ハロン1380

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:40:04.06 ID:jzJihlOT0.net
◆第36回フェブラリーS・G1(2月17日・ダート1600メートル、東京競馬場、良)

 14頭によって争われ、武豊騎手が騎乗した1番人気のインティ(牡5歳、栗東・野中賢二厩舎、父ケイムホーム)が逃げ切り、
デビュー2戦目から7連勝でG1初制覇を飾った。勝ち時計は1分35秒6。

 JRAの女性騎手として初めてG1に騎乗した藤田菜七子騎手の4番人気のコパノキッキングは、最後方追走から直線で外から脚を伸ばしたが、5着だった。

 2着は2番人気のゴールドドリーム(クリストフ・ルメール騎手)。3着には8番人気のユラノト(福永祐一騎手)が入った。

 内田博幸騎手(ノンコノユメ=13着)「気持ちよく走りすぎた。前半集中しちゃって、後半集中できなかった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00000155-sph-horse

2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:40:49.45 ID:E82HMHMk0.net
気持ちいいスタート切ったもんな

3:Hage&Ska :2019/02/17(日) 19:40:53.53 ID:P4A31NXr0.net
道中ゆうゆうと順位あげていく姿みてクソワロタ

5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:41:46.74 ID:ySQDqp360.net
抑えろよwww

8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:43:58.18 ID:jOZoafEd0.net
まずはゲートについて触れろやw

10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:44:49.13 ID:rEevehKm0.net
いきなり中段にいて、びびったわ

73:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:55:41.35 ID:eFrutkOj0.net
>>10
わかるw
ピンクの帽子が中段に並んでてびびった

12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:45:13.11 ID:2UesxF0E0.net
スタート三秒で必殺技ばりにガシガシしてたのみて失笑したよ。お前の騎乗に。

22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:50:37.59 ID:wh3RchD/0.net
>>12
必殺技は草

13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:45:21.43 ID:vQ5GS/ie0.net
13着 ノンコノユメ(内田博騎手)
「砂をかぶると嫌がるところはあるのですが、前半に砂を被らない位置で気分よく走らせ過ぎましたね。
本当だったらサンライズノヴァの前にいるような馬ではないですし、出遅れたなりの乗り方ができませんでした」

14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:46:35.38 ID:M+Iea71q0.net
気持ち良かったんか

21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:50:03.34 ID:q8b3iE2q0.net
内田…

23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:51:19.37 ID:vRhgIwye0.net
スティグリッツの菊花賞から内田さんは買わないようにしてる

28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:56:23.60 ID:A8zPM2Sp0.net
横山ヨシトミ内田勝春、全員クソみたいな土日だったよな
蛯名だけダイヤモンド踏ん張った感じ

29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:56:38.97 ID:B/6hyH1a0.net
お前は何を言っているんだ

30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:56:44.88 ID:72rAj8ZO0.net
まさかこんなに早く菜七子以下のジョッキーになるとは思わなかった

32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:58:23.46 ID:NYxxC2z80.net
内田が出遅れて、3コーナーで外から上がった時にしまいどうするんだろうって思ったが、ノープランだっんかいっ!!

34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:59:12.05 ID:9PAc0clb0.net
ワロタ

35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 19:59:16.81 ID:eRYEoRmQ0.net
ノンコノユメ(内田博幸)「(上の奴が)気持ちよく走りすぎた。前半集中しちゃって、後半集中できてなかった」

38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:01:43.61 ID:ptE8a28a0.net
ノンコがなのかお前がなのか問い詰めたい

39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:03:42.64 ID:bB6VpZbh0.net
大きく出遅れたのにすぐ中段に上がっていった時点で馬券買ったやつは諦めただろうな

60:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:27:55.66 ID:z8r9W+Ke0.net
>>39
どう言うこと?
これで行けると思ったんやけどなw

66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:35:01.34 ID:pWZCUvb60.net
>>60
ノンコは末脚にかける馬。途中で脚使ったら走らないよ。

46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:10:15.33 ID:+Hj77MVE0.net
内田のガシガシの絶望感ハンパないよな

49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:14:33.84 ID:eRYEoRmQ0.net
去年は腹括って最後方だったのに
何で今年はそんなに焦ってんだよ、去年の記憶欠落してんの?

56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:21:39.91 ID:DqAzxM8/0.net
あのスタートの時点でどうしようもない

57:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:24:14.26 ID:F+lDZbjm0.net
内田さん勝率4%だぞ

58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:26:02.45 ID:KW0HsN/w0.net
13着ノンコノユメ「鞍上が気に入らないからわざと出遅れた」

62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:29:41.32 ID:x99ChXOv0.net
昨日のサノサマーも酷かったな

63:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:29:58.49 ID:8LSZQDG20.net
まずスタートだよね?

65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:34:25.47 ID:X/LgYO8L0.net
何が気持ちよくだよw
抑えろよw

70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:46:30.06 ID:DvGzwe+90.net
競走中の出来事等
ノンコノユメ号は,枠内駐立不良〔立上る〕。
ノンコノユメ号は,発走調教再審査。

72:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:51:42.41 ID:AQliMC6u0.net
俺が人生で初めて馬券を買った菊花賞でこいつがオウケンブルースリを一位に持ってきた
初心者の俺はウチパクって奴は凄いんやなーと思ってしまった
でももう買わん

74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 20:55:53.26 ID:2MP/cPvP0.net
内田さん、中央入る前とか短期外人並みに府中で一日5勝とかしてたよな

78:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 21:03:26.42 ID:YnOX3vwD0.net
>>74
ピンクカメオとか超穴馬でG1勝ってたんだよな

90:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 21:31:25.76 ID:+Hj77MVE0.net
ルヴァンスレーヴで唯一負けた男

103:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/17(日) 22:03:27.97 ID:1P2fggDn0.net
向正面めっちゃ大きいストライドでグングン進んでたから確かに気持ち良さそうでわあったw

140:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/18(月) 12:39:17.60 ID:p493e3/M0.net
いつもの肉田が凝縮された騎乗だった

141:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/02/18(月) 12:39:28.55 ID:6xTBhYer0.net
まあゲートもちょっと落ち着いてから空けても良かった気もするけどな


Winning Post 9
Winning Post 9
posted with amazlet at 19.02.18
コーエーテクモゲームス (2019-03-28)
売り上げランキング: 46