635:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 10:38:11.36 ID:dNx1jenu0.net
函館かあ。
休み取って北海道旅行したい。

639:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 12:40:44.67 ID:JeZ8Y7FeO.net
ジューヌエで固いと思うが最近机は重賞できたことあるっけ

643:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 14:52:46.67 ID:EORnQI+90.net
現地行くことになった
楽しみだわ

659:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 20:55:02.46 ID:t8ir/PS40.net
レヴァンテライオン蛯名アァァァッッ

660:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 20:59:19.79 ID:Pt1qxQ5T0.net
去年のソルヴェイグがあるからジューヌエコールが人気しそうだな

663:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 21:37:26.05 ID:FivGw4xJ0.net
函館はとりあえず岩田買ってれば損はしない

665:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 21:42:41.31 ID:L+FH5Rt70.net
1~4ばんにんきの馬全部飛んでもおかしくないんやけどな

679:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 23:26:20.60 ID:EY0hKDi70.net
ジューヌエコールの最大の敵は鞍上やな

680:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 23:31:29.35 ID:q0TWn3mn0.net
こんなん、三連単キングハートとセイウンコウセイの1,2着固定で全通り流せば当たるレースやろ。

681:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 23:37:48.81 ID:RlAImv4G0.net
流石にセイウンコウセイ消しはないわな

682:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/14(水) 23:40:03.67 ID:dzzu+YKD0.net
ジューヌエコールの扱いが悩むな
クロフネ産駒は距離短縮で大駆けすること多いし
やっぱ馬券はユニコーンSだけにしとくかな
こっちはわからん

685:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 00:03:40.15 ID:6KS9O6rt0.net
函館1200m2歳レコードホルダーのレヴァンテライオンと去年ソルヴェイグのレコード決着に首の
上げ下げで負けたシュウジ。セイウンコウセイもサマースプリント本気で取りに行くようだし面子が
そろってる好レースだな。

691:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 01:13:56.38 ID:Nxl0CQ0t0.net
セイウンはサマチャン狙ってるのかな?

692:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 01:56:22.86 ID:GPm4UCTA0.net
セントウルSまで休みだと間が開きすぎるからじゃね

693:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 01:58:03.78 ID:lbLPYn+d0.net
狙ってるだろ。
スプリンターズS狙ってもふつうに着外になるだろうし。

695:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 02:12:30.73 ID:f0x54MYy0.net
セイウンは賞金積みたいんじゃないか?
ここ56キロで出れるってのは裏を返せば賞金少ないってことだから

699:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 05:20:26.85 ID:nkTmyApY0.net
とりあえずシュウジ買うなよ武豊だから

701:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 06:25:40.90 ID:MjHnjAg+O.net
ハンデ戦並みに斤量差あるから三歳有利だな
三歳2頭+キングハートとかだろ
セイウンは高松宮記念で上手く乗った感じしかしないから今回は沈むと見た

702:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 06:37:02.99 ID:W6pSIHA80.net
コウセイ沈むとみて、それでいて洋芝適正高そうな
洋芝未経験馬が来そうな感じもするんだよな

714:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 09:47:43.86 ID:HKWdo5VO0.net
シュウジ調教くそやべぇな
自身今までで一番の時計だろこれ

715:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 09:50:44.19 ID:yDnLA1VA0.net
>>714
自己ベストはこれでもまだ更新してない

716:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 10:00:56.25 ID:HKWdo5VO0.net
>>715
本当だった
でもこれは買いたくなるな

741:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 15:58:54.20 ID:RINOzRRR0.net
買いたい馬が揃って関東馬なんだよなぁ...

757:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 18:06:02.26 ID:g4RXCVNv0.net
>>741
同じこと思ってる人がいた

俺もセイウンコウセイとクリスマス買おうと思ってるが、安い上にハズレそうで見するかどうか迷ってるわ
ユニコーンは3歳戦だし、宝塚記念はつまんなそうだし夏競馬まで待つしかないのかな

742:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 16:02:59.69 ID:+slcyJk30.net
もう枠次第
内枠の馬は全消しでイイ

743:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 16:11:34.03 ID:01I825MR0.net
ストレイトガールみたいに詰まるケースもないではないけど
基本内枠有利のレースでしょ

759:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 18:06:54.05 ID:+qJ4N+uY0.net
>>743
コース形態上毎年誰かは必ず詰まる
この糞コースでフルゲート16頭は多すぎ
今回はフルゲート割れだからマシだが

748:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 17:04:25.85 ID:lhMnnrEn0.net
最近は内に密集する傾向が強くなってきてるから過去データはあてにならん

752:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 17:26:28.16 ID:6N918Lq00.net
エポワス9歳だけど人気しちゃいそうだな

782:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 21:54:36.49 ID:cIoVQ+Pc0.net
吉田隼2016年函館競馬場の成績1200m 0 4 3 18 25 .000 .160 お世辞にも上手いとは言えない・・・。
前日の1200m戦UTB杯の騎乗ぶりを見てからにしよう。

783:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 21:54:37.69 ID:Q4kWauww0.net
梅雨の季節にクリスマス!

786:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 22:25:38.36 ID:2J01x7bH0.net
キングハートは洋芝がどうかだけ
合えばセイウンとは逆転まである
騎手がデムーロなら3番人気でもおかしくないほど能力は高い

787:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 22:37:54.54 ID:7SKWadPC0.net
追い比べでしぶといキングハートは狙ってみたいけど使い詰めなのが気になる。このまま夏も休まないのかね。

791:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/15(木) 23:12:05.95 ID:fgE6HMwj0.net
キングハート中谷だから頭は無理だろ。
どんだけ重賞勝てるチャンス潰してきてるんだって感じだわ。

810:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 02:51:00.03 ID:/GWZNJPR0.net
中谷がなぁー、て躊躇するのは確かだけど、近年の勝ち鞍上
勝浦、津村、国分、丸田ではあったりするんだよな

811:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 02:55:18.10 ID:MehvExMo0.net
北村友一今年の重賞成績(0.1.0.14)

814:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 04:31:01.34 ID:r1Z5V6Oy0.net
>>811
これはひどい
ジューヌエコール買いたいけど最大の敵が背中に乗ってるから躊躇してる

827:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 10:09:36.82 ID:v52kuvKT0.net
>>814
しかも1番人気1回3番人気3回と人気馬にも乗って全て着外だからなw
ジューヌエコール自体洋芝合わないだろうし期待値は低い
全然人気ないならまだしも

828:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 10:13:33.61 ID:wmCNNHB00.net
ハロン3850

831:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 10:25:09.83 ID:OwIkDBYQ0.net
買いたい馬全部外やん

833:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 10:38:44.51 ID:ycznAopf0.net
シュウジ絶好枠きた

834:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 10:39:59.36 ID:lFat8/4a0.net
キングハートから買いたかったけど、内枠の奇数番か
どうしたもんかな

836:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 10:40:58.83 ID:v52kuvKT0.net
ノボバカラ舐められて逃げ切りあるよ
開幕週・内枠先行馬・人気薄
買い材料しかない

837:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 10:43:31.24 ID:4fygwxzk0.net
ライオン、クリスマス二頭軸や。帯とるで

839:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 10:59:13.77 ID:v4bSlEQe0.net
シュウジもウ●コも詰まる心配は無さそうだな
今年はガチガチ決着かな

842:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 11:14:10.72 ID:lrTxyaY70.net
エポワスいかにも詰まりそうな枠で草

857:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 11:57:41.23 ID:BAIkZHzm0.net
>>842
逆にこの頭数でこの枠ならチャンスだと思うが?

843:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 11:14:13.67 ID:i9pz2djK0.net
シュウジなんて馬が終わってるやん
高松宮15着だぞ

908:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 14:03:02.00 ID:05txx5720.net
>>843
ここで高松宮15着なら十分威張れるぞ

849:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 11:29:00.89 ID:v52kuvKT0.net
この頭数なら詰まるリスクは低いし普通に内枠有利なレースだぞ
過去10年中9年は1~3枠の馬が連対してる

858:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 12:02:11.39 ID:r1uGuuNt0.net
>>849
それでもあの頭数で詰まった世界の馬がいたろ。

851:名無しさん:2017/06/16(金) 11:35:07.21 ID:GSqz/hr70.net
星雲G1明けでどうかな
ここ叩いて次賞金狙いとか本音が見える

855:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 11:47:24.38 ID:DpFoYooR0.net
人気馬外枠かよ

856:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 11:56:23.66 ID:v52kuvKT0.net
三連複は堅め
三連単はやや荒れ
になるよ

860:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 12:12:21.78 ID:Oe432rSR0.net
やったーこの枠最高点だわ
毎年荒れるレース、荒れる予想でしか買わない
自信の勝負レース

夏競馬のはじまりだよ

862:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 12:16:59.02 ID:VyPKvocdO.net
シュウジの最近の凡走が怖くてなあ
高松宮は相手が強者揃いだからまだ分かるとして(それでもあの着順はひどいが)、その前の阪急杯だっけ?あれはさすがにちょっとね…

864:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 12:18:07.61 ID:FZCQVtZF0.net
>>862
調教では毎回鬼時計出すけど、どうもレースで駄目みたいだな
前走なんてスムーズにレースしてたのに負け過ぎ

873:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 12:44:20.58 ID:42vz7oD60.net
予想の遥か上をいく結果になりそう

875:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 12:47:09.00 ID:drH7/DRU0.net
芝スタートが下手なノボバカラが出るのか
公開練習かな

876:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 12:49:05.81 ID:4Ur68Vcn0.net
ジューヌエコールはないわ。
いくらデビュー3連勝で混合G2、しかも牡馬トップクラスのボンセルヴィーソに完勝したからって、
洋芝とも共通点がありそうな時計のかかる馬場で連勝してきたからって、
先行した5頭のうち他の4頭が15-18着になった激流のFレビューを致命的な不利を受けながらも4着確保したからって、
G1の2戦はかかりまくって参考外だったとしても、血統的に必ずプラスに働く距離短縮で、たとえ50kgの軽量を活かしたところで、
最強3歳牝馬の1頭ごときが牡馬のトップクラスに太刀打ちできるわけねーよ。


◎ ジューヌエコール

893:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 13:19:28.62 ID:OgarjBRB0.net
過去10年間、武豊は函館1200重賞で人気より上に持ってきた事は一度も無い
全て人気以下の着順
武豊=函館1200は買ってはいけないデータ

896:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 13:23:52.80 ID:sglW0UIO0.net
函館スプリント武豊(0.0.0.5)ね
こんな母数が少ないデータ何のあてにもならんよ
母数というデータの信頼性という意味でも今年の勢いの方をとるべき
重賞複勝率46%ははっきり言って相当高いよ

902:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 13:37:56.12 ID:sglW0UIO0.net
クリスマスの買い要素は洋芝適性の1点のみやね
馬の能力は大したことない
セイウン・シュウジ・ブラン・キングハートには劣る
タイプ的にも3着ならあるかな?くらい

909:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 14:04:47.07 ID:nLanV4oy0.net
ブルズアイで隼人怒りの好騎乗期待するか

914:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 14:56:27.35 ID:/W3sqp070.net
セイウンとシュウジのワイド300円くらいつくかね?

924:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 15:27:53.32 ID:ZdywiUl60.net
>>914
つくわけない
180~220ぐらいだよ

916:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 15:00:13.93 ID:WmX93vFA0.net
シュウジは安定してると思えば時に惨敗するからな。
右回りならそんなに崩れないとは思うが・・・

919:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 15:10:12.85 ID:glyPy+1u0.net
シュウジって気性悪いから惨敗してたけど滞在競馬のここなら一変すると思う

932:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 16:02:52.29 ID:E02vWv010.net
騎手気にしてるやつは丸田が3年連続で来たり、津村、国分優が勝ってるの気づいてないの?

935:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 16:48:01.52 ID:DPVXl6yo0.net
10年で9回内枠の馬が連対してる
キングハート来るよ

941:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/06/16(金) 17:54:07.61 ID:nDPTdUAu0.net
函館は詰まるよー。人気だろうがなんだろうが。
って考えてると、人気馬が外外回ってる時に内から変なのがスルスルともありえるから困る


スポンサードリンク