
108: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:55 ID:sT.b8.L38
【急募】ファウストラーゼンさんがここまでボロ負けしていた理由
125: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:21 ID:xn.fa.L84
>>108
乗り方
乗り方
126: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:24 ID:KC.oh.L32
>>108
捲ったほうが勝てるんやな
捲ったほうが勝てるんやな
109: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:55 ID:pW.sf.L19
何の審議やこれ
114: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:03 ID:i6.xc.L59
は?審議?
119: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:09 ID:gx.oh.L22
何に対しての審議?
121: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:10 ID:it.hy.L18
まさかファストラーゼンが!?
127: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:25 ID:Au.sw.L25
ファウストラーゼンにすべて託したんやぞ😡
129: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:28 ID:i6.xc.L59
何が審議なのよ?
135: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:50 ID:Z2.qz.L31
審議!?
コバミクマクリでやらかした?
コバミクマクリでやらかした?
137: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:55 ID:DX.ru.L25
ゴール直前でファウストラーゼンちょっとヨレた気がしたからそれかな?
144: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:04 ID:Pp.ep.L27
ケリフレッドアスクの進路??ほなファウストラーゼンやんけ!
152: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:28 ID:i6.xc.L59
パトロールはよ
157: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:36 ID:ql.hy.L9
馬券になっとるのがやらかしたか
160: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:45 ID:xn.fa.L84
ファウストラーゼンの単勝買ってるんや
弟の餌代が
弟の餌代が
161: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:48 ID:Au.sw.L25
ファウストラーゼンに全て託したんです勘弁してください
164: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:52 ID:gx.oh.L22
これで降着になるなら昨日の坂井は失格だよ
166: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:55 ID:Pp.ep.L27
審議があろうがなかろうがどのみち馬券外してるやつwwwwwwwww🫵😆
173: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:27:11 ID:sT.b8.L38
>>166
😡
😡
176: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:27:17 ID:DX.ru.L25
>>166
😡
😡
179: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:27:27 ID:li.xt.L22
タッケ逃げの中で誰も動けんところでまくって行ったコバミクの判断は正しかったが
まあ確かに無茶な走りっぽくもあった
ただあそこで競りかけなきゃそのままタッケに逃げ切られたやろうしなあ
まあ確かに無茶な走りっぽくもあった
ただあそこで競りかけなきゃそのままタッケに逃げ切られたやろうしなあ
188: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:18 ID:Pp.ep.L27
ファウストラーゼンは完全に軽視してたなあ
この馬タフな馬場のほうがいいんだな
この馬タフな馬場のほうがいいんだな
196: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:34 ID:KC.oh.L32
>>188
モズアスコットやしな
モズアスコットやしな
195: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:33 ID:Bg.hy.L27
函館記念は審議!
1位入線ファウストラーゼン、2位入線ケリフレッドアスク、3位入線ピースワンデュック、4位入線ケイアイセナ、5位入線マジックサンズ。
最後の直線コースでケリフレッドアスクの進路が狭くなったことについて。#函館記念— 日刊ゲンダイ 競馬 (@gendai_keiba) June 28, 2026
やっぱりコバミクが対象か?
199: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:49 ID:10.ep.L21
>>195
あーあ
あーあ
197: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:47 ID:FA.b8.L27
浜中「ワイは許されたな」
204: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:03 ID:DX.ru.L25
>>197
1番人気にする方が悪い
1番人気にする方が悪い
216: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:40 ID:sT.b8.L38
>>204
【謎】3勝クラス勝ちが1番人気2番人気だった理由
【謎】3勝クラス勝ちが1番人気2番人気だった理由
228: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:16 ID:li.xt.L22
>>216
ハンデ戦はどうしても軽ハンデ狙っちゃうよね
ハンデ戦はどうしても軽ハンデ狙っちゃうよね
203: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:02 ID:Cn.oh.L13
コバミクどこでやった?
4コーナー?
4コーナー?
207: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:11 ID:PP.jx.L1
>>203
最終直線やな
最終直線やな
208: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:18 ID:YI.5h.L31
まぁ確かにあと何歩かで入れ替わる微妙な所やったからあるかもなぁ
211: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:29 ID:Fn.d5.L18
これで重賞初勝利が幻になったらコバミクのメンタルが心配や
213: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:32 ID:it.hy.L18
ところでデビットバローズはどこいった😡
215: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:39 ID:i6.xc.L59
>>213
そこにおるやろ?
そこにおるやろ?
218: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:43 ID:YI.5h.L31
>>213
皆の心の中に
皆の心の中に
214: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:37 ID:JB.mm.L2
ピースワンデュックの適正距離ようやく分かりそうや
220: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:50 ID:nk.hy.L9
机、机投げないで…
221: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:50 ID:Pp.ep.L27
ほらもう最後に重賞で降着になったレースなんだったのか忘れた
224: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:04 ID:Ns.ce.L30
>>221
ブエナビスタやろなあ
ブエナビスタやろなあ
226: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:10 ID:xn.fa.L84
>>221
プレクラスニーやな
プレクラスニーやな
229: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:18 ID:i6.xc.L59
>>221
クリノガウディー😤
クリノガウディー😤
230: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:18 ID:sT.b8.L38
>>221
メジロマックイーンや😤
メジロマックイーンや😤
248: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:31:16 ID:Bg.hy.L27
勢いを見るとアウトだけど、着差が半馬身差だからセーフもある。
ほんま五分。— Luthier@中央競馬制裁情報 (@Luthier1981) June 28, 2026
制裁に詳しい人も五分やと
258: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:31:53 ID:i6.xc.L59
>>248
おーん、貴方はほどの人が言うのなら…そうなんだろう…
おーん、貴方はほどの人が言うのなら…そうなんだろう…
351: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:37:36 ID:JB.mm.L2
まだ審議してんの?
はよ確定してよ
はよ確定してよ
356: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:37:48 ID:Pp.ep.L27
これほど長い審議は珍しいな
362: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:38:11 ID:i6.xc.L59
どうする?裁決室で北村が机投げてたら
363: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:38:13 ID:sT.b8.L38
378: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:38:58 ID:RZ.5h.L42
小倉のがもう確定してて草
380: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:39:22 ID:DX.ru.L25
【定期】到達順位変更なし
392: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:39:51 ID:tv.mm.L14
長かったなぁ
406: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:40:24 ID:i6.xc.L59
どんなもんの斜行かね
412: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:40:39 ID:KC.oh.L32
藤原が机したらしい
416: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:40:53 ID:YI.5h.L31
あとは制裁がどうなるかやな
419: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:40:58 ID:Bg.hy.L27
X / ?
なるほど、ケリフレッドアスクの調教師からも申し立てがあったので長くなったんだな https://t.co/zO2bvVgfXL
— 石塚 秀明 (@tsukudani_ishi) June 28, 2026
最近申し立て流行ってんのか
サンワダイレクト パソコンデスク 幅120×奥行60cm モニターアーム対応 机 PCデスク 組立簡単 ブラウン 100-DESKF004BR
posted with AmaQuick at 2026.06.28
()

¥10,800
¥10,800
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782627416/




コメント
斜行してなお右ムチ打ち続けたのと感極まっちゃったんだろうがガッツポしたのがちょっと心証悪くしてるな。苦い重賞初勝利になっちゃったが終わった事だししっかり怒られて次に活かしてくれればそれで良い
パトロール見たらけっこうな寄れ方してるなぁ…これは長引くわ
きっちり騎乗停止4日取られたな
世論的に斜行に厳しくなってるしワンチャンあるかもで異議申し立ても増えてるんやろな
まあ今回に関してはパトロール見ててもワンチャンで必死になりすぎて周りが見えて無かったんだろうなと誰でもわかるレベルだし温情もあるだろうからベテランよりは悪質性は低いって見解やろ
思った以上にガッツリ斜行してるけど正直ネットで叩かれ方は過剰すぎでは?って感じだしこれで降着になるわけないでしょとしか言えん他のレースあんま見てない奴が過剰反応しすぎ
コバミク、引き上げてくる時も全力で喜んでるから帰ってくるまで全く斜行に気が付いてないっぽいのよね。
横から見ると全然分からんかったけどパトロール見るとガッツリやな
後味悪い重賞初制覇になってしまったけど次は何もケチの付かない重賞制覇にしようぜ
パトロール見たらめちゃくちゃやらかしてたな
せっかくの初重賞勝ちなのに後味悪くなっちゃったから次はケチつかない勝ち方してほしいね
結構ガッツリ斜行してるな…正直よく降着にならなかったなってレベルで
無我夢中で右鞭打ってたら左に寄れちゃったって感じかな