372: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:51:02 ID:v9mM
阪神JF勝ち馬もホープフル勝ち馬も順当にクラシック買ってるのに朝日杯勝ち馬さん…
380: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:51:31 ID:5NR6
393: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:52:01 ID:ucuP
イキゴミはまだ3戦しかしてないし安田も行ってほしいな
395: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:52:10 ID:jAmK
ダイヤモンドノットは気性が宿題やねぇ
396: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:52:16 ID:nCoI
ワイの今日の収支
競輪→-3500円
競艇→-4500円
母の日→-5000円
競馬→-6000円
今日は厄日や
402: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:52:38 ID:By4V
>>396
母ちゃんに1番金を使え
母ちゃんに1番金を使え
403: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:52:40 ID:5J0Z
>>396
母の日プレゼントしてえらい
母の日プレゼントしてえらい
414: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:53:09 ID:RZtP
>>396
母の日をマイナス収支にカウントするな😤
母の日をマイナス収支にカウントするな😤
409: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:52:55 ID:403W
🦛、ここから怒りの松国ローテする可能性はないんか
412: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:53:07 ID:kHxE
>>409
距離が長いんだよなぁ
距離が長いんだよなぁ
411: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:53:01 ID:PmZu
うーん悔しい
もう一列後ろやったな松山
もう一列後ろやったな松山
416: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:53:12 ID:UjjJ
ここってハッピーエンジェル民おらんのけ?
435: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:54:10 ID:ngqi
>>416
単勝2000円だけ抑えてたで
単勝2000円だけ抑えてたで
424: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:53:46 ID:jAmK
レーンまだ32歳なのか通年取って良いぞ
426: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:53:52 ID:0kf7
なんだかんだ良い配当だな
429: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:53:57 ID:b7Oh
道中クワッズーイキゴミーロデオ
脚溜めた順かな
脚溜めた順かな
434: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:54:03 ID:5J0Z
レザベーション原くんようやっとる
458: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:32 ID:0kf7
>>434
やることはやったわね
やることはやったわね
436: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:54:11 ID:297C
戸崎も復調してきたかな
451: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:00 ID:kDXV
アンドゥーリル全然やったな
アイビー勝った時は強いと思ったんやけど
アイビー勝った時は強いと思ったんやけど
459: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:33 ID:By4V
>>451
少頭数で狙う?
少頭数で狙う?
457: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:31 ID:VIef
バルせしーと期待してたんがなぁ
461: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:37 ID:Gemt
レーン
アリガトウゴザイマシタ
あまり言葉は出てこないが、一言で言えばハッピー。ベストパフォーマンスを見せられた
レース前には相手の馬を見ると早くなるかなと想定したが、早めに前に壁を作れて、ハイペースを後ろから行けるのは良かった
若い馬だし、これからもGIレベルで戦える能力がある
464: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:46 ID:RZtP
地味に真のサトノダイヤモンド産駒4着やったんか
465: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:56:00 ID:0g6B
【速報】フクチャンショウ15着
473: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:56:30 ID:By4V
>>465
状態はめちゃくちゃ良かったのに
状態はめちゃくちゃ良かったのに
468: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:56:07 ID:mqlh
やっぱり芝G1の坂井は3着固定やな
474: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:56:34 ID:SwPI
480: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:56:50 ID:VIef
>>474
おお…もう…
おお…もう…
481: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:56:52 ID:UjjJ
>>474
ハッピーエンジェル三浦とはなんだったのか
ハッピーエンジェル三浦とはなんだったのか
483: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:56:59 ID:SxtC
>>474
ジーネキング………………………
ジーネキング………………………
486: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:02 ID:7Fez
>>474
レザベーションようやっとる
レザベーションようやっとる
489: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:09 ID:kHxE
>>474
サンダーストラックはルメール完璧に乗ってこれだから現状だと足らんな
サンダーストラックはルメール完璧に乗ってこれだから現状だと足らんな
493: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:34 ID:916S
>>474
2歳王者さぁ…😭
2歳王者さぁ…😭
484: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:00 ID:mqlh
バルセシートもうちょいやれると思ったんやが
487: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:05 ID:9MqP
ダイヤモンドノットさん最初から皐月パスしてNHKマイル一本に絞ったのに5着ってこのあとどうすんのこれ
490: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:23 ID:kHxE
>>487
葵かな
葵かな
496: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:49 ID:tl6H
>>487
普通に短距離行けばええんじゃ
普通に短距離行けばええんじゃ
491: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:24 ID:QhXA
【急募】23年、24年、25年と3年連続で全G1の本命が3着以内率0%のワイが馬券を当てる方法
495: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:45 ID:jAmK
>>491
全部本命を外して買え
全部本命を外して買え
499: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:53 ID:OipI
>>491
とりあえず3年分のデータを貼ってクレメンス
とりあえず3年分のデータを貼ってクレメンス
516: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:59:10 ID:QhXA
>>499
とりあえずカラテが出てるのは全部カラテ
とりあえずカラテが出てるのは全部カラテ
519: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:59:19 ID:nCoI
>>516
草
草
527: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:59:56 ID:916S
>>516
ふざけてるだろお前
ふざけてるだろお前
504: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:58:04 ID:RZtP
>>491
これもう逆に天才だろ
これもう逆に天才だろ
507: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:58:18 ID:kHxE
>>491
競馬やめろ
競馬やめろ
494: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:38 ID:0g6B
カヴァは輸送あかん臭い
497: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:51 ID:UjjJ
レザベーションも頑張っとんな
なんやニュージーランドトロフィーって次に繋がる重賞なんか?
なんやニュージーランドトロフィーって次に繋がる重賞なんか?
503: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:58:01 ID:By4V
田原成貴がパドックで良く見えた順で決まってる
506: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:58:17 ID:jAmK
>>503
JRAに絡めない惜しい人材ではある
JRAに絡めない惜しい人材ではある
509: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:58:35 ID:v9mM
💎は川田降ろしてガイガイ馬専門騎手乗せて距離短縮やろうな
511: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:58:49 ID:kHxE
>>509
タッケやね😁
タッケやね😁
512: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:59:01 ID:cCVA
>>511
ikzeやろ
ikzeやろ
514: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:59:03 ID:HytH
3複全然付かへん
万券行くかなって思ったけどねぇ
万券行くかなって思ったけどねぇ
競馬王のPOG本 2026-2027 (GW MOOK 4)
posted with AmaQuick at 2026.05.11
競馬王編集部 (編集)
ガイドワークス ( 2026/4/23)

¥2,200
ガイドワークス ( 2026/4/23)
¥2,200
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778395035/






コメント
問題は後ろで遊んでた兄弟なんだよなぁ
血統の悪いところが出てる
横山兄弟のこと言ってるなら和生に関しては的外れだぞ
パトロールよく見てみ
昨日できることは出来る限りやってるから
そもそも状態整わず朝日杯から直行になった時点で昨日のエコロアルバ は厳しかったと思う
パトロールまで見ないとわかってもらえんのも悲しいよな
和生にとっての想定外はアルバが直線で弾けなかったことやと思う
ゲート出遅れたけど結果的にレーンをマークできる位置だったし
あれで上がり最速出せていたらかなり肉薄していた
アスクイキゴミの最後の脚にジャスタウェイを見た…この馬必ず強くなるよ。チャーチルダウンズC(旧アーリントンC)勝ちは同じだし。
本スレ491には毎週予想だしてくれ
ローベルクランツほんまに4着になってどうすんねん😡
ローベルクランツはマイラーじゃない割にようやっとる
折り合いさえつけば中距離で活躍できるはず
かっかぁに母の日プレゼントしたら育てるのに金かかりすぎやねんって笑いながらチクチクされたわw
ダイヤモンドノットは葵だと間隔が近いから函館SSか北九州記念あたりかな
短距離で見たいね
カヴァレリッツォこれならスプリントとか行ってみたらどうなんだろ
距離の問題なんだとしたら若いうちに適正見つけたいしね
全部カラテニキの気持ちわかる、足りなくてもなんとかなれで買う。
カヴァはゴリゴリ中距離血統やのに中距離無理とかどの路線走らせるねん
マイルでこれやったらスプリントもっと無理や
謎のカラテ民ワロタ
負けた馬の中でも何頭かは臨戦過程に問題があったんだと察するわ
だから下手な騎乗をしなかった馬はまだ見切れないし評価も極端には下げない
ロデオとアスクは能力は高いけど枠や展開なども全てが追い風になったところはある
一般通過異常カラテ愛者はなんなんだ