マグニチュード強すぎワロタ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:18:03.17 ID:2SNFUVI80

ドバイは単に強かっただけな模様

 

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:18:32.52 ID:2SNFUVI80
ソヴリンティ弱すぎワロタ

 

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:18:53.29 ID:jhrJJchP0
本格化だったか

 

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:22:58.59 ID:g/Aay8Ha0
これってマグニチュードが強いのか、バエザが強くなりすぎてるのかどっちだ

 

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:23:17.18 ID:jhrJJchP0
つかソヴリンティ全然成長してないな

 

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:41:18.70 ID:vHUudyAi0
>>6
模範的イントゥミスチーフ産駒の成長曲線だな
3歳春までがピーク、秋までは微妙に持たない
4歳になると他の馬に成長追い抜かされる

 

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:30:50.49 ID:oKtFd3gO0
フォーエバーヤングの敗北は妥当だったなこれ

 

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:33:22.53 ID:2Wb+BmWZ0
レースどこかで見れる?

 

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:34:37.79 ID:2SNFUVI80

 

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:41:18.93 ID:2Wb+BmWZ0
>>14
ありがとうございます
まあなんて言うか…ソヴリンティ…
安定の2着ジャーナリズム3着バエザだったバエザにもおいてかれてマグニチュードは20馬身離した相手なのに
どっちにも離されてるな

 

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:38:47.21 ID:+zKhM8TZ0
ミホノブルボン懐かしいなあ

 

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:40:53.51 ID:so6ftB3c0
トラヴァーズの時はソヴリンティとマグニチュードで1・2番人気だったけど
そこからG2で2着とドバイ取ったって考えたら早熟と晩成だったのだろう

 

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:41:12.19 ID:EiqQcjzK0
また地震かと思った

 

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:43:11.38 ID:sgJ4fJ7i0
バエザにしても普通に1馬身差まで詰めてきてるし良馬場なら案外分からんな、ソヴリンティはもう完全に引退のタイミングを間違えたわ

 

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:50:30.63 ID:2Wb+BmWZ0
マグニチュードが勝ってこれでリベンジチャンス出来て良かったな
ソヴリンティはこれBC出るのか怪しくないか?

 

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:52:20.62 ID:sgJ4fJ7i0
>>31
一応この後の予定がフォーエバーヤングがBCの前に出るレースで再戦予定だったがマジで辞めた方が良さそう

 

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:53:50.91 ID:2Wb+BmWZ0
>>32
ジョッキー金杯予定なんだソヴリンティ

 

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:53:10.95 ID:cFZUZfND0
ソヴリンティにはがっかりだよ

 

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:53:43.72 ID:nKAkZMRW0
ソヴリンティ、バエザにも負けるのか・・・

 

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:57:31.77 ID:2Wb+BmWZ0
ナイソスはどうなんだろね
メットマイル勝ったし今回はBCCらしいけど
どっちにしろ楽しみだな
ゴールデンテンポも順調にトラヴァーズ勝って参戦して欲しいな
怪獣大合戦に勝つエバヤン見てえよ

 

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:06:48.19 ID:LbR2Cowf0
バエザのせいで結局力関係わからん

 

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:13:00.61 ID:T4G1N9Na0
>>41
バエザも3歳時はマグニテュードに勝ってたりはするからな、ソヴリンティだけ成長止まっちゃったんでは、
馬場にしてもKYダービー重馬場で勝ってるから不得意って事は無い筈だし

 

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:15:20.35 ID:nKAkZMRW0
まぁフォーエバーヤングにとってはいい結果になったんとちゃうか?
マグニテュードが本格化したって事なんだろうから
これでバエザとかが勝ってたら訳わからん事になってた
ソヴリンティはまぁ・・・お疲れ

 

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:17:45.32 ID:2SNFUVI80
テンに負荷ないならマグニチュードに逃げ切られる
マイルで強いナイソスあたりに嫌がらせしてもらうこと期待するしかないね
あんまりやりすぎるとエバヤンも差し追い込み勢にやられそうだが

 

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:24:03.53 ID:esoNwpfC0
>>47
シエラレオーネがまだ居たら陣営側からラビット出てただろうな、まあでも流石にもう他陣営から警戒されるには違いないからBCクラシックは枠にもよるが潰しに来るとこはあるかもな

 

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:25:47.60 ID:snlMeppM0
ビックリしたわ
ドバイ妥当やったんか

 

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:41:03.53 ID:snlMeppM0
マグニチュードは日米の年度代表馬に連勝した事になるんやな

 

74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 09:24:43.49 ID:0yDdK1Wh0
マグニチュード本格化したのかこれ

 

78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 09:42:45.76 ID:xgdTEGXv0
2年連続サウジで強敵相手に激走してドバイで敗北
相手関係にもよるがJC有馬を連勝する以上にハードなローテだと思うんだ

 

86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 09:54:35.90 ID:xP+UGP9l0
フォエヤンがドバイ苦手なだけやろ
ただキーンランドでも同じ競馬されたらフォエヤンキツイな

 

94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 10:05:36.41 ID:E0Z/QeGY0
今年のサウジはそれなりに余裕残しだしドバイが苦手なだけにしか見えん
苦手にもグラデーションがあると思うが
日本の白砂とドバイはやや苦手くらいなんじゃねパフォーマンス的に

 

101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 10:11:26.96 ID:F/u0ZnaG0
やっぱ1800が一番強いんかねリアステだし

 

107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 10:25:10.70 ID:RWFLJ/jU0
エバヤンが今年BCC勝つなら番手で自らマグニチュードに競りかけなきゃならんな
ドバイは番手キープだけで突っつきにも行かなかったが競りかけて後ろの馬に差されたらそれはそれで仕方ないと割り切らなきゃ勝ちは無い

 

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1782598683/

コメント

  1. 普通に強いしクマのぬいぐるみもふってるのが可愛い
    BCでフォーエバーヤングがリベンジできる機会があればいいが

  2. 割とマジでソヴリンティBC出られンティが現実味帯びてるの笑えない