最近競馬始めた初心者なんやが 他

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 07:52:56 ID:Km.cp.L41
ムホホ

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 09:35:53 ID:m7.ev.L17
>>6
これプラチナチケットになってると思いきや当日券あるとは以外
オークスの勝利をマスコミがガシガシ取り上げても、ライト層は食いつかないしコア層は元々敬遠するし、ってことか

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 09:56:25 ID:8E.8j.L9
競馬コア層ライト層はもう夏競馬の方に向いてるし今村ファンはもう確保しとるやろし

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 10:41:31 ID:Jf.o5.L15
有名な馬出てこない夏競馬まで見てるやつはライト層なのか🤔

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 10:51:25 ID:M6.b7.L18
>>17
ライト層は新馬戦で次のネクストスターを探すんやぞ
ライト層「うおおおエフフォーリア産駒だ!」「うおおおサリオス産駒だ!」「うおおおマカヒキ産駒だ!」
こんな声が聞こえるに決まっている

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:17:39 ID:Jf.o5.L15
>>19
ライト層????🤔🤔🤔🤔

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:03:23 ID:0q.ev.L25
一般人は騎手なんてタッケとルメと武士沢くらいしか知らんからな

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:22:15 ID:5d.ev.L1
武士沢は置いといてルメって一般人にどれくらい知られとるんや

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:37:35 ID:CL.i2.L36
>>22
ガールフレンド(仮)、ウマと2回もお茶の間にCMで知られとるんだよなあ

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:42:50 ID:m7.ev.L17

>>24
本来「クロエ・ルメールですよぉ?」と言っている所が「くおえうえーーーるえうおおお」と聞こえることから、ニコニコ動画で話題が急騰、音MAD、吹き替えてみた、耐久動画等が流行した。

ニコニコ大百科「ガールフレンド(仮)」のBBSでは、2013年のレスが26しかなかったのに2014年に入って進みが早くなり、1月7日に書かれたレスだけで2013年分を軽く上回った、という所からも人気の
高さが窺える。そのとばっちり?で、フランス人JRA競馬騎手のクリストフ・ルメールの項目が作成されたほど(もちろん同姓であることを除けば全くの無関係 なおこの頃のルメールは短期免許で来日していた時期だっ
た。JRA所属のジョッキーになったのは翌年(2015年)のこと。)。

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:43:30 ID:0q.ev.L25
ユニクロのデザイナーもクリストフ・ルメールなんだよな

 

44: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:26:27 ID:9G.b7.L1
最近、競馬始めた初心者なんやが、知らんおっちゃんに函館競馬は予想するだけ無駄って言われたんやがホンマか?

 

59: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:43:49 ID:zi.xo.L22
>>44
競馬始めた初心者が夏競馬手を出すな

 

46: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:41:01 ID:1U.8j.L9
んなこたあない
予想にかける全ての時間が競馬の時間や
お馬さんが走ってゴールするまでの時間は関係者以外は答え合わせの時間や

 

56: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:20:47 ID:1U.8j.L9
今週は福島・小倉はパスや
天候がゴミすぎて馬場状態がコロコロ変わりそうだし

 

58: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:34:41 ID:Dc.ev.L26
土曜は台風の影響デカすぎてサイコロでウインゴやるくらいがちょうどいいのかもしれない

 

62: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:59:51 ID:pp.ev.L4
夏競馬はワイドを買え
あと函館は夏競馬の中では割と予想しやすい方や

 

64: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 16:04:51 ID:XY.cp.L36

岩田、ファンに乱入

 

96: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 19:15:30 ID:vT.ev.L102

ワイの去年の夏競馬メモ
「考えるな、ローカル夏競馬は牝馬とハンデと先行馬だけ買え」

流石やね

 

116: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:32:04 ID:nH.jc.L18
前に夏競馬に出てる馬を「夏休みの補習組」と喩えてる部員がいてひでえと思いながらもしっくりきてしまった

 

117: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:38:40 ID:xS.8j.L33
夏競馬はメインしか買うなと死んだじいちゃんに言われたからワイはメインしか買わんぞ😤

 

118: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:00:51 ID:Dc.ev.L26
>>117
それじゃ北海道の平地ファンファーレ聴けないじゃん🫵😡

 

120: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:02:49 ID:z2.op.L19
部民なら普通函館1レーズから買うよね?

 

126: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:31:17 ID:jH.op.L3
部民の今週末の予算は何万円や?

 

129: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:35:20 ID:zi.xo.L22
>>126
見😡
台風で馬場どうなってるかわからんしとても買い辛いです

 

132: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:51:45 ID:jH.op.L3
>>129
買わないと勝ちはないで?😁

 

133: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 21:56:20 ID:Dc.ev.L26
>>129
函館記念はできるやろがい🫵😡

 

145: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 23:25:44 ID:0q.xa.L25
むしろ夏競馬のメインこそ難しくない?
平場に絞った方がいいと思う

 

3分で美味しい軸馬が見つかる コース別馬券攻略ガイド2027

競馬王編集部 (著)
‎ ガイドワークス (‎ 2026/8/12)

¥2,300

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782380011/

コメント

  1. 俺も最近競馬始めたライト層だけどステラヴェローチェ産駒に期待してる

  2. 春クラシックで活躍した優等生はのんびり夏休み入るけど
    未勝利の落ちこぼれは夏休み返上で努力しないと秋には追放されるからな
    恐ろしい世界やで