2014年GIテレビCM「The GI story」

ハロン493


2014年のGIシーズンは、テレビCM「The GI story」でお楽しみください!
俳優の竹野内豊さん演じる主人公が街中の各所で競馬の話を展開していく模様を、
過去のレース映像を交えながらお届けいたします

【放映レース】
桜花賞・皐月賞・天皇賞(春)・東京優駿(日本ダービー)・宝塚記念
スプリンターズステークス・菊花賞・天皇賞(秋)・エリザベス女王杯・ジャパンカップ
チャンピオンズカップ・有馬記念


※下記リンクより、一部抜粋。
http://www.jra.go.jp/news/201403/032804.html


The GI story【桜花賞編】



The GI story【皐月賞編】

【2ch・「The GI story」への反応はこちらから】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1396155930/
・今までが神すぎたから落差が酷い
・何故竹之内豊なのか
・今年は豊押し
・武の内にいる(吉田)豊の枠順狙え
・1年続くのか
・競輪のCMに比べれば100倍ましだ
など

The LEGEND 2013年 天皇賞(春) ディープインパクト

The WINNER  2013年 高松宮記念 キングへイロー

20th Century Boy 2011年 有馬記念 オグリキャップ

ここ数年のG1CMが良かったので
今回のCMには物足りなさを感じてしまいます(´・ω・`)
マンネリ化するより良いとは思いますが
インパクトに欠ける…

皐月賞編ではピサの上でダンスしてる映像映っていて笑ってしまいましたが
ドバイでの画像も使ってくれてるのは良かったなあと思います

しかし桜花賞編はもうちょっと面白く作ってほしかった…尻尾とかいらんでしょ(^^;)

コメント

  1. ワイは良く出来てるCMだと思うで。なんでこの良さに気付かんのやろ。

  2. ワシも好きなCMだな。
    前のは内容はともかく、発音悪すぎて聞きにくかったし、暗いイメージもあった。
    今回のは俳優使いつつ馬メインだから、上手いと思う。