ.5h.L42
>>310
そもそも日本競馬は99.999%単騎勝負やがな
314: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:13:26 ID:Ti.sf.L104
>>310
そもそも共闘が原則禁止やから基本的にはない
しれっとやる奴はおるけど日本ではほぼあらへん
323: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:14:58 ID:i6.xc.L59
>>310
「スミヨン グスタード」
で検索や
328: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:15:34 ID:nk.hy.L9
スミヨンさんのは柵の内側に50人の子供がいただけなのでセーフ
329: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:15:50 ID:i6.xc.L59
>>328
あの言い訳マジでなんやねんwww
334: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:16:48 ID:RZ.5h.L42
>>328
あれ翻訳ミスじゃないんか
343: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:18:25 ID:Fn.d5.L18
そう考えると競馬や競輪ほど進路選択の自由度高くないボートはブロックだのする余地少なくて健全やな!
なお最初のターンマークで2着くらいまではほぼ固まることが多い模様
363: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:21:55 ID:li.xt.L22
てかツムツムが騎乗停止食らってるがお前は何したんや
371: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:24:35 ID:v6.5h.L17
>>363
【裁決パトロールあり】
最後の直線コースで、15番バドリナートが内側に斜行したため、2番クカイリモクの進路が狭くなりました。
この件について、15番バドリナートの騎手津村明秀を2026年7月11日(土)から2026年7月12日(日)まで2日間の騎乗停止としました。
375: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:26:00 ID:li.xt.L22
>>371
うーむ
夏やしGⅠとかないのは救いやけど
最近ツムツムいい新馬回って来てただけに残念やな
367: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:23:36 ID:i6.xc.L59
381: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:27:41 ID:yL.b8.L15

騎乗停止でやんした
383: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:28:04 ID:i6.xc.L59
>>381
んー、騎乗停止なんか
396: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:30:21 ID:v6.5h.L17
出たわね。
ファウストラーゼン号の騎手小林美駒は、最後の直線コースでの鞭の使用について戒告。
ファウストラーゼン号の騎手小林美駒は、最後の直線コースで外側に斜行したことについて2026年7月11日から2026年7月19日まで騎乗停止。(被害馬:10番)
ケリフレッドアスク号の調教師藤原英昭から、最後の直線コースでのファウストラーゼン号の進路の取り方について、降着の裁決を求める申立てがあったが棄却。
408: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:33:11 ID:VW.h5.L48
コバミク乗る予定の馬誰が乗るんやろか
410: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:33:26 ID:i6.xc.L59
>>408
まなみん、ダナナ辺りか?
411: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:33:28 ID:Bg.hy.L27
>>408
谷原「!?」
412: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:33:35 ID:v6.5h.L17
>>408
そら兄弟子よ
413: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:33:59 ID:RZ.5h.L42
運よく今年から函館にいるダナナやろな
435: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:41:17 ID:i6.xc.L59
レース結果見てたら福島斜行祭りで草生えた
5R
柴田大知(4コーナー)―10000
柴田大知(最後の直線)―30000
ゴンザルベス(最後の直線)―10000
6R
武藤雅(3コーナー)―10000
7R
武藤雅(4コーナー)―10000
10R
武藤雅(最後の直線)戒告
11R
菊沢一樹(4コーナー)戒告
津村明秀(最後の直線)騎乗停止
12R
田辺裕信(発走直後)戒告
439: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:41:45 ID:RZ.5h.L42
>>435
そんだけ今日の福島は外回したらアウトだったってことやろな
436: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:41:26 ID:v6.5h.L17
荒れた福島2R
発走時刻を10時45分に変更。
ゴーントゥファー号は、馬場入場後に疾病〔左後肢跛行〕を発症したため競走除外。
ウインビギニング号は、枠内駐立不良〔突進〕。枠外に跳び出し馬体検査。前扉が破損したため外枠から発走。発走時刻6分遅延。
サイモングリーマン号は、発進不良〔出遅れ〕。
アシタバスピリッツ号は、競走中に疾病〔心房細動〕を発症したため最後の直線コースで競走中止。
ウインビギニング号の騎手松山弘平は、発馬機内での御法(突進された)について戒告。
ウインビギニング号は、2026年6月29日から2026年7月19日まで出走停止。停止期間の満了後に発走調教再審査。
438: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:41:39 ID:TP.xa.L38
>>436
ヒエ
444: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 17:42:41 ID:VW.h5.L48
>>436いろいろあるんやな競争中止にも
競馬王編集部 (著)
ガイドワークス ( 2026/8/12)
¥2,300
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782630905/,https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782627416/
コメント