有馬記念

競走馬

逆に有馬でキタサンはどういう展開なら負けるか?

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/27(日) 19:52:29.68 ID:EupjtOsF0.netいよいよ死角が無くなってきたな。 あんまり負けそうに無いよなあ。 ・スタートは良い。 ・伏兵が逃げても好位でOK 。 ・...
14
競走馬

3歳3強  マカヒキ…凱旋門14着 ディーマ…JC13着 サトノ…有馬記念??着

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/27(日) 16:46:20.83 ID:pm/TekFG0.netサトノだけは強いんだろうか2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/27(日) 16:47:56.84 ID:...
9