競走馬 逆に有馬でキタサンはどういう展開なら負けるか? 1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/27(日) 19:52:29.68 ID:EupjtOsF0.netいよいよ死角が無くなってきたな。 あんまり負けそうに無いよなあ。 ・スタートは良い。 ・伏兵が逃げても好位でOK 。 ・... 2016.11.29 14 有馬記念競走馬
競走馬 3歳3強 マカヒキ…凱旋門14着 ディーマ…JC13着 サトノ…有馬記念??着 1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/27(日) 16:46:20.83 ID:pm/TekFG0.netサトノだけは強いんだろうか2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/27(日) 16:47:56.84 ID:... 2016.11.29 9 有馬記念競走馬