【函館記念】ファウストラーゼン&小林美駒騎手のまくりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

697: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 14:33:38 ID:xn.fa.L84
弟の来週の餌代をサノノグレーターとファウストラーゼンにいれた
サノノグレーターは皐月賞なんで負けたか分からん
少なくともロブチェンよりは強い

 

875: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:03:03 ID:kf.hy.L16
マジックサンズ究極仕上げ説主張してもええか?

 

905: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:06:58 ID:Au.sw.L25
ファウストラーゼン入れるべきか否か

 

979: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:19:49 ID:Pp.ep.L27
怪物プペペポピー待機

 

989: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:20:23 ID:tv.mm.L14
神ファンファーレ

 

992: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:20:27 ID:TP.xa.L38
うめええええええ

 

995: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:20:31 ID:pW.sf.L19
プペペポピーキター

 

997: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:20:37 ID:sT.b8.L38
プペペウメー

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:21:05 ID:VW.h5.L48
コバミク来るぞ

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:21:17 ID:i6.xc.L59
プピペポピー
だったな今日は

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:21:19 ID:JB.mm.L2
誰が行くんや

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:21:33 ID:li.xt.L22
タッケ逃げるか

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:21:41 ID:OV.sw.L1
ピース控える

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:21:54 ID:tv.mm.L14
ラーゼンは捲るの?

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:21:56 ID:PP.jx.L1
ラーゼン後ろか

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:21:58 ID:TP.xa.L38
逃げ豊

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:01 ID:Z2.qz.L31
ピースワンいかんのか
成長したなぁ(泣)

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:03 ID:i6.xc.L59
ファウストラーゼンは捲るための脚を溜めている

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:14 ID:qA.e0.L14
タッケの逃げは怖い

 

44: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:23 ID:JB.mm.L2
はやーい

 

46: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:25 ID:sS.sf.L31
58秒5

 

47: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:27 ID:pW.sf.L19
セナ逃げは予想外や

 

49: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:28 ID:i6.xc.L59
ミク、タッケ逃げだから捲ってイケ

 

51: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:44 ID:OV.sw.L1
エコロ押してんな

 

53: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:47 ID:tv.mm.L14
ラーゼン行った

 

54: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:49 ID:qA.e0.L14
ミクスペ

 

56: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:22:53 ID:VW.h5.L48
ヨシ行けまくれミク!!

 

59: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:02 ID:JB.mm.L2
ファウストラーゼン復活しろ!

 

60: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:13 ID:tv.mm.L14
うおおおおおおお!!!

 

61: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:15 ID:RZ.5h.L42
2-10-3

 

62: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:15 ID:DX.ru.L25
ファッ!?

 

63: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:15 ID:PP.jx.L1
コバミク!

 

64: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:15 ID:lR.hy.L8
コバミクかったじゃん

 

65: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:15 ID:Bg.hy.L27
コバミク勝つんかーい

 

68: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:17 ID:nk.hy.L9
これはすごい

 

70: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:21 ID:Z2.qz.L31
嘘やろコバミク

 

71: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:23 ID:JB.mm.L2
コバミクおめ!!

 

72: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:25 ID:it.hy.L18
ラーゼンまじか

 

75: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:36 ID:RZ.5h.L42
3・・・・?

 

77: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:38 ID:Ev.sw.L43
参りました

 

78: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:40 ID:KC.oh.L32
これはいい捲り

 

79: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:41 ID:i6.xc.L59
コバミクやった!!!

 

81: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:41 ID:tv.mm.L14
ファウストラーゼン普通に強い競馬してて草

 

82: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:46 ID:sb.7e.L36
コバミクかわいいからすき

 

83: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:47 ID:aP.d5.L23
大欅からの帰還、ファウストラーゼン復活の重賞制覇!

 

85: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:23:55 ID:i6.xc.L59
コバミク重賞勝ちは素直に嬉しい

 

86: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:07 ID:Pp.ep.L27
ファウストラーゼン復活!ファウストラーゼン復活!

 

87: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:08 ID:JB.mm.L2
函館は佐々木よ

 

89: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:13 ID:6c.hy.L13
これは強い
しゃあない(外れ馬券を眺めながら)

 

92: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:21 ID:RZ.5h.L42
3とか1円も買ってない

 

96: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:35 ID:DX.ru.L25
【徹底討論】イガッチとはなんだったのか

 

97: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:36 ID:tv.mm.L14
函館記念比で言えば荒れてない

 

99: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:40 ID:xn.fa.L84
ファウストラーゼン?
弟の来週の餌代当たり?

 

100: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:42 ID:PP.jx.L1
審議!?

 

101: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:48 ID:KC.oh.L32

 

103: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:50 ID:qA.e0.L14
おや?

 

競馬の天才!Vol.94: 競馬の天才!Vol.94 (Vol.94)

雑誌
‎ メディアボーイ (‎ 2026/7/13)

¥1,500

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782627416/,https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782549582/

コメント

  1. 審議になったせいで思ったより祝福より鞍上ぶっ叩かれが多くてさすがに可哀そうやな

  2. 競馬民簡単に降着降着言うけどあれで降着なら今までどれだけのレース降着してると思ってるねんって話過ぎてお話にならん

  3. おめでたいのに何かインタビュー神妙だなと思ってパトロール見たら結構な斜行かましてて草も生えん。次は文句言われない勝ち方目指して頑張れ

  4. 好きな馬だから強かった時期のスタイルで復活したのほんと嬉しいわ
    コバミクも初重賞おめでとう

  5. 色々言いたい人もいるだろうが審議した結果だから受け入れるしかないね
    コバミクの捲り自体は良かったと思うよ
    しかし結局この形になるなら杉原はやるせ無いだろうな

  6. 捲りはよかったが直線のあれは良くないな…次はちゃんと勝ってくれ
    ただ結局捲りなら杉原はもってねぇな…

  7. 開催4日間騎乗停止
    重賞勝利の代償としてはマシな方か

  8. 結局この馬にとってはまくり戦法がベストで勝ち負けは展開次第ってだけだったんだろうな
    遠回りしたけど大半の馬はベストな戦法以外で勝ちは拾えないもんだし収穫はあったわ