
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 16:52:51.66 ID:0XSAJDol0
だそうです
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 16:54:04.14 ID:aMh2VQiI0
まあ別に来年のフェブラリーS以外特にやることないしな
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 16:58:35.69 ID:H+JzUjaZ0
3ヶ月なら後半戦に向けて丁度いい休養だな
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 16:59:04.07 ID:QLMZ/CEV0
まあもう今年やれる事は全部やった後だからな
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:02:29.28 ID:P2P1doZx0
南部杯に間に合うかどうかそれだけ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:09:06.31 ID:mJ1kczgq0
どうせ早めに立ち上げて武蔵野使うかゆっくりして根岸フェブラリーするかだけだからな
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:10:51.79 ID:opfQcTdQ0
来年のフェブラリーまで休んでればいいぞ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:14:34.23 ID:5KQEKLw+0
取り返そうと頑張ってたもんなダメヤン
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:17:48.51 ID:UQB+VGEb0
来年のフェブラリーSまで走る所がない
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:18:55.38 ID:ElwCrPY80
こうなった場合ってゲート再試験みたいなのどうなるんだ?
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:21:49.80 ID:vKgSN1zE0
フェブラリーしか出るところないからノーダメノーダメ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:36:49.14 ID:iu44HiGE0
コスタノヴァ「だから走りたくなかったのに」
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 18:12:56.15 ID:g7PFhWt80
>>31
正直スマンかった
正直スマンかった
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:38:00.75 ID:0+LkLyrW0
南部杯ダメじゃん
せめてチャンピオンズCには出てこいよな
せめてチャンピオンズCには出てこいよな
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 18:01:43.64 ID:QLMZ/CEV0
>>32
中京1800とか絶対駄目なコースだろ
中京1800とか絶対駄目なコースだろ
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:40:31.02 ID:zZ9n+hwN0
今年5勝のキムテツは踏んだり蹴ったりだな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:40:51.51 ID:Ydln/+pR0
年一回走ればいいだろう
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:47:39.29 ID:VUDXrfDA0
骨折してなくても出るレースないか
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:52:30.45 ID:opfQcTdQ0
つうか今から3ヶ月休んでも秋には復帰できるし
それこそ出るレース武蔵野Sぐらいだし
それこそ出るレース武蔵野Sぐらいだし
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:58:20.34 ID:CDWmV1Ka0
レースどころかシーズンも出遅れか
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 18:09:16.43 ID:oVUETsVd0
>>42
フェブラリー終わったんだからもうシーズン終了だろう
フェブラリー終わったんだからもうシーズン終了だろう
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 17:58:57.85 ID:owDojRgX0
ゲート内で足に違和感があったのかもな
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 19:27:38.60 ID:zh7fbJzp0
根岸S⇒フェブラリーS⇒根岸S⇒フェブラリーS⇒根岸S⇒フェブラリーSで5連覇よろしく
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 20:03:11.04 ID:17DguSNM0
ちょうどいい休みでええんやないか
適正的に走るところないし
適正的に走るところないし
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 22:00:38.97 ID:0k6d52KF0
来年の根岸ステークスで復帰でええやろw
それまで合う番組がない
それまで合う番組がない
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 22:25:59.17 ID:/Pgutsim0
坂スタートのチャンピオンズカップでも居眠りするのか興味はあるが出てくれるかわかんねえな
posted with AmaQuick at 2026.05.09
笠倉出版社 (その他)
笠倉出版社 ( 2026/5/15)
¥1,100
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778226771/




コメント
ゲート難がちゃんと出たらちゃんと強いっていう稀有な例だったし、
個性派として好きやから元気に戻ってきてほしいわ
コスタノヴァ(はー足痛いわ…こんなんでレースとかやる気出るわけないやろあほくさ)ゲートムシー
真相はこうだった…?
出遅れリカバリーで負荷が掛かり過ぎたか
まあ言われてるように出れても南部杯と武蔵野ステークスくらいなもんだし合わないレース出なくて良かったんやないの
来年のフェブラリー三連覇には間に合うんだろ?
問題ないよ
お大事に