
385: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:57:37 ID:s7.x1.L16
サッカー選手の名前つけた馬っていたっけ?
マラドーナはいたような気がする
日本人選手だとハンソデバンドか
マラドーナはいたような気がする
日本人選手だとハンソデバンドか
386: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:08:05 ID:Bg.yn.L36
ダンシングブレーヴはペレの異名だとか聞いたな
387: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:12:54 ID:s7.x1.L16
>>386
はえーそれは初耳
はえーそれは初耳
388: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:53:45 ID:2A.gw.L10
ハワイの火と舞踊の女神ペレをAIが適当に拾ってきて「これです!」とかしてない?
389: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:58:11 ID:Rf.x1.L22
エリキングはサッカー選手由来やな
藤田が町田の経営権持ってるから
藤田が町田の経営権持ってるから
393: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:35:13 ID:s7.x1.L16
>>389
はえーサンガツ
はえーサンガツ
391: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:28:59 ID:ud.qz.L1
サッカー選手由来といえばハンソデバンド
394: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:38:08 ID:s7.x1.L16
俳優 メジロマックイーン
ゴルフ メジロパーマー
野球 メジロライアン ショウヘイ オオタニサン
F1 アイルトンシンボリ プロストライン フィッツパルディ
サッカー エリキング ハンソデバンド
バスケ トーセンジョーダン
他にあるかな
395: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:40:02 ID:tG.5b.L30
探したら数え切れんくらいでてきそうな
396: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:43:25 ID:s7.x1.L16
>>395
未勝利のまま抹消された馬まで全部調べたら他にも著名人の名前を借りてる馬はそれなりにいそうやな
未勝利のまま抹消された馬まで全部調べたら他にも著名人の名前を借りてる馬はそれなりにいそうやな
397: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:50:01 ID:Hv.bg.L23
ペルーサとコディーノもサッカー選手由来やな
437: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:24:15 ID:7Y.yn.L32
439: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:30:47 ID:rw.yn.L31
言うて別に重いもんじゃないからなクリーニング手術って
440: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:32:11 ID:vj.x1.L26
ドバイのために仕上げ→渡航できませんでした
香港のために仕上げ→歩様で弾かれました
ぶっつけ宝塚に出走→まさかのゲリラ豪雨で重でした
そりゃダメージでかいよという
香港のために仕上げ→歩様で弾かれました
ぶっつけ宝塚に出走→まさかのゲリラ豪雨で重でした
そりゃダメージでかいよという
467: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:31:49 ID:FG.ml.L15
https://www.instagram.com/p/DZ8toLBHYxj/?img_index=1
帝王賞のミッキーファイト鞍上戸崎か
帝王賞のミッキーファイト鞍上戸崎か
470: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:50:01 ID:2M.jx.L9
ミッキーファイトよ戸崎さんに喝をいれてやってくれ
最近ふがいなさすぎる
最近ふがいなさすぎる
471: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 16:53:55 ID:rg.x1.L1
大井の戸崎を信じろ
818: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:40:19 ID:VO.jx.L18
820: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:41:24 ID:8c.lx.L19
>>818
略してダノックスか
略してダノックスか
821: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:42:00 ID:7Y.gw.L32
>>818
あの名馬ダノンモンブランの弟やぞ
あの名馬ダノンモンブランの弟やぞ
822: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:42:49 ID:3F.nf.L27
>>818
戸崎を乗せてタナパク厩舎でデビューとか
これ取られることが約束されたダート馬やろ
戸崎を乗せてタナパク厩舎でデビューとか
これ取られることが約束されたダート馬やろ
823: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:42:56 ID:TD.ut.L46
>>818
兄弟全部新馬は勝ってるし新馬戦は期待出来るで
その後は知らんけど
兄弟全部新馬は勝ってるし新馬戦は期待出来るで
その後は知らんけど
824: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:43:25 ID:8c.lx.L19
新馬勝ってくれるだけでもPOG的にはありがたい
901: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:26:06 ID:jC.sr.L46
https://twitter.com/tospo_keiba/status/2069934458330099903?s=46
フィンガーは次走パシフィッククラシックSか
フィンガーは次走パシフィッククラシックSか
902: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:43:15 ID:SQ.gk.L1
レベルぐんと上がるだろうがどんぐらい走れるかねえ
907: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:49:52 ID:Pr.qq.L35
右回りでG1級2勝したらもう十分って気になるよな
やっぱJDCは川崎か船橋の2000でやろうぜ
やっぱJDCは川崎か船橋の2000でやろうぜ
909: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:57:36 ID:qF.gk.L20
>>907
ダート三冠は4月盛岡1600・大井2000・高知2400でいいわ
日本全国飛び回っても勝てるタフさも必要や
ダート三冠は4月盛岡1600・大井2000・高知2400でいいわ
日本全国飛び回っても勝てるタフさも必要や
908: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:54:17 ID:2C.kw.L36
船橋2000って浦和1600みたいに廃止されてなかったっけ
それともまだ使える状態かな
それともまだ使える状態かな
915: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:25:06 ID:An.qq.L15
919: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:41:29 ID:bh.zf.L9
>>915
2000のスタート位置クソすぎて草
2000のスタート位置クソすぎて草
910: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:10:08 ID:Ur.zf.L32
フィンガーアメリカで日本と同じ競馬出来るんかな?
基本逃げないと無理な馬が簡単に逃げさせて貰えるとは思えないわ
基本逃げないと無理な馬が簡単に逃げさせて貰えるとは思えないわ
911: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:11:30 ID:N6.nr.L25
園田820、浦和1600、大井2600な?
912: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:13:15 ID:Vy.ws.L22
まあパシフィックCで無理なら大人しく日本に帰ってくるだろ
多分ナイソス、ジャーナリズムの少なくともどちらかは出てくるだろうから、これに勝てるか良い勝負出来ないとエバヤン相手は夢のまた夢
多分ナイソス、ジャーナリズムの少なくともどちらかは出てくるだろうから、これに勝てるか良い勝負出来ないとエバヤン相手は夢のまた夢
914: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:23:04 ID:T0.r3.L36
浦和1600、大井2400、盛岡3000、な?
916: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:29:35 ID:SQ.gk.L1
3歳ダート3000とかダレそう
929: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:04:11 ID:SQ.gk.L1
ダートクラシックは3歳総決算なるし時期丁度いいから許して欲しい
春ジーワン2つはうん
春ジーワン2つはうん
930: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:26:05 ID:Pr.qq.L35
春に国内で実績上げた組とケンタッキーで戦ってきた組が一同に会して頂上決戦
JDCは立ち位置分かりやすいけどこれ地方でやる必要あるのか・・・?
JDCは立ち位置分かりやすいけどこれ地方でやる必要あるのか・・・?
932: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:32:19 ID:HO.gk.L13
>>930
±200mで代替開催可能じゃないと国際GIの格貰えないから東京ダ2100は中山が18か24しか取れないから無理で、やるなら東京1600か京都18~19やけど、まあ大井のほうがコースとしてまともやろ
±200mで代替開催可能じゃないと国際GIの格貰えないから東京ダ2100は中山が18か24しか取れないから無理で、やるなら東京1600か京都18~19やけど、まあ大井のほうがコースとしてまともやろ
933: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:35:43 ID:qF.gk.L20
もうジャパンダートクラシックはアメリカでやれば良い
そしたらBC狙って遠征する馬も出やすいし
そしたらBC狙って遠征する馬も出やすいし
934: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:36:58 ID:SQ.gk.L1
ジャパン🤔
posted with AmaQuick at 2026.06.26
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
( 2026/6/4)

¥3,207
( 2026/6/4)
¥3,207
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782031467/





コメント