1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 11:31:00
管理がめんどくなる
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 11:32:36
一ヶ月やると飽きるわ
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 11:34:20
難易度上げてG1勝てるか勝てないかぐらいの馬でやるのが1番楽しい
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:43:09.01 ID:O60LAHnK0.net
>>3
ウイポの難易度ってただ単に勝てなくなるだけだから難しくしてもストレスたまるだけなのがね・・・
プレイヤーの技術が全く関係ないところでの難易度に意味を見出せない
ウイポの難易度ってただ単に勝てなくなるだけだから難しくしてもストレスたまるだけなのがね・・・
プレイヤーの技術が全く関係ないところでの難易度に意味を見出せない
60:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:47:07
>>47
向いてないね
向いてないね
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 11:38:42
国内重賞全制覇したらやることなくなるからな
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 11:45:03.84 ID:e4Jn5aXc0.net
2年に一回くらい新作買ってるけど2000年くらいも進んでない気がする、、
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 11:49:27
種付けと繁殖牝馬整理がだるい
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:05:26.05 ID:rfi6WtnM0.net
わかる
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:07:30.10 ID:Al6QotUA0.net
2018のトロコンはしんどかった
自分の子供が騎手になってから50で調教師になってその子供が騎手でリーディング獲れってのが特に
自分の子供が騎手になってから50で調教師になってその子供が騎手でリーディング獲れってのが特に
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:11:06.66 ID:26V5mOZQ0.net
久々にやろうと起動すると5/1か12/4でセーブされてるから、新規でやり始めちゃう
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:25:30.28 ID:y4GYqflP0.net
カロ系成立あたりで飽きる
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:44:21.80 ID:0R5sG/Ov0.net
>>10
ここが最初の山場だな
俺がやってたのは7だったけどロベルトとカロの両立ができなくてやり直しってのが何度かあったわ
ここが最初の山場だな
俺がやってたのは7だったけどロベルトとカロの両立ができなくてやり直しってのが何度かあったわ
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:28:59.59 ID:o/dAnKMz0.net
わかる。
三国志も強くなったらあとは作業なだけになって飽きる
三国志も強くなったらあとは作業なだけになって飽きる
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:33:41.31 ID:YvWP1Rq10.net
経営が軌道にのりはじめると飽きる
またはじめからやる
またはじめからやる
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:39:13
管理頭数とその馬のスケジュール管理と系統確率管理で
システムが肥大化していって途中から睡眠導入マシーン化するよなw
システムが肥大化していって途中から睡眠導入マシーン化するよなw
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:40:36
三國志とかも信長の野望もそうだけど
少ない資源をやりくりしてる間だが楽しくて
俺ツエーになってからは糞ゲーになるのがな
少ない資源をやりくりしてる間だが楽しくて
俺ツエーになってからは糞ゲーになるのがな
トランプの革命みたいにある時ガラッとルールが変わるとかあればな
67:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:33:30.21 ID:GjPCVCnp0.net
>>14
それ面白そう
それ面白そう
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 16:19:14.25 ID:ngqoVgoR0.net
>>14
信長の野望大志は中盤以上の作業ゲー対策で惣無事令コマンドってのをつくってエンディングに行けるようにしたんだよな
信長の野望大志は中盤以上の作業ゲー対策で惣無事令コマンドってのをつくってエンディングに行けるようにしたんだよな
日本の半分と京都を抑えればそのゲームはエンディングに映ることができてなかなかいいシステムを作ったもんだと感心した
85:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 19:02:19
>>14
三国志とか信長って、今でもコンピュータは弱いの?
三国志とか信長って、今でもコンピュータは弱いの?
91:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 22:36:08.18 ID:hbIWAYng0.net
>>85
信長はAIの発達で、プレーヤーより爆発的に領土増やしてく大名が必ず現れる
超級とかやるとスピードでCOMに押されることもある
信長はAIの発達で、プレーヤーより爆発的に領土増やしてく大名が必ず現れる
超級とかやるとスピードでCOMに押されることもある
105:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/25(木) 09:51:06.49 ID:OuZqnEsk0.net
>>91
創造戦国立志伝やってるけど信長の勢力拡大が早くていい具合に強敵になる
創造戦国立志伝やってるけど信長の勢力拡大が早くていい具合に強敵になる
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:41:04
結局ウイニングポストはSFCで出た2がちょうどいい
今のプログラムや馬に入れ替えてスマホに移植希望
今のプログラムや馬に入れ替えてスマホに移植希望
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:45:12.40 ID:LQ0bE+qm0.net
史実期間での仕込み途中で飽きて架空期間から始めてもやっぱりすぐ飽きる
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:45:16.56 ID:uLlAyMgf0.net
最近のやってないけど、歴史なぞって楽しいの?
どの馬が強いか判っちゃうじゃん。
どのライバルが強いか判らないから楽しかったのに。
どの馬が強いか判っちゃうじゃん。
どのライバルが強いか判らないから楽しかったのに。
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:45:17.53 ID:SbtsAfrT0.net
架空期間を少しやると飽きてくる
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:46:39.46 ID:XRnK2G7K0.net
すぐにオート進行しちゃうから1頭に対する重み、1戦に対する重みがなくなっちゃうんだよな
ニコ動とかで配信者がやってるような楽しみ方に憧れるけど、結局あれを一人でやってもつまらんのよな
ニコ動とかで配信者がやってるような楽しみ方に憧れるけど、結局あれを一人でやってもつまらんのよな
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:48:52.73 ID:nIW8rHxi0.net
少頭数でやった方が楽しいんだろうなと思いつつ、全頭入厩で疲弊して投げ出してしまう人多い説
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:51:14
忍耐力養成ゲーム
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:51:14
名前のネタが切れる
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:54:41
超大物だらけになってレース選択が面倒になる
それで出走レースがパターン化されて飽きる
それで出走レースがパターン化されて飽きる
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 12:59:03
架空だと、だんだんダービーとかめちゃ雑魚い馬でも勝てるようになるのが
インチキでも1世代に何頭かはまともなパラメータの強豪CPU馬出るようにしてほしい
インチキでも1世代に何頭かはまともなパラメータの強豪CPU馬出るようにしてほしい
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:00:38
架空世代スタートが良い
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:01:55
スーファミの2が1番面白かったよな
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:04:26
だるくならない縛りプレイに特典要素が欲しいな
張り切ってやっちゃうとすぐめんどくなる
張り切ってやっちゃうとすぐめんどくなる
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:11:51
史実に飽きて架空にも飽きたら終わりだと思っている
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:15:41
ダビスタ96で完結してる
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:18:40.94 ID:vEFU1wZg0.net
途中で何で我慢して続けてるのかと思い虚しくなる
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:19:12.99 ID:YtGB7MV20.net
20年以上前にWinソフトで競馬道だか競馬伝説ってタイトルのオンゲーあって
調教がリアルタイム水木しかできず
初出走するまで時間かかり対戦相手も全部プレイヤーだから
1勝するのがすごいうれしかったわ
調教がリアルタイム水木しかできず
初出走するまで時間かかり対戦相手も全部プレイヤーだから
1勝するのがすごいうれしかったわ
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:19:58.40 ID:YB7GzhZ+0.net
戦国ものとか経営ものとかは序盤のやりくりが楽しかったんだと気付く
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:26:31.10 ID:j8aHQYVo0.net
オンライン大会とかいっぱいあればな
ランキングだけじゃなくて、馬券当てて競馬場招待券プレゼントとかさ
ランキングだけじゃなくて、馬券当てて競馬場招待券プレゼントとかさ
あとはPCみたいな解析出来ちゃうと飽きちゃう
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:29:24.04 ID:8JD4iU9j0.net
ある程度行ったらただの日程調整ゲームになるからな
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:29:30.85 ID:a1+2Xb1V0.net
1しかやったことないがライバル馬が弱いし戦わずして引退する
謎
謎
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:31:54.64 ID:/Xfx7G7q0.net
毎年種付けと年末の手元に残す幼駒を決めるところでめんどくさくてウェっとなる
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:39:10.22 ID:Ayp9TJcI0.net
7は300年ぐらいやったぞ。殆どオートだが
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:47:59.81 ID:GcY0fSlX0.net
毎回メジロアサマの系譜を細々と繋ぐ縛りしてるわ
短距離血統は維持でも繁殖に入れない
短距離血統は維持でも繁殖に入れない
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:53:32.29 ID:C/R1FVrj0.net
海外牧場作れるようになるまでは頑張れるが、海外牧場を最大まで拡張できるようになるまでは頑張れないw
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 13:56:25.38 ID:bI+3uxfy0.net
爆発力と配合評価でソートして種付の作業になった。
年末の幼駒手続きは入厩頭数増やせれば変わると思うんだよね
大物であぶれた馬を選ぶのが面倒で面倒で
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:05:54
騎手ゲーなのは変わらんのか
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:16:45
メジャータイトルの中では圧倒的にPS4である必要性が全く無いゲーム
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:27:15.18 ID:vEFU1wZg0.net
Winning Post4~5の辺りが一番時間掛けたと思う
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:31:02.15 ID:T5E7Ohpl0.net
ウイポはめちゃくちゃやったけど今はスイッチ買ったから8の2017やってるわ
pc版9やって2020買う気ならんかった
相変わらず面白いわウイポ
pc版9やって2020買う気ならんかった
相変わらず面白いわウイポ
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:32:03.44 ID:hbIWAYng0.net
ゲームスレでもさんざん言われてるけど、史実期間があまりにも長いのが飽きる原因の一つだから
信長の野望みたいにシナリオ制にすればいいと思う
1982年スタート、以下1988年、1995年、2000年、2005年、2011年とかいう具合
信長の野望みたいにシナリオ制にすればいいと思う
1982年スタート、以下1988年、1995年、2000年、2005年、2011年とかいう具合
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:36:51.55 ID:DMHCmHNr0.net
史実後のために出来るだけ系統確立しようと思って頑張るも架空が始まったとたんにダレる
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 14:43:14.63 ID:ZG9vTyxU0.net
どんなゲームでもそうだろ
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:00:57.80 ID:wTYPV9FF0.net
G1勝ちすぎると飽きる
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:04:43.52 ID:GkuQjfYz0.net
たまに起動するといつも5月1週でそのまま何もせずやめる
63:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:13:35
スーファミの1作めで、引退する騎手が挨拶に来るのがしんみりするけど好きだった。
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:19:20
お金の心配したり、軌道に乗せるまでが一番楽しい
軌道に乗ってからは牡系牝系伸ばすのが楽しいけど、
1年進めて系図の伸びを楽しむまでが作業でだるくなる
かと言って適当に進めると何の思い入れも無くなって、それもまた楽しくないジレンマ
軌道に乗ってからは牡系牝系伸ばすのが楽しいけど、
1年進めて系図の伸びを楽しむまでが作業でだるくなる
かと言って適当に進めると何の思い入れも無くなって、それもまた楽しくないジレンマ
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:32:48.88 ID:NrgurAeM0.net
頭数多いし最強馬の作り方が適当だから飽きる
箱庭要素をふんだんに取り入れて
オープンワールドにして
数十グループ程度の仮想空間の中で対戦形式にして、お互いの牧場にも行き来出来て
1日1週経過するゲームどこか作ってくれないかしら
68:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:35:09.19 ID:RlJmiY9z0.net
年末のどの幼駒をってのは確かに面倒
だけどそれはまだ楽しいから良い
クラブ複数持てるようにとかしてほしいけど…
繁殖の管理はただただ面倒くさくなるね
他の大牧場が200とか持てるのに自牧場は少ないわ
300ぐらい持ちたい
泣く泣く手放さなきゃいけないのにイラッとする
だけどそれはまだ楽しいから良い
クラブ複数持てるようにとかしてほしいけど…
繁殖の管理はただただ面倒くさくなるね
他の大牧場が200とか持てるのに自牧場は少ないわ
300ぐらい持ちたい
泣く泣く手放さなきゃいけないのにイラッとする
69:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:45:47.96 ID:C/R1FVrj0.net
ウイポワールドのシステムとゲーム性がもう少しマシだったら新たな地平が開けたかもしれないが、クソ過ぎたからなアレw
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:47:12.26 ID:Kkls16Zl0.net
2008年までの記憶だけど
30年もやると爆発力が維持できなくて
大した馬ができない
30年もやると爆発力が維持できなくて
大した馬ができない
今は知らんけど良血同士つければそれなりに
大物ができる仕様にすればいいのにと
思ってた
79:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 16:28:07.81 ID:hbIWAYng0.net
>>70
ウイポ8の2016?あたりから、100選配合(爆発力+2)と3冠配合(+2)ってのが出来て
強い父母同士だと底上げ出来るようにはなった
あと計画的に毎年確立できるように進めてくと普通にゲーム後半は生産馬無双になるよ
爆発力35超え当たり前状態で
ウイポ8の2016?あたりから、100選配合(爆発力+2)と3冠配合(+2)ってのが出来て
強い父母同士だと底上げ出来るようにはなった
あと計画的に毎年確立できるように進めてくと普通にゲーム後半は生産馬無双になるよ
爆発力35超え当たり前状態で
72:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 15:54:07.94 ID:Qw9DY7Kf0.net
7を全然やりきってないので8買ってから手をつけてない
75:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 16:06:47.79 ID:kgSkeicQ0.net
ウイポは1頭に対する重みが無いのがつまらん
後半になると毎年20頭とか生産してレーススキップするだけの作業になる
後半になると毎年20頭とか生産してレーススキップするだけの作業になる
76:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 16:08:37.11 ID:mpqpdojX0.net
リセットすると勝つのが当たり前になってだんだんつまらなくなるんだよな
リセットは絶対にしたら駄目だわって分かってんだけど届かずのハナ差負けとかリセットしたくなるんだよな
リセットは絶対にしたら駄目だわって分かってんだけど届かずのハナ差負けとかリセットしたくなるんだよな
78:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 16:19:39.94 ID:4hr4ihsN0.net
主人公サイドが勝ちすぎるとライバル馬の能力上がるとか、ライバル陣営に強い馬生まれやすくなるとかがあってもいいと思うわ
9のライバルシステムの狙い自体は悪くないけど
結局勝てる相手だと相手に負け癖ついてライバルにすらならなくなるし
80:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 16:53:49.82 ID:7EtSg63U0.net
CPUが弱すぎるのが一番の問題
WP2のSHぐらい強いのが毎年敵側に出てくると少しは歯ごたえあった
WP2のSHぐらい強いのが毎年敵側に出てくると少しは歯ごたえあった
81:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 17:05:43.04 ID:lAx0hMXB0.net
途中から流れ作業になるのは仕方ない
82:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 17:13:06.56 ID:z9cy5ytl0.net
管理馬が増えてくるとダルくなる
84:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 18:09:17.74 ID:1Rr8nEfI0.net
架空期間を楽しむために
史実期間で好みの血統分布を構築していくのだが
架空期間に入った頃には飽きてる
史実期間で好みの血統分布を構築していくのだが
架空期間に入った頃には飽きてる
92:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 22:45:15.59 ID:/UrRuEEv0.net
初代でやっとの思いで天皇賞を勝って、有終の美を飾って引退したら、行き先が乗馬になって「はあ?天皇賞馬が乗馬かよw光栄もうちょっと真面目にゲーム作れよw」とバカにしていたが、まさか現実のものになるとは・・・
93:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/06/24(水) 23:10:21.72 ID:olcVInBx0.net
ずんこと結婚できるんだっけ?
Winning Post 9 2020
posted with AmaQuick at 2020.08.02
コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス (2020-03-12T00:00:01Z)
¥7,090
コーエーテクモゲームス (2020-03-12T00:00:01Z)
¥7,090
コメント
俺つえー!を楽しめれば長いこと遊べるゲームではある
俺つえー!を楽しめれば長いこと遊べるゲームではある
ステータスが見えちゃってる時点で飽きるの確定なんだよな。能力値を全部マスクデータにしろと。
ステータスが見えちゃってる時点で飽きるの確定なんだよな。能力値を全部マスクデータにしろと。
このコメントは削除されました。
このコメントは削除されました。
架空馬は絶対リセットしない縛りするだけで楽しめてるわ
クソ騎乗ハナ差負けとかされてもリセットしない
完璧な戦績で引退できた馬にはすげー愛着湧く
しかもそいつらから父系母系繋げるし無限に遊べる
架空馬は絶対リセットしない縛りするだけで楽しめてるわ
クソ騎乗ハナ差負けとかされてもリセットしない
完璧な戦績で引退できた馬にはすげー愛着湧く
しかもそいつらから父系母系繋げるし無限に遊べる
強い牝馬からほぼ強い馬が生まれる仕様がリアルじゃない
じゃあどう調整するのかと言われたら難しいけど
強い牝馬からほぼ強い馬が生まれる仕様がリアルじゃない
じゃあどう調整するのかと言われたら難しいけど
>>2
これはちょっと思ったことある
適正距離とかも自分で見極められたらゲーム性上がるのに
>>2
これはちょっと思ったことある
適正距離とかも自分で見極められたらゲーム性上がるのに
2018買って1〜3年進めて飽きて辞めて少ししたらまたやりたくなってやるを2年くらい繰り返してたら130年目に突入してた
2018買って1〜3年進めて飽きて辞めて少ししたらまたやりたくなってやるを2年くらい繰り返してたら130年目に突入してた
大原さんとは絶対結婚しないゲームだろ
大原さんとは絶対結婚しないゲームだろ
競馬のオンライン放置ゲー作ってほしいわ
毎週土日がレース
競馬のオンライン放置ゲー作ってほしいわ
毎週土日がレース
放置すると滅茶苦茶なことされる
手動だと思い通りに進み過ぎる
ってのが理由
放置すると滅茶苦茶なことされる
手動だと思い通りに進み過ぎる
ってのが理由
地方競馬を本格的に実装してくれんかのう
□地で米BC殴り込みとか鍋底の馬を少し地方で叩くとかそういう運用をやりたいんじゃ
地方競馬を本格的に実装してくれんかのう
□地で米BC殴り込みとか鍋底の馬を少し地方で叩くとかそういう運用をやりたいんじゃ
7しかやったことないけどその年の超大物が喉鳴りだったり馬場適正万能だったり米国拠点なのに左回り苦手だったりすると一気にモチベ無くなる。
特に万能はほんとひどかった。なぜ芝ダート両方得意なはずなのに能力に下方補正掛かるようにしたのかわからない。
7しかやったことないけどその年の超大物が喉鳴りだったり馬場適正万能だったり米国拠点なのに左回り苦手だったりすると一気にモチベ無くなる。
特に万能はほんとひどかった。なぜ芝ダート両方得意なはずなのに能力に下方補正掛かるようにしたのかわからない。
途中から俺最強状態になってダレてつまらなくなるのはSLGの宿命だから仕方ない面もあるけど、やっぱり何とかして欲しい。
途中から俺最強状態になってダレてつまらなくなるのはSLGの宿命だから仕方ない面もあるけど、やっぱり何とかして欲しい。
史実馬持たず適度な難易度でやってるのが一番楽しい
こういうタイプはダビスタの方が向いてるとは思うんだけど、出ないからどうしようもない
史実馬持たず適度な難易度でやってるのが一番楽しい
こういうタイプはダビスタの方が向いてるとは思うんだけど、出ないからどうしようもない
エンディング条件がきつすぎる。
海外主要G1完全制覇はBCが多すぎてきつい(特に二歳戦)。
名牝系構築は重賞馬しかカウントされないのがきつすぎる。
エンディング条件がきつすぎる。
海外主要G1完全制覇はBCが多すぎてきつい(特に二歳戦)。
名牝系構築は重賞馬しかカウントされないのがきつすぎる。
ダビつくはもう無理か
無理だろうな(´・ω・`)
ダビつくはもう無理か
無理だろうな(´・ω・`)
もうちょっと簡単に系統確立させて欲しい
ムリムリ種付頭数増やすの面倒
重賞勝ち頭数で良いじゃんと思う
もうちょっと簡単に系統確立させて欲しい
ムリムリ種付頭数増やすの面倒
重賞勝ち頭数で良いじゃんと思う
毎年種付けさせても何頭か手放さなきゃならんのが嫌や
もうちょっと上限増やしてくれ
毎年種付けさせても何頭か手放さなきゃならんのが嫌や
もうちょっと上限増やしてくれ
パラメーターの上限がやたら低いんだよな。
形質の遺伝は確率下げていいから、ゲームなんだから、もう少しファンタジーにしてほしい。
パラメーターの上限がやたら低いんだよな。
形質の遺伝は確率下げていいから、ゲームなんだから、もう少しファンタジーにしてほしい。
海外牧場作ってから馬の管理が面倒臭すぎて投げた
借金を返す。3冠馬作る、凱旋門を獲るって目標がある時までが楽しい
海外牧場作ってから馬の管理が面倒臭すぎて投げた
借金を返す。3冠馬作る、凱旋門を獲るって目標がある時までが楽しい
出し惜しみpk商法はいつか冷めると思いながらも毎作ダラダラ買ってたが、ついに情熱がなくなって暫く買ってないや
出し惜しみpk商法はいつか冷めると思いながらも毎作ダラダラ買ってたが、ついに情熱がなくなって暫く買ってないや
史実消化が面倒だがいきなり架空やる気にもならない
史実消化が面倒だがいきなり架空やる気にもならない
あれだけ競馬場グラフィックにこだわるなら障害も入れて欲しい。
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