エノンが障害レースに出た結果

●リチャード・エノン(Richard Eynon)騎手
 
身長170cm 体重59kg
 
<免許期間>
 
2014年3月8日~3月31日 ※障害免許
 
<経歴>
 
1980年2月18日生まれ ニュージーランド国籍
 
2002年 ニュージーランド騎手免許取得
 
2011/12年シーズン成績 54戦12勝(新リーディング2位)
 
2012/13年シーズン成績 34戦1勝(豪リーディング9位)

 


先週、先々週と乗り鞍が無かったエノン騎手

2ちゃんねるでは平地も障害も乗らずに
日本に来てからの収入を不安視する声もありましたが
今週から障害レースに騎乗します

21日 【中京4R】障害4歳上未勝利 ストロングティラノ
22日 【中京4R】障害4歳上未勝利 サルジェンツチェリ
23日 【中山4R】障害4歳上オープン 
ショウナンカミング

本日騎乗したのは7番人気のストロングティラノ
積極的なレースをしてくれましたが結果は

ハロン756

落馬中止

ついでに大江原騎手も巻き込み落馬
ちなみに石神騎手は第4号障害で綺麗に落馬

落馬した騎手達の情報がまだ入ってこないのですが
2chの障害レーススレではエノン騎手が重体なのではとの書き込みもあります
心配です

【2ちゃんねる中京4R障害レース実況はこちらから】

【2ちゃんねる障害レースはこちらから】
※エノン騎手については426からあります

1000: ハロン棒ch関連記事 ID:demuchi

コメント