その他 G1のレースになるとみんな予算上げるの?
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/20(土) 21:45:57.99 ID:SfFO6X0D0.net平場とかG3とかのレースは3000円くらいしか使わないのにG1レースになると 1万とか10万とか下手したら100万くら...
その他
中央競馬
中央競馬
その他
中央競馬
競走馬
中央競馬
ヒロシの本命