内しか伸びない東京競馬場(´・ω・`)   

ハロン222

1:2013/11/19(火) 14:14:30.09 ID:

馬場造園課は何を考えているんだ
3:2013/11/19(火) 14:18:34.18 ID:

ここ数年くらいからだよな
くっそつまらなくなったわ東京競馬場
4:2013/11/19(火) 14:20:32.65 ID:

一説には欧州を参考にしたというが
欧州芝コースはそんなに内伸びなのか?
8:2013/11/19(火) 15:59:41.51 ID:

>>4

いいえ

50:2013/11/19(火) 22:32:31.88 ID:

>>8

スゲーwww

6:2013/11/19(火) 14:29:42.44 ID:

外観やら設備やらポテンシャルは最高なのに一番肝心な芝コースがな
7:2013/11/19(火) 14:52:31.29 ID:

アスカクリチャンのレースはラクティの単どっさり買ってたから殺意が芽生えた
9:2013/11/19(火) 16:55:50.25 ID:

直線は公平にして欲しい
12:2013/11/19(火) 17:08:51.63 ID:

内しか伸びない割にスレタイは真ん中に寄っているのはいかがなものか
16:2013/11/19(火) 17:13:06.01 ID:

>>12

いい着眼点だ

14:2013/11/19(火) 17:12:25.50 ID:

普通に外差しも決まってるぞ
フラットなら内が有利なのは当然だろ

で、どうせ外差し馬場になったらなったでまた叩くんだろ

15:2013/11/19(火) 17:12:52.35 ID:

馬券的には外伸び・フラットより内伸びの方が簡単だし配当もうまい
17:2013/11/19(火) 17:39:10.66 ID:

まぁ、高速馬場のせいで、海外からは、

日本の競馬には興味ないだろうなw

毎年のJCのメンバー見ればわかるけどな

ダービーで2分26秒台くらいの馬場が丁度いいはず。

ディープ産駒は勝てなくなるけどなw

25:2013/11/19(火) 18:03:51.59 ID:

>>17

マジレスするとその考え方だとステゴ産駒以外ほぼ全ての日本生産馬の産駒当てはまる

それと、ビューティーパーラーってディープ産駒が仏マイルG1勝った時の動画みたらわかるけど
日本の大概のディープ産駒と違ってピッチ走法で走ってたからディープ産駒に関しては
どの馬場でもそれなりに走るぞ

18:2013/11/19(火) 17:41:40.36 ID:

そして何より枠順操作して駄馬を外枠に入れるとこだな
20:2013/11/19(火) 17:46:13.87 ID:

ダービーは外から追い込んできた馬が勝ったろ
21:2013/11/19(火) 17:47:30.36 ID:

キズナは道中ずっと内じゃん
ずっと外回ってたら差せてないだろ
22:2013/11/19(火) 17:50:50.11 ID:

近年はJCの時期がピークだな
内2,3頭分だけしか勝負にならない
広い競馬場使って馬鹿みたい
28:2013/11/19(火) 18:14:46.09 ID:

確かに去年の秋天の小牧は何だったんだろうね
30:2013/11/19(火) 18:17:53.80 ID:

>>28

あれ見て外人スゲー、外ぶん回しの日本人カスみたいな奴いっぱいいたな

29:2013/11/19(火) 18:15:13.00 ID:

外国馬とかどうでもいいでしょ
もっと時計かかる馬場にしたって勝負にならんよ
33:2013/11/19(火) 19:11:28.61 ID:

内しか伸びないんじゃなくて、内外同じように伸びるから内が距離の分有利なんだろ。
常識的に考えればそのほうが正常だと思うが
改装したばかりの頃は排水溝が内にあって云々というデマ?が流行ってたな
34:2013/11/19(火) 19:21:03.38 ID:

ずっと開幕週の状態が続くんだろ
むしろ造園課を誉めるべき
35:2013/11/19(火) 19:30:08.90 ID:

日曜の後藤が最内をすり抜けてきたレースとか東京スポーツ杯とか
よくあんなコースを空けるなと思うわ
関東の騎手はコースを締めないから開くんですよね
関西の若手とかすごいシビアに乗るのに関東の騎手はコース取りが甘いですよ
だから関東の騎手があまり乗れないG1になるとINだけで決まるケースが少なくなる
36:2013/11/19(火) 19:32:01.21 ID:

見た目には内はボコボコしてるけどな
あれで内が伸びるのは謎すぎる
37:2013/11/19(火) 19:52:52.54 ID:

早く凍結防止剤撒けよ
39:2013/11/19(火) 21:20:36.22 ID:

走る距離の差だろ?
内が走りやすくて外は走りにくく出来てるわけじゃないだろ?

イン有利は当たり前じゃないの?

40:2013/11/19(火) 21:34:55.56 ID:

速すぎる上がり時計に問題があるんだけどね
43:2013/11/19(火) 21:48:17.93 ID:

馬場じゃなく4コーナーがきつすぎるのが全て
中京みたいにバンクつけるのは不可能だから
どうしようもない

コメント