日本ユニセフ大阪支部理事に就任した結果

1:2013/07/08(月) 21:58:44.92 ID:

スイープトウショウの2012を競り落としたンゴwwww

1億円ンゴwwww

3:2013/07/08(月) 22:00:28.65 ID:

>>1

ほんとひどい話だよな。
ユニセフってやくざと一緒

4:2013/07/08(月) 22:02:10.92 ID:

>>3

国連の方はよくわからないけど
日本ユニセフはひどいと思う。

5:2013/07/08(月) 22:03:58.25 ID:

6:2013/07/08(月) 22:09:16.20 ID:

ユニセフと日本ユニセフは別組織だからな

7
:2013/07/08(月) 22:09:38.87 ID:

あれ主取りじゃないの?1億で売っちゃうの?

8
:2013/07/08(月) 22:16:25.37 ID:

>>7

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_869.html

主取りでは無さそうだが


10
:2013/07/08(月) 22:25:56.09 ID:

アートだけには依頼せんとこう

11
:2013/07/08(月) 22:44:30.79 ID:

東日本大震災の義援金で詐欺紛いの活動をしていたアホ団体か。
東日本大震災の義援金を拠出しているのに、
「義援金のうち3億は被災地に送り、残りは恵まれない子供に送ります」
というようなアホなことを言ってた団体か。
批判されて取り消したが、ああそういう団体なんだと思った。

13
:2013/07/09(火) 00:02:56.59 ID:

>>11

やくざと一緒だろ。


12
:2013/07/09(火) 00:01:58.62 ID:

畠山んとこに入れて、終わりそう。

14
:2013/07/09(火) 04:46:31.52 ID:

アートも経団連加盟企業やしね

16
:2013/07/09(火) 06:46:25.83 ID:

募金で豪華な事務所を建てるのが日本ユ偽腐
アグネス・チャンの豪邸を建てて骨董品を買い漁るのが日本ユ偽腐

本家ユニセフは質素な貸事務所で活動してる


17
:2013/07/09(火) 12:29:58.38 ID:

人々の無為な善意を食い物にしている詐欺師集団。
表向きに乗っかって募金すると
・役員や職員の報酬・給与に早変わり
・マスコミ対策や内政干渉行為、院外工作も、ここから資金供出
・なので表だって叩かれることもない
・事もあろうに国連ユニセフ東京事務所を批判・中傷攻撃
・看板に偽りあり、の似非ユニセフ

殺されても文句言えない犯罪的集団の一つが日本ユニセフ協会だね。


19
:2013/07/09(火) 20:23:55.81 ID:

子供の命の数だけワクチンが必要です
http://www.unicef.or.jp/special/12win/

一億円で何人の命が救えるの?


21
:2013/07/11(木) 07:08:05.80 ID:

子供の命を救うのは大切なことだが、
養う金もないくせに子供を作るバカ親共の去勢を先にやるべきじゃないかと、
ユニセフのCMを見るたびに思う。
国内外問わず。

>>19

毎月3千円のサポーターを募集しているのですが、あれはこの資金になるのですね。
分かりました。

 引用元:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1373288324/

コメント