1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 21:35:34.88 ID:EMoZmAPO0
リザーブ価格6000万円以上(2025年産)
10000プリティゴージャス25(キタサン)
10000スイススカイダイバー25(キタサン)
10000ヤングスター25(イクイ)
8000アスコルティ25(イクイ)
8000チャネル25(キタサン)
7000ロマンスシー25(キタサン)
7000マジックアティテュード25(キタサン)
6000ヴァシリカ25(イクイ)
6000マウイワウイ25(キタサン)
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 21:36:09.46 ID:EMoZmAPO0
リザーブ価格6000万円以上(2026年産)
10000ウェイヴェルアベニュー26(キタサン)
10000ヤンキーローズ26(キタサン)
8000ファンスター26(イクイ)
8000カルタエンブルハーダ26(イクイ)
7000タムニア26(キタサン)
7000ベレッツァデアルテアガ26(キタサン)
6000トランプクイーン26(キタサン)
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 21:42:35.66 ID:ZbgPFT3v0
マジで現状はキタサンとイクイの天下だよな
最終的に産駒が走って結果がどうか次第ではあるが
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 21:54:09.90 ID:eTDkpiQ80
リザーブ価格ってセリのスタートする金額の事か
最終的に数億円になるんだから当たり前だがこの時点ですごい額だな
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 04:26:29.65 ID:ghubd28G0
>>6
違う、最低落札価格のこと
これを下回ると落札権を得ても主取りになる
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:00:32.76 ID:b4KzRJ5V0
親子で稼ぐねw
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:03:46.92 ID:7ysMuBgL0
ノーザンのキタサンイクイなんて0円からでも牡馬なら全部億越えするだろ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:13:35.89 ID:IcPEV8So0
>>13
リザーブ価格0円は第一声でリザーブを決めて貰うって事だからむしろ高額になりやすい
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:24:18.24 ID:1GakuUNw0
>>13
だから億から始めて無駄な時間を省くのでは
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:08:13.52 ID:EMoZmAPO0
リザーブ価格0円(セール各開催日の最初と最後の上場馬)
上場番号1 マルシアーノ25(エピファネイア)
上場番号270 ヴィアレッジオ25(スワーヴリチャード)
上場番号301 キングズハーレクイーン26(イクイノックス)
上場番号552 ローズベリル26(キズナ)
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:13:00.84 ID:hT5EdTzS0
イクイノックス産駒みんないいな
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:14:46.69 ID:nh2IwW4T0
まあキタサンブラックとイクイノックスが種付料2500万円なんだから当たり前なんじゃないか
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:56:47.17 ID:eyVolxM30
キタサン
イクイ
エフフォー
時代突入
個人的に頑張ってほしいのはインディチャンプ
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:03:51.28 ID:pZ3WAoxi0
サブちゃんは最期にとんでもない怪物残したもんだな
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:07:45.91 ID:qHAsssVT0
サンデーサイレンスの最優サイアーラインがブラックタイドになるとはお釈迦様にもわからぬ
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 00:08:25.78 ID:jHvQtmIr0
ノームコアの子が一番良さそうだがあれはクラブか
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 01:10:41.89 ID:TQwyck7f0
ガイアフォースのキャラの庶民感
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 01:12:59.63 ID:XhlzXE+i0
ガイアフォースってセレクト出身だったんだ
あいつキタサンブラック産駒っぽくもないし
なんか草の根感がある
106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 04:46:02.43 ID:Bp5zlUFw0
>>78
クロフネがめちゃ出てる感じだからな
まあクロフネと違って穏やかな性格じゃ無さそうだが
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 04:08:16.95 ID:XelKA9VR0
さぁここからG1馬は出てくるのか!!?
131: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 06:43:32.26 ID:DFy31ZDt0
大金かける側からしたら気性が良く怪我せず走り切る血統ってイメージも魅力なんだろうな
147: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 07:39:49.10 ID:JNbWpdc90
そろそろ母父キタサンブラックもほどほどに出てくる世代か
168: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:01:56.06 ID:DFy31ZDt0
ワールドプレミアとかいう謎の存在が初年度から2冠馬出しちゃったせいでこの先デビューする有力種牡馬のハードルとプレッシャーが
189: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:40:46.72 ID:IrhxEDAO0
キタサンブラック系統確立へ向けての第一歩
198: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:52:08.42 ID:EEfCAYzs0
まだ走ってもないイクイ産駒にようつけられるな
201: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:56:20.83 ID:sBlRQwwv0
>>198
産駒がデビューしてないから期待だけで売れる事も知らねーのかよw
226: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 09:54:26.05 ID:n8GhVQLw0
パカパカは!?
今年のパカパカはどうなの!?
229: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 10:06:31.85 ID:bSfQo4EJ0
イクイノックスは今年の産駒次第で変動大きいかもね。キタサンは5世代で世代を代表する馬を2頭も出してるのはでかいね。…まぁ両方クラブ馬だけど。
238: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 10:24:04.49 ID:NkWC0Vsv0
去年
セレクトセール2025
3億円以上
【1歳】
モシーンの2024
父:キタサンブラック
4億2,000万円 ネブラスカレーシング
ノームコアの2024
父:キタサンブラック
4億1,000万円 金子真人HD
ラビットランの2024
父:キタサンブラック
3億2,000万円 阿部雅英
ヤンキーローズの2024
父:サートゥルナーリア
3億1,000万円 ダノックス
コンヴィクションⅡの2024
父:キタサンブラック
3億円 ダノックス
フォエヴァーダーリングの2024
父:レイデオロ
3億円 藤田晋
241: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 10:25:33.39 ID:NkWC0Vsv0
去年
セレクトセール2025
3億円以上
【当歳】
ミッドナイトビズーの2025
父:イクイノックス
5億8,000万円 ネブラスカレーシング
シンプリーグロリアスの2025
父:キタサンブラック
5億円 坂口直大
ゴーイングトゥベガスの2025
父:イクイノックス
4億5,000万円 小笹芳央
ファイアバーンの2025
父:キズナ
3億2,000万円 国本哲秀
グローバルビューティの2025
父:イクイノックス
3億1,000万円 YFホースクラブ
ソーテルヌの2025
父:Frankel
3億円 ダノックス
385: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 12:59:31.01 ID:QgHlQur20
近年でセレクトセールからでた大物って何がいるんや?
386: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 13:02:02.03 ID:L1tuGr/E0
ダートはエバヤン
芝はデサイルかな
436: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:50:59.85 ID:epKfBmbl0
買うヤツは金持っているなぁ
雑誌
メディアボーイ ( 2026/7/13)
¥1,500
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1782218134/
コメント
エバヤンもだけどウシュバも普通にセレクト出身のエリートなんだよな
晩成馬、長距離馬、逃げ先行馬、突然変異…
キタサンブラックが種牡馬になった時に大成しないと言われた理由。
それらを覆して、今や日本のトップ種牡馬になったことはキタサンファンとして嬉しい限り。
冷静に見ると、どれもただのイチャモンでしかないんだけどね。
イクイ級、現在進行形のクロワ級が出るかもと思うと馬主側も期待せずにはいられないのね。ノームコアの2024は馬主からしてなんか凄そうな予感
ガイアフォースは葦毛かつあの豊富な顔芸のせいで
白いアレ産駒と誤認するときが多々ある
ここに書かれてないけどソール全弟がおるんよな
走ったらデカいし良血だし人気しそう