函館記念 審議

108: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:55 ID:sT.b8.L38
【急募】ファウストラーゼンさんがここまでボロ負けしていた理由

 

125: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:21 ID:xn.fa.L84
>>108
乗り方

 

126: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:24 ID:KC.oh.L32
>>108
捲ったほうが勝てるんやな

 

109: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:24:55 ID:pW.sf.L19
何の審議やこれ

 

114: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:03 ID:i6.xc.L59
は?審議?

 

119: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:09 ID:gx.oh.L22
何に対しての審議?

 

121: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:10 ID:it.hy.L18
まさかファストラーゼンが!?

 

127: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:25 ID:Au.sw.L25
ファウストラーゼンにすべて託したんやぞ😡

 

129: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:28 ID:i6.xc.L59
何が審議なのよ?

 

135: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:50 ID:Z2.qz.L31
審議!?
コバミクマクリでやらかした?

 

137: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:25:55 ID:DX.ru.L25
ゴール直前でファウストラーゼンちょっとヨレた気がしたからそれかな?

 

144: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:04 ID:Pp.ep.L27
ケリフレッドアスクの進路??ほなファウストラーゼンやんけ!

 

152: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:28 ID:i6.xc.L59
パトロールはよ

 

157: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:36 ID:ql.hy.L9
馬券になっとるのがやらかしたか

 

160: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:45 ID:xn.fa.L84
ファウストラーゼンの単勝買ってるんや
弟の餌代が

 

161: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:48 ID:Au.sw.L25
ファウストラーゼンに全て託したんです勘弁してください

 

164: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:52 ID:gx.oh.L22
これで降着になるなら昨日の坂井は失格だよ

 

166: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:26:55 ID:Pp.ep.L27
審議があろうがなかろうがどのみち馬券外してるやつwwwwwwwww🫵😆

 

173: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:27:11 ID:sT.b8.L38
>>166
😡

 

176: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:27:17 ID:DX.ru.L25
>>166
😡

 

179: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:27:27 ID:li.xt.L22
タッケ逃げの中で誰も動けんところでまくって行ったコバミクの判断は正しかったが
まあ確かに無茶な走りっぽくもあった
ただあそこで競りかけなきゃそのままタッケに逃げ切られたやろうしなあ

 

188: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:18 ID:Pp.ep.L27
ファウストラーゼンは完全に軽視してたなあ
この馬タフな馬場のほうがいいんだな

 

196: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:34 ID:KC.oh.L32
>>188
モズアスコットやしな

 

195: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:33 ID:Bg.hy.L27


やっぱりコバミクが対象か?

 

199: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:49 ID:10.ep.L21
>>195
あーあ

 

197: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:28:47 ID:FA.b8.L27
浜中「ワイは許されたな」

 

204: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:03 ID:DX.ru.L25
>>197
1番人気にする方が悪い

 

216: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:40 ID:sT.b8.L38
>>204
【謎】3勝クラス勝ちが1番人気2番人気だった理由

 

228: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:16 ID:li.xt.L22
>>216
ハンデ戦はどうしても軽ハンデ狙っちゃうよね

 

203: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:02 ID:Cn.oh.L13
コバミクどこでやった?
4コーナー?

 

207: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:11 ID:PP.jx.L1
>>203
最終直線やな

 

208: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:18 ID:YI.5h.L31
まぁ確かにあと何歩かで入れ替わる微妙な所やったからあるかもなぁ

 

211: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:29 ID:Fn.d5.L18
これで重賞初勝利が幻になったらコバミクのメンタルが心配や

 

213: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:32 ID:it.hy.L18
ところでデビットバローズはどこいった😡

 

215: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:39 ID:i6.xc.L59
>>213
そこにおるやろ?

 

218: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:43 ID:YI.5h.L31
>>213
皆の心の中に

 

214: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:37 ID:JB.mm.L2
ピースワンデュックの適正距離ようやく分かりそうや

 

220: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:50 ID:nk.hy.L9
机、机投げないで…

 

221: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:29:50 ID:Pp.ep.L27
ほらもう最後に重賞で降着になったレースなんだったのか忘れた

 

224: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:04 ID:Ns.ce.L30
>>221
ブエナビスタやろなあ

 

226: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:10 ID:xn.fa.L84
>>221
プレクラスニーやな

 

229: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:18 ID:i6.xc.L59
>>221
クリノガウディー😤

 

230: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:30:18 ID:sT.b8.L38
>>221
メジロマックイーンや😤

 

248: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:31:16 ID:Bg.hy.L27


制裁に詳しい人も五分やと

 

258: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:31:53 ID:i6.xc.L59
>>248
おーん、貴方はほどの人が言うのなら…そうなんだろう…

 

351: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:37:36 ID:JB.mm.L2
まだ審議してんの?
はよ確定してよ

 

356: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:37:48 ID:Pp.ep.L27
これほど長い審議は珍しいな

 

362: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:38:11 ID:i6.xc.L59
どうする?裁決室で北村が机投げてたら

 

363: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:38:13 ID:sT.b8.L38

no title

おまえらさぁ…

 

378: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:38:58 ID:RZ.5h.L42
小倉のがもう確定してて草

 

380: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:39:22 ID:DX.ru.L25
【定期】到達順位変更なし

 

392: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:39:51 ID:tv.mm.L14
長かったなぁ

 

406: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:40:24 ID:i6.xc.L59
どんなもんの斜行かね

 

412: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:40:39 ID:KC.oh.L32
藤原が机したらしい

 

416: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:40:53 ID:YI.5h.L31
あとは制裁がどうなるかやな

 

419: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 15:40:58 ID:Bg.hy.L27
X / ?

最近申し立て流行ってんのか

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782627416/

コメント

  1. 斜行してなお右ムチ打ち続けたのと感極まっちゃったんだろうがガッツポしたのがちょっと心証悪くしてるな。苦い重賞初勝利になっちゃったが終わった事だししっかり怒られて次に活かしてくれればそれで良い

  2. パトロール見たらけっこうな寄れ方してるなぁ…これは長引くわ

  3. きっちり騎乗停止4日取られたな

  4. 世論的に斜行に厳しくなってるしワンチャンあるかもで異議申し立ても増えてるんやろな
    まあ今回に関してはパトロール見ててもワンチャンで必死になりすぎて周りが見えて無かったんだろうなと誰でもわかるレベルだし温情もあるだろうからベテランよりは悪質性は低いって見解やろ

  5. 思った以上にガッツリ斜行してるけど正直ネットで叩かれ方は過剰すぎでは?って感じだしこれで降着になるわけないでしょとしか言えん他のレースあんま見てない奴が過剰反応しすぎ

  6. コバミク、引き上げてくる時も全力で喜んでるから帰ってくるまで全く斜行に気が付いてないっぽいのよね。

  7. 横から見ると全然分からんかったけどパトロール見るとガッツリやな
    後味悪い重賞初制覇になってしまったけど次は何もケチの付かない重賞制覇にしようぜ

  8. パトロール見たらめちゃくちゃやらかしてたな
    せっかくの初重賞勝ちなのに後味悪くなっちゃったから次はケチつかない勝ち方してほしいね

  9. 結構ガッツリ斜行してるな…正直よく降着にならなかったなってレベルで
    無我夢中で右鞭打ってたら左に寄れちゃったって感じかな