
JRA上半期の売得金は1兆7512億1474万4300円(前年比3.5%増) 入場人員は281万7016人(同11.6%増)https://t.co/EhJoegmD2F
— netkeiba (@netkeiba) June 21, 2026
売り上げは底知らずやねえ、
さすがにぼちぼちピークなのでは?とか思わなくもないんやが
【海外競馬】
🇧🇭バーレーンインターナショナルトロフィーがG1に昇格。今年は11/13(金)に開催予定。昨年は日本馬の出走はなかったですが、一昨年はヤマニンサンパ(6着)とキラーアビリティ(8着)が出走。今年は既にジューンテイクが参戦意欲を示しているなど、日本からの注目度も高いレースです。 https://t.co/nbaDwigbQ5
— netkeiba (@netkeiba) June 21, 2026
バーレーンにもGⅠができるのか
ディープモンスターここならGⅠ馬になれるんじゃないか?
札幌記念が実質トライアルレースになるのか
バーレーン国際トロフィーがGⅠ格上げ! 札幌記念の勝ち馬は自動招待 過去に日本調教馬は3頭参戦 – サンスポZBAT! https://t.co/Q486NbaC3j @sanspoyosououより
— サンスポZBAT!競馬 (@sanspoyosouou) June 21, 2026
日本がGIで強そうな要素揃えて穴人気するけど結局来ないのを連想する
ダービーのフォルテアンジェロくらい
サッカーにおける日本はGⅡは勝ちまくるタイプの馬やな
函館記念1着→オールカマー1着→天皇賞秋13着みたいな雰囲気
トウケイヘイロー辺りのメンツ弱いときは軽快に逃げられるけどG1だと…みたいな成績やね
https://www.tokyocitykeiba.com/news/72806/
>カズタンジャー号の騎乗予定騎手は岩田望来騎手、
騎乗停止前の一仕事来たな
マスカレ本気でこんなゴミみたいなコース使わせる気か
タイトルホルダーが全盛期を迎えていた頃、シャフリヤールはアホみたいなおにぎり競馬場に翻弄されていた pic.twitter.com/jmJEwoOG2O
— らんちき (@Casablanca_est) June 22, 2026
もっと8の字で立体交差があるコースとかスラロームみたいなぐねぐねコーナーがあるコースとか作ってほしい
サンタアニタ芝「114!514!」
もっとこんぐらい変なコースが欲しい

鈴鹿サーキットかな?
タイトルホルダーがいなければシャフリヤールとオーソリティが古馬王道路線のツートップという黒歴史が爆誕していたという事実
オーソリティはともかくシャフは初めて海外G1勝ったダービー馬やぞ
シャフは好きだしダービー単冠馬の常識を覆したときは感動したけど、
もし当代最強馬の並びにいたらコレジャナイ感はある
単冠じゃなく二冠三冠含めて初な

ジャックドールだのパンサラッサだのタイトルホルダーもいなくて、
なんならオーソリティすらいなかったからなあのJC
どこもかしこもVやねんシャフムードだったわ、なお
とかんほっとったやんけ
YouTubeライブ
同時接続数ランキングTOP10(直近1週間)1位 JRA公式チャンネル
2位 JRA公式チャンネル
4位 JRA公式チャンネルこの「JRA公式チャンネル」とかいう最近急に出てきた配信者、強すぎるな pic.twitter.com/FtfZZCiCzE
— カリメロ/穴馬オタク🐨競馬 (@chan_calimero) June 21, 2026
このさんじよじとかいうYouTuber、土日になるといつも同接トップにいるよな
おっ、あの女もか?
別に構わないのだけど、なんとなく通販クラブという名称がこの時代に個性的で好きだったよ pic.twitter.com/EiZytMjsi1
— ゆっか (@peg_yk) June 22, 2026
競馬が好きな私ちゃんは競馬が好きな僕くんとめでたく結ばれて寿退職や
新キャラとして「競馬が好きなワイ」が出てくるで
髪少なそうな新キャラやな
安田勝ったから夏ゆっくりするのかと思っとったわ
まあタナパクなら適当な外国人拾ってこれるか
ダービースタリオン2 -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アイテム未定 同梱
ゲームアディクト(GAME ADDICT)
( 2026/9/24)
¥9,980
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782031467/



コメント