九州の馬産がこのまま本田牧場が社台になりそうな勢いやわ 他

857: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:17:05 ID:2P.lg.L7
九州の馬産がこのまま本田牧場が社台になりそうな勢いやわ
対抗馬だった所が今年仕上げきれてないし

 

866: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:20:04 ID:5u.ty.L27
そもそも明日の新馬戦11頭立てで6頭が本田牧場なの草
頭数が圧倒的なのよ

 

867: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:20:24 ID:2P.lg.L7
>>866
九州の3割は本田牧場やし

 

868: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:21:09 ID:5u.ty.L27
>>867
3割どころやないやん

やん😂

 

870: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:21:17 ID:KT.ty.L46
>>866
勝ったな!ガハハ!

 

915: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:02:00 ID:e2.fn.L15


福島→函館ってそんな急がんとアレなのか

 

919: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:05:29 ID:Bk.9n.L22
函館は飛行機の便数少ないから一本逃すと結構キツくなるからね
しかも福島から函館はないから東京経由しなきゃだし
札幌ならまだ余裕あるんやけどな

 

926: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:08:07 ID:38.eh.L20
>>919
新千歳からタクシーでええんちゃうの?

 

928: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:08:34 ID:uA.fn.L38
>>926
ウン万円定期

 

931: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:09:06 ID:vt.59.L59
>>928
サウジ、ドバイ連覇だぞ?余裕よ😗

 

929: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:08:36 ID:h1.am.L41
>>919
なんで新幹線あるのにそんな遠回りする必要あんねんw

 

921: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:06:04 ID:JC.eh.L13
新幹線乗ればええやん福島から函館なら

 

923: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:07:10 ID:vt.59.L59

明日の福島新馬楽しみやな
ラッキーライラック初仔
エフフォーリア武史
エフフォーリア極
ノースヒルズ三浦
柴田大知

楽しみや
極はジャンダルム産駒に乗れ

 

924: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:07:11 ID:38.eh.L20
夜行バスで移動すればええと思うけどやってる騎手おらんのかな

 

927: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:08:32 ID:vt.59.L59
>>924
サウジカップ連覇のブルジョアジョッキー様だぞ?そんな安物の移動手段とるわけないよね🤗

 

925: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:07:30 ID:h1.am.L41
そんな急がないでも20時頃まではセーフなのにな?

 

933: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:11:36 ID:h1.am.L41
調べたらそんなに高くなかった
no title

 

935: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:14:08 ID:38.eh.L20
>>933
函館ぞ

 

936: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:15:44 ID:h1.am.L41
>>935
函館なら余裕で新幹線ある時間やん今日の坂井は

 

934: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:12:33 ID:e2.fn.L15
和田さん「あかん、地方交流遅れそうやからヘリチャーターや!1着取ればペイ出来るやで!😤」

 

948: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:35:25 ID:vt.59.L59


どっちのエフフォーリアから買うのが正解なんや
やっぱ鹿戸の元カノより、今カレか?

 

949: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:37:00 ID:38.eh.L20
そら親父の主戦騎手の方よ
ていうか武史はエフフォーの産駒で勝ちたい言うたからにはエフフォー産駒全部乗れや

 

952: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:43:38 ID:vt.59.L59
>>949
でもなぁ
ここまで勝ったエフフォーリア産駒って4/4がサンデー5×4×3持ちで、負けた3/3が5×4×3持ってないんよな?
明日のエフフォーリア両方罠まである

 

953: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:44:27 ID:qB.eh.L26
福島から函館ならとりあえず新幹線乗れば当日中に北海道には上陸できそうやけどな

 

956: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:54:24 ID:vt.59.L59
エフフォーリアは高齢出産を買え
センターアイランド:出産時母6歳
マーゴットパラディ:出産時母16歳

 

976: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 19:59:40 ID:nN.ty.L35
明日函館記念見にいくけど予想めんどいからおんJ民に乗っかるわ何買う?

 

977: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:05:53 ID:e2.fn.L15

単勝オッズ割れすぎやろ…

 

979: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:10:46 ID:1d.am.L11
エコロ フィーリウス バルナバ デビバロ チャックネイトあたり買うかな

 

981: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:15:21 ID:nN.ty.L35
>>979
適当に脳死で消したり残した中でバルナバとチャックネイトは残してる穴馬で一致してるわ
それちょっと買うかあ

 

980: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:13:33 ID:6V.bt.L12

ラーゼン サンズ イガッチが罠なのは分かる

あとは知らん

 

982: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:16:14 ID:1d.am.L11
ラジニケ内枠ゲーなんだろうけど内枠に買いたい馬全くいねえんだけど

 

984: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:18:50 ID:nN.ty.L35
>>982
同じ父親の14、15より強いかと言われるとなんともやが2、3でいいんじゃね

 

983: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:17:34 ID:8Y.7l.L4
ゴンちゃん買え

 

986: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:22:28 ID:qB.eh.L26
なんでファウストラーゼンこんなに人気してるんや??函館好走歴もないやろ

 

990: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:23:37 ID:nN.ty.L35
>>986
数少ない重賞馬ってのと逃げ先行前残りしがちです血統が欧州系で洋芝いけそうという考えからか?

 

987: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:22:37 ID:e2.fn.L15
デイリー危険な人気馬はケイアイセナとローベルクランツか

 

991: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:24:16 ID:1d.am.L11
重賞馬やのに目に見えて斤量軽いわなファウスト

 

996: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:29:12 ID:Fd.hk.L84
手堅くイクなら丹内になるんかな?

 

997: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:29:15 ID:nN.ty.L35
願望込みならエコロディノスかフィーリウスに勝ってほしくはある

 

ダービースタリオン2 -Switch2

ゲームアディクト(GAME ADDICT)
(‎ 2026/9/24)

¥8,990

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782380011/

コメント