
733: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:49:44 ID:ja.eh.L31
えーとこれWIN5何票だ?
766: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:51:57 ID:LM.eh.L41
これWIN5いるんか・・・・
768: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:52:13 ID:ja.eh.L31
>>766
全がおると思うんやけどな
全がおると思うんやけどな
771: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:52:40 ID:V9.qs.L14
>>766
セキトバ抑えてるヤツおっても不思議やないから多少残るやろ
セキトバ抑えてるヤツおっても不思議やないから多少残るやろ
795: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:32 ID:LM.eh.L41
3票いたんかい


796: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:34 ID:ja.eh.L31
一億七千万草
797: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:36 ID:s5.r0.L26
1億7000万🥹
798: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:42 ID:co.r0.L7
ひえー
802: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:56 ID:6q.vp.L25
3票か
803: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:02 ID:Ot.r0.L1
当てた奴おるんか
804: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:08 ID:TI.65.L24
ワイの年収の0倍やん🙄
805: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:10 ID:Yx.65.L26
Win5は3票しか的中者いなくて、1億7000万しかもらえないんか、夢があるようなないような
817: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:58:07 ID:TI.65.L24
>>805
でも100円が1億になるんやぞ?
夢はあるやろ
でも100円が1億になるんやぞ?
夢はあるやろ
809: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:19 ID:s5.r0.L26
税金で4割持っていかれるから9000万くらいしか残らないという事実
810: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:32 ID:TI.65.L24
>>809
十分なんだよなぁ
十分なんだよなぁ
811: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:45 ID:Es.qs.L20
1億超えWIN5なんてばあちゃんが4年前くらいに当てた時しか見たことないわ
816: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:58:07 ID:KX.ym.L84
>>811
そのばあちゃんは元気なん?
そのばあちゃんは元気なん?
821: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:58:59 ID:Es.qs.L20
>>816
ワイが競馬教えたせいで老後資金ほぼ溶かしたけどWIN5当てた金で施設入った
ワイが競馬教えたせいで老後資金ほぼ溶かしたけどWIN5当てた金で施設入った
818: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:58:23 ID:ja.eh.L31
>>811
ワイ実は婆ちゃんの隠し子なんや
元気してた?
ワイ実は婆ちゃんの隠し子なんや
元気してた?
812: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:51 ID:ja.eh.L31
3票同じ奴でも不思議はないやろ
813: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:53 ID:vi.88.L21
夏競馬に土日win5はやべえよな
荒れまくりで高配当連発しそう
荒れまくりで高配当連発しそう
814: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:58:01 ID:co.r0.L7
お金ほしいなぁ
815: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:58:02 ID:lh.jz.L19
ウインゴ当てたら競馬から脚洗うわ
831: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:00:27 ID:TI.65.L24
的中した3人の人生が今日から変わるという事実
837: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:01:24 ID:Es.qs.L20
言うて1億7000万なら7000万弱くらい税金で持って行かれるやろ
844: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:02:08 ID:TI.65.L24
>>837
しかもそこから来年分の税金が何故か増える模様😡
しかもそこから来年分の税金が何故か増える模様😡
839: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:01:43 ID:TI.65.L24
てか税金高すぎだろ😡
950: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:32:48 ID:Cp.65.L18
ウインゴって二重課税よな?
今回あてた1億7000万から税金取られたあとに9000万残った後、今回あてたやつの年収にもよるけどそいつが年収600万だったら今年の年収は9600万になって
来年の税金は去年の9600万円分の税金設定になるんよな?
そう思うとウインゴのやる気なくなるわ🤕
今回あてた1億7000万から税金取られたあとに9000万残った後、今回あてたやつの年収にもよるけどそいつが年収600万だったら今年の年収は9600万になって
来年の税金は去年の9600万円分の税金設定になるんよな?
そう思うとウインゴのやる気なくなるわ🤕
951: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:35:00 ID:ce.bh.L27
給与所得と一時所得を合算するか別々にするのかって選択できなかったっけ
952: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:35:38 ID:Cp.65.L18
そうなん?ワイ詳しくないからそこまで知らんわ🤕
953: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:38:41 ID:s5.r0.L26
年収600万としたらウインゴの1億7000万+年収600万の1億7600万から税金を計算すればええんちゃうのか
954: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:39:04 ID:yu.cw.L1
AIに聞いたら1億の大体半分に所得税と住民税で合計25%くらい持ってかれるらしいが本当かは知らん
956: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:41:13 ID:Cp.65.L18
結局二重課税なんか?その時だけの納税なんか?
957: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:43:40 ID:QW.zy.L18
その点宝くじって非課税だからいいよな
なお当選率
なお当選率
960: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:48:38 ID:s5.r0.L26
なんか調べたら実は半分じゃなくて25パーくらいで済むみたいな話もあるけど当たったことないからわからんご
962: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 17:50:37 ID:QW.zy.L18
しかしそういう税の話を税理士とかに相談するとそれだけでだいぶ持ってかれるんよなあ
965: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:05:10 ID:QW.zy.L18
ちなワイの一回あたりの宝くじ最高配当は約5万、ボートは約6万、パチンコは約8万、競馬は約10万、競輪は約15万や
宝くじなんて買うもんじゃない(確信)
宝くじなんて買うもんじゃない(確信)
雑誌
中央競馬ピーアール・センター ( 2026/6/25)
¥730
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782015828/



コメント
エルトンとセキトバは人気こそないけど実績馬だからそらいるわな
とはいえ凄いことに変わりはない