【京都新聞杯】コンジェスタス&西村騎手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

171: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:27:37 ID:0qEZ
京都新聞杯
ベレシートからワイド流し5.8.10

 

174: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:28:11 ID:GrMt
アクセスさんキセキ産駒の怪物みたいなこと言われてたのに、このオッズで買えてええんか?

 

176: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:29:06 ID:EJsP
バリドナート コントレイルの意地見せろ

 

178: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:29:20 ID:7UoL
ベレシートは強いけど、このオッズで買うのは怖い
競馬BEATの人らもみんな本命から外してるのはそういうとこやな

 

181: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:29:50 ID:kNYp
京都新聞杯
単勝 5
枠連流し ③→①.⑦.⑧
外れたら今週風呂はいるのやめる

 

184: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:30:19 ID:7UoL
>>181
風呂は入れ

 

185: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:30:28 ID:QoUu
ダービー行き最終便発走しま~す

 

188: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:30:51 ID:GrMt
1着しかダービーの優先もらえないんやっけ?

 

190: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:20 ID:0qEZ
>>188
今回は賞金的には2着も出られるやろな

 

204: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:35 ID:hd0M
>>188
正式に優先出走権貰えるのは皐月5着以内、青葉2着以内、プリン1着だけや

 

189: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:30:57 ID:IRrz
コンジェスタスの単勝にガソリン代入れた

 

191: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:30 ID:jEAK
今日は悪くない出だしちゃう?

 

192: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:34 ID:QoUu
京都新聞杯は菊花賞トライアルやろ?(爺民感)

 

193: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:43 ID:UzrP
北村???なんで前??

 

194: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:43 ID:EJsP
川田キレてそう

 

195: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:44 ID:jxyu
ベレシート前か!

 

196: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:51 ID:QoUu
12行った

 

197: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:52 ID:J7Or
ベレシート前に行ってるやんけ

 

198: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:31:53 ID:FemS
14逃げ

 

199: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:01 ID:IRrz
ベレシート折り合いが…

 

200: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:05 ID:JfZ1
ベレシート流石にこの位置なら勝てると思いたいが

 

201: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:18 ID:QoUu
はっや

 

202: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:19 ID:jxyu
そいつクロワちゃうぞ机

 

203: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:29 ID:UzrP
58秒7
😨😨😨

 

205: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:37 ID:QoUu
58.7ははええだろ

 

206: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:39 ID:FemS
15えらい前つけたな

 

207: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:44 ID:jxyu
ん?

 

208: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:49 ID:HBvh
前崩れそうやな、エムズか?

 

209: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:32:52 ID:RsLF
アクセスも前にいるんか

 

211: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:08 ID:Zs3U
机??

 

212: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:13 ID:IRrz
うおおおおお淳也淳也淳也

 

213: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:24 ID:FemS
5-15-6

 

214: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:25 ID:HBvh
怪物コントレイル

 

216: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:32 ID:jxyu
はい三冠馬の血

 

218: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:34 ID:Zs3U
コントレイル🥰

 

219: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:35 ID:GrMt
我らがコントレイル産駒!!

 

220: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:36 ID:J7Or
【驚愕】馬券、的中する

 

221: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:39 ID:7isi
先週の天皇賞と同じ展開やんけ!

 

222: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:45 ID:v13D
菱田酷すぎやろそれ

 

223: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:55 ID:FemS
菱田前が壁!

 

224: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:33:59 ID:I68M
コントレイルここにきて怒涛の勢い

 

225: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:00 ID:J7Or
ベレシートとかいう絶対2着取るマン

 

226: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:02 ID:EDjs
そっちのコントレイルかよ

 

227: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:03 ID:jxyu
ベレシート前早かった割によう残ってるな

 

229: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:11 ID:rtLR
ベレシートはすごい手前の変え方しとったな

 

231: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:17 ID:EJsP
青葉賞と京都新聞杯勝つのコントレイル産駒なの笑う

 

232: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:24 ID:UzrP
べレシートあんな無茶で乗り方でよく来たわ

 

233: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:25 ID:RsLF
【朗報】コントレイル産駒、ダービー2頭出し

 

234: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:28 ID:PKSJ
淳也いいぞ

 

235: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:30 ID:HBvh
コントレイル産駒真面目にダービーありそうよな

 

239: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:34:39 ID:Zs3U
ダービーコントレイルいっぱいでうれしい

 

246: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:35:03 ID:kNYp
コントレイルまじで距離長いほうがいいな
初G1菊花賞あるぞ

 

247: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:35:06 ID:BUtr
エムズビギン君?

 

254: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:35:42 ID:IRrz
コントレイル産駒、ゴーイントゥスカイとコンジェスタス(雄大雲)がダービーに出てくるの良いね

 

281: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 15:37:21 ID:RsLF
>>254
コントレイル産駒には空や雲に関係する由来の名前付ければ大成するのでは?

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778303493/

コメント

  1. ベレシートも内容は良かったけど、勝ち切れない馬にはそれだけの理由があるんよな。ダービー出てきたら人気するんだろうけど頭はまずないと思うわ

    • ダービーは折り合いが付かない馬はまず勝てんからなぁ

  2. 現状ダービー出れそうな馬では唯一の無敗馬か

  3. コントレイル産駒晩成長距離説
    レイデオロと同じやね(ニッコリ

    • レイデオロ産駒は初重賞が阪神大賞典だったからそれ考えるとだいぶマシではある

  4. ベレシートは陣営の調教といい、Jの大外回すだけの競馬はしない宣言といい、よもやとは思っていたが
    エピファネイア産駒でこの競馬するとあとが大変だと思うな

  5. ベレシートはかかりっぱなしでハイペース前受けしてこれはかなり強いけど、ダービーでも同じような競馬したら流石に厳しい
    中2週で大人しくなったらワンチャン

  6. コントレイル晩成説ガチで出て来たな
    ダービー2頭出しならまあ格好は付くか
    ベレシートはいつもの競馬してたら勝ってたかなあ
    しかし馬場が早すぎるのがつまらん
    早い時計が出たら素直にすげーって言いたいのに最近はそう…としかならん

  7. ベレシート一応はダービー賞金足りるか?
    NHKから回ってきたら分からんけど多分おらんやろ

  8. 今年のダービーは中々面白そうなメンツになりそうじゃないか

  9. エピファの悪い所出てもうてます

  10. ベレシート、何か追いづらそうにしてるなと思ったらだいぶフラフラしてたんな

  11. 賞金積むぞって気合感じたし北村はよくやったと思うけどなあ
    直線後ろからなんてやってたら詰まるか届かないで3着になってそう

  12. 菱田は数と粒が揃ったレースはほんとアカンな

  13. コント産駒もエンジンかかってきたな
    フサイチコンコルド以来の無敗の単冠ダービー馬が誕生するか期待

  14. 今日平場で全然だったけど、コンジェスタスの単勝と馬連4点買いで当てられておかげで捲れた。ただ想像していた展開とは違って、ベレシートがコンジェスタスより前に行くとは思わなかった。先行して抜け出したんだから強い内容だったな。コンジェスタスも、よく差せたな。

  15. べレシートは今回がメイチ仕上げぽかったのと、気性がちょっと怪しいのもあるしダービーでは割引きでええやろな

  16. 前につけたというか、大外枠でスタート決まっちゃったから行くしかなかったというか…
    あんな前進気勢の強さで前に壁も作れんのに控えられんやろ

  17. アンカツも指摘していたけど抜け出た瞬間にソラを使ったっぽいな
    これは相当抜けた強さが無いと今後も後を引く悪癖だと思う
    エバヤンは強いけどこれがあるから誰が乗っても勝てる馬ではないからねぇ
    ソラを使う馬は脚質問わず仕掛けるタイミングがシビア