【ドバイDF】いっくんのインタビューが泣けてくる件(´;ω;`)

福永騎手「ふえっ?」


【2ch・福永騎手のインタビューの反応はこちらから】

http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1396111593/
・アメリカに行ったのは何だったのか
・生放送は緊張するから
・四位から英語教わらなかったのか?
・岩田でさえ適当に答えてたのに
・スピードラーニング必須
・向こうではどう伝わったの?←圧勝ぶりに言葉が見つからない様子だった
・今日のデムーロのインタビューを見直すべき
など

多分世界の祐一になって頭が真っ白になってたんだと思います(´;ω;`)
日本のG1勝利インタビューでも意味不明な事言ってる騎手いますし
四位さんのインタビューも素敵なものでしたしね

素敵な四位さんのインタビュー

おまけ 岩田さんの長島風インタビュー

この後の表彰式でのインタビューで
アドマイヤジュピタに騎乗していたのに
「メイショウサムソンを信じていこうと思いました」
という素晴らしいコメントを残してくれました(^^;)

コメント

  1. ジャスタウェイより世界を震撼させたな
    さすがジャパニィーズスッパスター

  2. お金もたくさん持ってるんだから英語勉強出来る環境くらいすぐ整うだろ。
    勉強しろ福永。