【ウイニング競馬】高松宮記念予想と岩田騎手のインタビュー

ハロン786

ジャンポケ斉藤:本命リアルインパクト

キャプテン渡辺:本命スノードラゴン

原:本命リアルインパクト、対抗ストレイトガール

虎石:本命ハクサンムーン、対抗リアルインパクト


ハロン787

ジャンポケ斉藤
リアルインパクトとインプレスウィナーのワイド
10000円1点勝負

「リアルインパクトは前走初の千2で戸惑っていたが
今回2戦目なので期待したい」

ハロン788

キャプテン渡辺
馬連
1-17 3000円
11-17 1000円
17-18 1000円
押さえに
9-11、9-18 1000円ずつ

「スノードラゴンは千2なら芝、ダート問わず走るのではないか」

原(リアルインパクト)
「前走は出遅れたがG1ホース、阪神Cも勝っている
この馬を馬鹿にしてはいけない」

虎石(ハクサンムーン)
「去年もオーシャンS負けて本番3着だったので前哨戦の負けは気にしなくて良い
良馬場だったら自信があったが雨が降るようなのでインプレスウィナーを沢山買いたい」

ハロン789

日経賞勝利騎手インタビュー

・中段よりやや後ろだったが?
岩田「出たなりでの気持ちだった
他が牽制してスローペースだったので行きたがっていたが能力で勝てた」

・6歳ここにきての強さについて
「無事に足もとがもってくれたら大きなとこを狙えるので頑張ってほしい」

・G1が待っているが
「次に大きなレースが控えているので(岩田語ちょっと意味不明略)
もっと馬が作れるし、もっと走れると思う」

【2ch・ウイニング競馬の反応はこちらから】
http://www.hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1396061738/

【悲報】
キャプテン渡辺の相方アナウンサー森田京之介がウイニング競馬引退
キャプテン渡辺とアナのコンビ結構面白くて好きだったんですけどね
来週から誰がキャプテンの相手をしてくれるんでしょうか(´・ω・`)?
一人でく~ず~劇場やるのは危険すぎる…

1000: ハロン棒ch関連記事 ID:demuchi

コメント

  1. 管理人ちゃん、内容が薄いからもう少し頑張ろうか。
    応援してるで。