ハロン棒ch -競馬まとめ-

ハロン棒ch -競馬まとめ-は競馬のまとめブログです。




    騎手・元騎手

    武豊「凱旋門賞はファンが浮かれすぎ」

    ハロン229

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/25(金) 22:51:28.25 ID:E2a2L9qw0
    何この人

    6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/25(金) 22:55:02.30 ID:zYnf6RKR0
    >>1
    お前、ちゃんとテレビ見てる?
    理解能力ゼロ?

    11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/25(金) 22:58:29.54 ID:0Rvn7bYr0
    フジテレビの中継見てみろや
    スタジオはアホみたいなアイドルと芸人呼んで
    ギャーギャー騒いで
    現地にまで芸人行かせてハシャギまくってたじゃねーか

    続き3

    田辺って関東で一番上手くないか?

    ハロン342

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/12(土) 16:50:00.59 ID:BASuByOy0
    関西住みで京都や阪神を主に買う俺からしたら
    なんで関東はノリや蛯名に馬集めてるのか未だに謎なんだけど

    続き3

    小牧「馬の上で踊る騎手は格好悪いよね(笑)」

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/22(火) 21:29:32.80 ID:MVXzkfFw0

    5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/22(火) 21:48:07.38 ID:AQYVskppO
    小牧ごときが何を言ったところでw

    7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/22(火) 22:05:35.66 ID:UGzzvCbI0
    岩田
    川田
    蛯名
    タコダンストリオ

    続き3

    【悲報】福永→外国人にスイッチの嵐!

    ハロン222

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/23(水) 18:55:37.76 ID:nJ6QAUiM0
    外国人が来たら福永が乗ってた社台グループの馬が
    ほとんど外国人になるみたいだけど
    どういう心境なんだろう
    エイシンフラッシュ、ガリバルディ、サウンズオズアース、
    ツィンクルソード、アロマティコはさっそく外国人
    さすがにエピファの妹とかは乗れるみたいだけど

    32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/23(水) 19:49:02.85 ID:AGaKWP75O
    >>1
    ゼウスバローズは期待されてない馬ってことか。

    続き3

    【悲報】アンカツ、チャンピオンズカップに苦言

    ハロン148

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/23(水) 16:47:55.57 ID:HV20q3QU0
    アンカツ(安藤勝己)  ?@andokatsumi
    チャンピオンズカップ。ちょっと前にもつぶやいた話題やけど、わざわざ左回
    りにして国際招待じゃなくするって、ますます中途半端やね。来年のJBCは
    左回りの盛岡やった気もするが。これで地方競馬の集客が上がるんならえ
    えねんけど。中央競馬のトレンドはどう転んでも芝って解釈するしかない。

    2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/23(水) 16:51:36.50 ID:JiWpV+WA0
    アンカツがトレンドなんて横文字を使うなんて…

    続き3

    騎手に馬名っぽいアダ名をつけてみた

    ハロン333

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/16(水) 01:20:10.96 ID:V3bLBBop0
    ポツンドウドウ→典

    2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/16(水) 01:20:46.74 ID:yoxfqQWoO
    戸崎…トサキング

    3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/16(水) 01:26:21.69 ID:yjft67X20
    ダンシング以下略

    4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/16(水) 01:26:24.28 ID:wJao9RjzO
    レジェンドテイオ=岩田

    続き3

    ノリの19年連続GⅠ2getがピンチな件

    ハロン302

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/20(日) 22:11:58.98 ID:EJSAwh500
    今日が最大のチャンスだった
    もう駒がいなくね?

    続き3

    バンデ松田「池添うぜえ」

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/21(月) 19:07:37.96 ID:f9NM7Ylh0
    3着 バンデ(松田騎手)
    「ネコタイショウとの兼ね合いがどうかと思いましたが、
    僕の方が速かったですし、すんなり行けました。
    そこから1頭で流して行ければ良かったのですが、
    しつこく横に来られてしまって...。」

    2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/21(月) 19:09:01.22 ID:zyIp40ZAO
    なぜ池添は嫌がらせしたのか

    続き3

    後藤の復活後wwwwwww

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/20(日) 19:41:59.91 ID:VyqEy2Q0i
    乗れすぎじゃね?
    中身変わったの?

    2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/20(日) 19:42:37.27 ID:cxEfO+Az0
    凄いね。
    ただあんま勝ちすぎるとまた落ちそう

    続き3

    森「マジェスティハーツ何着かな~?」

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/20(日) 16:07:47.60 ID:zDfLjEiY0
    森「掲示板に載ってないけど掲示板故障かな・・?」

    15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/20(日) 16:25:31.66 ID:JIX7552MO
    >>1
    なんか悲しくてワロタwww

    2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2013/10/20(日) 16:08:14.68 ID:ICt7uXZu0
    神戸新聞杯1着エピファネイア→菊花賞1着

    神戸新聞杯2着マジェスティハーツ→菊花賞13着

    神戸新聞杯3着サトノノブレス→菊花賞2着

    続き3
      最新記事
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      人気ブログランキングへ

      競馬



      お世話になっているサイト様
      オッズパーク
      管理人のつぶやき
      花粉が辛い...


      (´・ω・`)
      ターフィー通販クラブ
      ハロン棒ch記事検索
      タグ絞り込み検索