
243: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:55:08 ID:yF.fn.L35
エダテルが抗議したんか
246: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:55:56 ID:2l.eh.L17
>>243
競馬でもリクエスト制度あるんか
競馬でもリクエスト制度あるんか
244: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:55:19 ID:e2.fn.L15
審議かい
245: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:55:29 ID:KT.ty.L46
やめろ!
247: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:56:11 ID:KT.ty.L46
どおりで払い戻しされない訳や
248: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:58:07 ID:C8.eh.L36
これ江田照が裁決に申し立て金払って抗議を申し立てたんやな
これ日本では殆ど無い申し立てだわ
これ日本では殆ど無い申し立てだわ
250: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:59:37 ID:KT.ty.L46
どうなる
251: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 10:59:51 ID:e2.fn.L15
到達順位で確定か
253: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:01:08 ID:qW.kf.L4
江田照チャレンジ失敗
254: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:01:16 ID:zb.fv.L1
ハナ差やし不利受けたと思ったら言いたくなるわな
256: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:02:31 ID:CO.jg.L25
抗議って基本ひっくり返らないしもう意味無いよな
257: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:02:48 ID:2l.eh.L17
エダテル通算1000勝まであと22やし、1勝の重みは相当なもんやからなあ
これは納得いかんかったんやろね
これは納得いかんかったんやろね
258: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:03:30 ID:zb.fv.L1
初出走は分からんよぉ
262: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:06:45 ID:qW.kf.L4
エダテル自身の記録もそうやし今の時期の1勝はデカいからなあ
271: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:20:57 ID:nT.hb.L104
審議あったってマ?
騎乗停止出るんかな
騎乗停止出るんかな
285: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 11:43:57 ID:sN.g7.L28
エダテル文句言いたくなるのもわかるわこれ
4コーナー結構寄られてハナ差やし
降着はもうないやろな
4コーナー結構寄られてハナ差やし
降着はもうないやろな
374: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 12:44:35 ID:vt.59.L59
ハナ差2位入線の江田照男が勝ち馬の進路について降着の裁決を申し立てるも着順通り確定【福島2R】 https://t.co/8shPwkuPf2
— 東スポ競馬 (@tospo_keiba) June 27, 2026
こんなんあったんか
376: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 12:45:38 ID:vt.59.L59
>>374
パトロール見たけど坂井やべぇな
パトロール見たけど坂井やべぇな
378: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 12:46:09 ID:vt.59.L59
なんであれだけ内に寄って影響与えまくってんのに左ムチ連打してんの坂井
742: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 15:41:54 ID:e2.fn.L15
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ed962be5856dbbc5f496d51dbf4b20eadb385b
瑠星のアレ30000円で済んだんか
そら降着にはなぁ
瑠星のアレ30000円で済んだんか
そら降着にはなぁ
競馬の天才!Vol.94: 競馬の天才!Vol.94 (Vol.94)
posted with AmaQuick at 2026.06.27
雑誌
メディアボーイ ( 2026/7/13)
¥1,500
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782380011/




コメント
今のルールだと降着にならんのは当然だろうけど制裁点以上に心象の悪い斜行だな
寄った後も左鞭連打してるのが印象悪いわ
制裁に関しちゃどうせそんなもんやろなで驚かんが、あそこからムチ持ち替えるでもなく左ムチ入れ続ける坂井は何を考えてるんや…
馬主さんはお医者さんで年に1頭か2頭だけ所有してるっぽいね
この時期の未勝利戦で何とか勝ち上がらせたいと思ってるところで不利食らっての2着は文句も言いたくなる
どの陣営も必死なのは分かるんだけど
騎乗停止にならない限りやったもん勝ち状態なのはなぁ…
重賞やと過怠金100,000円でも貰える金額の方が多いし、条件戦とか貰える額より過怠金の方が多い場合でも今後の騎乗依頼とかを考えると一概にマイナスとはいえない
制裁についてはもうちょい厳しくした方がええ
降着制度は現代だと肘ヨンくらいやんないともう発生しないやろ
制裁もあまあまだしやったもん勝ち
まあ実績ない奴がやると一瞬で干されるんだろうけど