競走馬 中央も地方も見てるやつは時間の使い方どうなってるんや
308: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 20:51:22 ID:X4A2ワイG2とか全然詳しくないしステークスとか未勝利とかまで追ってるj民おると凄いな思うわワイも頑張って必死に話題について言ってるけど知識の差がでかすぎる3...
競走馬
競走馬
未分類
武豊
競馬場・牧場
競馬場・牧場
競走馬
競走馬
未分類
競馬場・牧場