
185: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:33:35 ID:Ux.hx.L22
今年もアイドルホースオークションの季節か…
ジュウリョクピエロに票集まりそうな気するけど
ピエロなら自力でぬいぐるみになれそうなんよな
ジュウリョクピエロに票集まりそうな気するけど
ピエロなら自力でぬいぐるみになれそうなんよな
🎤スターの座へ、駆け上がれ❣#アイドルホースオーディション2026
予選投票&Sサイズ選抜の投票が開始✨あなたの一票で競走馬のぬいぐるみ化が決定します🎵
投票は7/8(水) AM11:59まで!
お忘れなく🐎💨https://t.co/CyRrpWpJ8A— ターフィーショップグッズ開発部 (@idolhorse_10th) June 24, 2026
187: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:35:03 ID:ji.lq.L20
>>185
ナチュラルライズをぬいにしたいんや!
おんJ民の皆さん協力オナシャス!
ナチュラルライズをぬいにしたいんや!
おんJ民の皆さん協力オナシャス!
199: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:21:54 ID:MQ.rq.L14
>>185
ダービー・オークス・有馬記念の勝ち馬は一発でなれるで
ダービー・オークス・有馬記念の勝ち馬は一発でなれるで
188: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:36:40 ID:Ux.hx.L22
今気づいたけどオークションじゃなくてオーディションだわ
売っちゃダメやな
売っちゃダメやな
218: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:23:02 ID:Io.tb.L59
「フォーエバーヤングを現役中に」
「マスカレードボールに全力投票」アイドルホースオーディション決定で早くも熱いバトルhttps://t.co/fLFmNWh5CG
— netkeiba (@netkeiba) June 22, 2026
(そいつらほっといても作られるやろ…)なんて言えない
220: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:50:25 ID:4L.gb.L26
>>218
(マスカレードボールは怪しくないですか?)
(マスカレードボールは怪しくないですか?)
245: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:00:47 ID:69.jg.L25
>>218
実際タバルが今回勝ったから前回の投票1枠無駄になった!って怒ってるやついたな
実際タバルが今回勝ったから前回の投票1枠無駄になった!って怒ってるやついたな
248: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:33:45 ID:eA.iw.L22
>>245
だって去年の時点ではいつものグランプリ単冠馬になるってみんな思ってたし…(ワイも)
ゲリラ豪雨が来たって条件ついたとはいえまさかクロワデュノールに勝つとは思わないやん…
だって去年の時点ではいつものグランプリ単冠馬になるってみんな思ってたし…(ワイも)
ゲリラ豪雨が来たって条件ついたとはいえまさかクロワデュノールに勝つとは思わないやん…
221: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:45:59 ID:hw.jo.L52
芝G1複数勝ってて公式ぬいぐるみ化してない馬っておるんやろか
ぬいぐるみが始まる以前の馬は当然別として
ぬいぐるみが始まる以前の馬は当然別として
222: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:47:46 ID:Io.tb.L59
>>221
ラッキーライラックですら作られてるから多分いないんじゃない?
ラッキーライラックですら作られてるから多分いないんじゃない?
223: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:52:38 ID:Qi.wd.L1
普段買わないけどカランダガンかオーギュストロダン作られたら買ってまうかもしれん 対象じゃないんだろうけど
225: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:55:18 ID:ji.rq.L20
そろそろマジでブチコを作ってくれ
226: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:58:28 ID:O6.rq.L5
ナチュラルライズをアイドルホースにしたい
頼むから協力してクレメンス
頼むから協力してクレメンス
227: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:08:38 ID:Io.tb.L59
ほなワイはラムジェットで😤
ウインカーネリアンは割と票集めそうよね
232: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:57:24 ID:vr.qz.L1
ウインカーは集まりそう
247: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:28:33 ID:ZL.ys.L19
ぬいぐるみが作られる条件「G1を2勝以上」って地味にハードル高いよな
250: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:59:14 ID:Wu.iw.L1
こいつはGI2勝できるやろで結局1勝のまま引退した奴おるからなあ
作れる時作るに越したことはない
作れる時作るに越したことはない
430: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 13:53:37 ID:FG.ml.L15
431: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:02:45 ID:rg.x1.L1
ダービーオークス勝ったらその時点で内定
432: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:06:00 ID:vj.x1.L26
優駿ですからね😤その時点でアイドルですよ😤
434: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:08:46 ID:3F.ml.L27
三浦を漢にした馬はもちろんアイドルホースになりますよね?
436: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 14:17:27 ID:s7.x1.L16
>>434
ハシッテホシーノですねわかります
ハシッテホシーノですねわかります
グッドスマイルカンパニー ウマ娘 プリティーダービー ねんどろいど マチカネタンホイザ プラスチック製 塗装済み可動フィギュア ノンスケール 専用台座付属 全高約100mm 再販
posted with AmaQuick at 2026.06.25
()
¥7,020
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782031467/




コメント
しれっとエコロデュエルぬいぐるみ内定してて嬉しかった
好きやけど正直票集めるのは厳しいと思ってたから…
エバヤンはなんで今だにないのか…
アスクビクターモア